2011年06月27日

06月26日のA.T.D.

  • 12:34  原発推進の子供向け施設とかの聞いてもいないのに「安全なんです」押ししてくる感じは、 新興宗教の勧誘で聞いてもいないのに「変な宗教じゃないんです」押ししてくる感じに似ている。
  • 12:15  RT @CHICAUMINO: このおとうさんとけっこんしたい @together_meigen: 俺が反抗期になってお袋泣かした時、親父に殴られたんだけど、その後『こいつはお前の母親である前に俺の彼女なんだぞ。お前、自分の女泣かされたらどう思う』って言われた。スゲー納得した。
  • 11:03  「恋まり3」開場なう!うちのスペースは「恋05」ドッジ弾幕です!
  • 10:58  RT @kimura: 「なんで女子に戦国武将モノがウケてるの?」という問いに「子供過ぎずリアルすきず学園モノとOLモノの中間的存在だから」という答えを頂き、昨日は脳に革命が起きた。
  • 10:38  PIOなう。イベント準備。
  • 09:57  ほんと、社会に出てから必要な事ってほとんど教えてもらってないよね。知識じゃなくて生きる術を教えろよ学校。
  • 09:56  フリーランス経験者なんか思う事あるだろうが、なぜ国は税金とかそういうルールを学校などで教えてくれないんだろう。誰かに頼まれた事をやってお金をもらう、何かを売ってお金をもらう。そういう誰でも出来てしまう事にルールがあるならちゃんと教えとくべきだ。後から言って来て税金払え、だもんな。
  • 09:49  蒲田なう。スタバなう。読書なう。
  • 08:45  RT @sasakitoshinao: 皆さんあっという間に慣れて抵抗がなくなったと。人気は地図や産経新聞、漢字力診断、天ぷら侍など。/高齢者に人気の iPad アプリは?—インターリンク「シルバー向け無料 iPad 教室」の活動を報告 http://j.mp/m7lIK5
  • 03:31  焼肉食べたい…。
  • 01:31  すげぇ今更なんだけど、この間、東京宝塚劇場のショップ行ったときに『逆転裁判』のパンフを見たのだが、御剣は意外と御剣でウケた(笑)見たかったなぁ。 http://www.asahi.com/showbiz/stage/spotlight/TKY200902270219.html
  • 01:26  RT @sawanon7: 韓国人にデコボコという言葉を教えてあげたら『デコボコ!!日本語面白いね』と爆笑していたが、韓国語のデコボコも『ウットンボットン』だと聞いて今度はわたしが爆笑した。それを見た中国人が『目くそ鼻くそを笑う』と言っていたので、中国語も聞いたら『クンク ...
  • 00:58  RT @esseichtee: ガガ様のパフォーマンスかっこいい http://bit.ly/jabxu3
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月27日 02:06



comments

コメントしてください




保存しますか?