2011年06月05日

06月 4日のA.T.D.

  • 23:39  RT @godspeed104: 今日は夕方から東武ワールドスクェアーのジオラマ製作の親方の所へ遊びに。昨年完成した1/25東京スカイツリーの製作の話でひとしきり盛り上がった。ただ、製作した親方・職人達を前面に見せない体制側の対応には疑問も残るなー。
  • 23:19  iPad2復元してたらPCの方が熱暴走して落ち、それからiTunesがフリーズしまくって復元進まないという最悪ループなう…。
  • 18:27  AppleStore銀座の前に停めてある自転車(一台は俺の)みんな同じiPhoneマウント付けててワロタ(笑)この製品が一番良いもんね(笑) http://post.ly/29QPf
  • 18:18  iPad2その場で即本体交換してもらった!これだからAppleのサポートは助かる!
  • 17:54  時間になったのでAppleStore戻ったが、GENIUS BARマジ混み過ぎ(笑)こんな状態だったのか…(笑)
  • 17:33  アキバ原人ってなんだ?PC原人みたいなやつか?と思ってしまった(笑)RT @gff02521: 秋葉原人いっぱい http://instagr.am/p/FKTZA/
  • 16:25  仕方ないのでiPhoneでシナリオ書いてるなう。こんな事もあろうかとちゃんとBluetoothキーボードは持ってきた!
  • 15:01  RT @oyari: えっすごい RT @satomit: 約10万円の激安3Dプリンター『Thing-O-Matic』 - 組み立てるだけで楽しそう。 http://tumblr.com/x8w2tzihb9
  • 14:51  iPad、3G使えないと出先ではホント使い物にならん…。そしてSoftBankWi-Fiスポット…SIM認識されないからこそWi-Fiが必要なのにSIM認識してないと接続出来ないとかどういう事だ…。パスワードや機器認識で使わせてくれ…。
  • 14:40  予約だけしてAppleStore離脱。土日の銀座は混みすぎだ…。結局八重洲の方へ避難して来た。
  • 14:12  アップルストアまさかの4時間待ちなう…。来る前に電話で確認すれば良かった…。
  • 13:38  外暑すぎる…。
  • 12:25  RT @CasaBRUTUS: 本日、増刷が書店に並ぶ予定です。特別編集MOOK「日本の美術館ベスト100ガイド」。iPhoneアプリ「Casa美術館」とあわせて、美術館巡りに必携です! http://bit.ly/hPzONW http://twitpic.com/56lxpl
  • 12:11  RT @yakumo415: エロゲメーカーの社内wwwww : 終わコン速報 http://t.co/ipcAZc6
  • 02:51  以前話題になってたこのNHKの美少女ゲーム特集見たかったんだよなぁ。再放送ありがたい。
  • 02:04  つかそもそも6年現役のパソコン周辺機器って考えたらスゲェな…。
  • 02:02  今度は西か…。
  • 02:02  まぁ、発売後6年経つ今でもなかなか値崩れしない商品だから、間に合わなかったらとりあえず買っちゃって、後継機出たら売っぱらうというのもアリかも知れない。
  • 01:59  制作のためにも…来年中にCintiq 21UXの後継機が出ることを切に願う…!Cintiq 21UXじゃ…まだ買えない!
  • 01:30  ここ数年、表の動きが大分鈍ってしまっていたが、今年から来年にかけては作品多数発表、そしてそれを来年後期から再来年に制作するデカイやつに繋げたい。いや、繋げなくてはならない!今年はもう半分過ぎてるのに結局まだ二作品しか発表できてないが…今は仕込む時期だ。
  • 01:01  うおお…かなり揺れてる…!
  • 00:34  今、気がついたがゲームやアニメDVD・BDの店舗別購入特典にはテレカがいまだに普通であるという事実に驚愕。NTTを無駄に儲けさせてるだけな気がするぜ…。
  • 00:28  ゲーム版ではなくアニメ版の関連商品扱いで販売元が違うから仕方ないんだろうが、いとうかなこさんの『STEINS;GATE』関連曲で唯一『Hacking to the Gate』だけiTunesで買えないのがもどかしい…。というかどうにかして欲しい…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月05日 02:07



comments

コメントしてください




保存しますか?