2011年06月04日

06月 3日のA.T.D.

  • 23:06  ファンキーなノベルゲーム作りたい(笑)
  • 23:00  俺の考え方は一枚のアルバムから物語を起こすというイメージに近い。
  • 22:59  俺は作品のカラーを定める上でもサントラが一枚のアルバムとしてちゃんと成立するような劇伴が理想的だと思っているのだが、物語(特にエンタメ系)に付随する音楽として考えると使い難くなるのも事実。劇伴として素晴らしい物とアルバム・楽曲として素晴らしい物は別というのが一般的な考え方だろう。
  • 22:54  本望だ(笑) RT: @love2heatisland: サントラはスマッシュヒットするかもしれないよw
  • 22:52  文章とか読んでるテンションじゃねぇもんな(笑)
  • 22:51  てかあれだな。DEVOみたいなサウンドがBGMのADV作ってみたいな。物語が成立しなさそうだが(笑)
  • 22:35  ウルトラ上履きと名付けたい。 http://bit.ly/jtV5Jx RT: @love2heatisland: DEVOシューズってなに!?と思って見にいったら、履きこなすのにハイパーセンスのいるシューズだった。ウルトラマンの皮膚みたい http://t.co/B58w1qd
  • 22:10  しまった!バクマン。買ってくるの忘れた!
  • 22:04  RT @yoshihisa_abe: 「〜追悼〜出崎統 オールナイト」がテアトル新宿で7/2に開催。http://bit.ly/9aAcIm 上映作品は劇場版『エースをねらえ!』1979、『あしたのジョー2 劇場版』1981、『ルパン三世 バイバイ・リバティ・危機一発!』 ...
  • 21:37  RT @kazukazu721: 関西終わるぞ、マジで!RT @otomitv: とてつもなく危険な物を扱っ… @thacthac 1987年の運転開始以来、配管の点検をしていなかった @finance_news 「敦賀2号機配管に33カ所の穴」共同 http://bi ...
  • 19:42  明日にでもチャリでAppleStore銀座行ってくるか……。交換でも修理でも不便過ぎる……。
  • 19:31  なんか調子悪かったのだが、iPad2がついにSIMを認識しなくなった…(汗)
  • 19:13  夏コミ当選した皆さんおめでとうございますー。俺は今回応募しなくて正解だったな…。コミケに出せるもの作ってる余裕ナッシング…。
  • 18:17  ヴィレヴァン寄って帰ろーっと。
  • 17:33  歯医者なう。
  • 15:53  RT @HR2: plugy(プラギィ)は、イヤホンジャックに挿す、新しいアクセサリーです。  plugy - Fresh News Delivery - http://t.co/yzheaxw
  • 14:41  クオリティ、普遍性、トリガー。これである。
  • 13:29  一日が48時間あったらいいのに…なんて言わないからせめて俺のスピードだけでも4倍にしてくれ。
  • 13:25  dryk mg mg
  • 12:46  Twitter見てるとつくづく有名人って大変だなぁ…と思うね。
  • 11:59  ともあれZOEのHDコレクション期待。
  • 11:59  コジプロのE3動画の吹替笑った(笑)「トランスファリング」…今はどこも考えていることだろうけどコジプロがやはり最初に実現してきたか。しかし、やり方は良くも悪くも大手のやり方だなぁと思う。これまでの業界のしがらみを感じる。 http://bit.ly/kpcqTg
  • 11:20  RT @oguchilaw: 拡散希望 借金を相続しないためには、相続が始まったことを知ってから三ヶ月以内に家庭裁判所で手続きをする必要があります。この期間を伸ばす手続きも三ヶ月以内にしなければなりません。 あと9日で震災から三ヶ月です。 知識を広めるためにRTお願いします
  • 00:01  ギリギリだ…。何もかもギリギリだぞ。これがなんとかなったら奇跡だな。「奇跡は起きます!起こしてみせます!」
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月04日 02:07



comments

コメントしてください




保存しますか?