2011年06月06日

06月 5日のA.T.D.

  • 23:17  すごいなぁ。本当に歴史的瞬間だ。立ち会いたかった!>Red Bull Energy for Japan http://www.youtube.com/watch?v=aVOCBzrSpek&hd=1
  • 21:18  『プリンセス・トヨトミ』見て来た!なんかとにかく勿体無いという印象であった。役者陣良かったなぁ。
  • 10:57  RT @godspeed104: Redbull F1走行、四回走行が、集まりすぎて、一往復だけになった。元町のあの狭い道をF1を一般道で走らせたのはすごい。あいさつに出た横浜市長も天晴れ。
  • 10:54  レッドブルF1ってそういう事か!スゲぇ!日本で公道走らせるなんてよく実現したなぁ〜。
  • 10:42  フルボイスなのだが、ドク役はクリストファー・ロイド本人。そして他のキャラも映画版にかなり似ている。ビジュアルのデフォルメ具合も良い感じだ。演出も映画に忠実。しかし、謎解きADVなので、正直、英語がほとんど分からない身としてはかなり辛い。字幕だけでも日本語対応しないかなぁ〜。
  • 10:13  ついに『Back to the Future: The Game』がiPadに移植された!冒頭プレイしてみたがかなり良い!ストーリーは映画の完全続編で、脚本には映画の脚本家ボブ・ゲイルも参加!5話構成で1話800円とアプリとしてはなかなか高額だが、クオリティは高い!
  • 01:04  番組収録をそのままニコ生として放映しちゃうって結構すごいな。やっぱ作り手は手の内までもをメディアに乗せて戦う時代なのか…。 http://live.nicovideo.jp/watch/lv51242712?ref=grel
  • 00:55  iPad復元開始から5時間が経過…。
  • 00:54  あるある(笑) RT: @tv_KEN:PC詳しくないオッサンがトラブった時よく言う言葉ですな(笑)
  • 00:52  ワロタ(笑) RT: @esseichtee: おかしいのはお前だとツイッターにいってやれ
  • 00:46  Twitterに「何かがおかしいです!」って言われた…(笑)何かって…(笑)
  • 00:34  私にも「格ゲー作ろう」なんて言っていた時期がありました。(言い出したのは俺じゃないけど(笑))
  • 00:21  この「コーヒー」のパッケージ、写真じゃわからないけど、このボトルの底の方が瓶みたいに厚くなってるように見えるのは実はラベルに印刷されてるんだよ。そこまでせんでも…と思うけど、これ無いと印象は全く変わるんだろうな。
  • 00:15  最近コンビニで売ってる明治乳業の「コーヒー」「フルーツ」のパッケージが結構好き。瓶入りのコーヒー牛乳やフルーツ牛乳のイメージを継承しながら上手い事ポップにデザインされてると思う。小さくて丸っこいペットボトルが懐かしくも新しい。 http://bit.ly/kFXz3x
  • 00:08  風呂あがりフルーツ牛乳充なう。
  • 00:06  RT @AKIHIRO_K: 「あの往年のアナログ名器をデジタルで再現〜」系のプラグインはもういいと思う。今はその"往年"を生きてこなかった人達がコンテンツ制作者として前に出はじめる時期だから。これからの「名機」はプラグインになっていくだろうから、「あの往年の名プラグイン ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月06日 02:07



comments

コメントしてください




保存しますか?