2011年06月03日

06月 2日のA.T.D.

  • 23:44  くっ…一歩遅かったか…!
  • 22:39  そんなこと考えてるから作業進まねぇんだよ!!(涙)
  • 22:38  今TL上の情報が混ざって「お、おにぎりが…たべたいんだなぁ…。お、おにぎりは握った圧力でごはんのでんぷん質が少し分解されて…コハク酸といううまみ成分を包んだ膜ができるから…お、おいしいんだなぁ」という知的な裸の大将が頭に浮かんでしまって困った。
  • 22:16  自転車操業とはまさにこの事である。
  • 21:53  RT @coodoo: RT おにぎりにするとなぜか、お茶碗で食べるご飯よりおいしく感じられたり、たくさん食べられたりします。これは、握った圧力でごはんのでんぷん質が少し分解され、コハク酸といううまみ成分を包んだ膜ができるから。 http://bit.ly/j9cYYI
  • 21:27  早く原稿上げて次のアクションに移らないと…。
  • 18:58  爆笑した(笑)RT @kurokurose: プリンスオブ顔が伸びる!!!!
  • 18:57  RT @kurokurose: 雑誌買ったから荷物重い!!テニミュの袋伸びる!!プリンスオブ顔が伸びる!!!!
  • 18:57  RT @love2heatisland: 最近焼き肉ヤバイな…。てか、タイバニ。こういうのどうなるんだろう。>牛角でO-157の食中毒事件発生! TBのロックバイソンさんがやばい! http://t.co/dVgD5fq
  • 17:38  RT @oyari: 索敵と素敵をすぐ読み違えちゃう
  • 17:35  なるほど>きちんと役割があるんです。ムダ毛はムダじゃなかった!? http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20110530-00020224-r25
  • 17:28  SHAQ引退するのかぁ。19年ね。なんか新人だと思ってたらあっという間にベテランだもんなぁ。俺も歳食うわけだ。ファンとしてはお疲れさまでしたと言いたい。
  • 16:20  RT @twinavi: 【話題のツイート】 この2人がお揃いの服を着てることに今気づいた。親同士が同じデパートで買い物してるのかも知れない! http://twme.jp/tnav/00e8
  • 16:19  RT @jetdaisuke: 原発めど?つまり菅政権は超長期化が決定したのですね。
  • 16:19  RT @denkiusagi: インド人のかっこいい袋のつめ方 http://www.youtube.com/watch?v=fS65yyw-zec&feature=player_embedded
  • 14:20  おー、9話でここまで来るのかぁ。懐かしのアキバ。
  • 13:54  テンション低いシナリオ書いてたら気が滅入ってきたので『STEINS;GATE』第9話を見てテンション上げよう。(内容によってはさらに滅入りそうだが(笑))
  • 13:47  RT @megamarsun: 『Angry Birds』のRovio、アニメ制作会社を買収 / GameBusiness.jp http://t.co/4kMSl6t via @GameBizJP ほえー!
  • 13:01  RT @samasamatan: 春は曙がヤバい。山の方の空の色合いとかマジでヤバい。夏は夜がヤバすぎる。ホタルが光ってんのとかマジパないし、雨が降ったりするのもなんかアレで超最高。秋は夕暮れがクッソヤバい。夕焼けに鳥が飛んでるのとか、虫の声とかガンガン心にクる。冬は早朝 ...
  • 09:12  RT @agitadashi: (承前)「偉い人って自分よりバカが好きなんだよね。だからバカを重用するんだ。するとバカが出世して、またさらにバカを重用する。そのうち、バカか利口かさえもわからないほどのバカが上に立って、そのときにうまく頭のいいヤツが出世できたら、組織は甦る ...
  • 01:10  ようやく道が見えて来た。ノリは予想と大分変わってしまったが、本来のコンセプト的にはこれで良い。ある意味では振り幅である。おもねりません!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月03日 02:07



comments

コメントしてください




保存しますか?