2011年06月26日

06月25日のA.T.D.

  • 23:30  想像を越えた完成度だった(笑)そしてタグ上手すぎ(笑) RT: @araicreate: 【インド】シュタインドゲートOP - Hacking to the Indo - (1:36) #nicovideo #sm14819998 http://t.co/34GbPst
  • 23:00  RT @araicreate: Google先生に叱られた。 on Twitpic http://twitpic.com/5g3djz
  • 18:45  RT @DrFaust: これで技術力の高い学生集まるわけ無いだろwwwRT @hiroko_712: 日立ともあろうところが、これでいいのか…? 「日立のインターンシップに興味のある方は、下記をご覧ください。」http://bit.ly/mee0pg
  • 14:43  【ドッジ弾幕】明日!『恋まり3』参加します!スペースは「恋05」ドッジ弾幕です〜! http://DANMAK.co.nr #touhou #toho
  • 14:40  そういう事も含めバンバン実験していく。
  • 14:40  有料配信(VODやアプリ等)という道は、インデペンデント系映像作品にとって生命線になるんじゃないかと思うんだよね。というかむしろ、今までは全く現金化出来なかった分野なわけだけど、コストの大幅削減とそれによる視聴者開拓で初めてようやく客と作り手が繋がるんじゃないかと思う。
  • 13:20  めんどくて先送りしてた事務作業でもするかー。
  • 10:55  ガンダムTHE ORIGINがアニメ化とかもうなんかいまいち意味が分からない(笑)
  • 10:52  よし、一段落。
  • 07:52  最新環境でビルドしようとXcode4入れたが…噂には聞いていたがここまで変わってしまっているとは…しかも英語とは…(汗)
  • 05:19  こんなのが定価8万円代で買えるんだから良い時代になったものだ…。
  • 05:17  そしてそのためにずっとMacBook Air(最低スペック)で作業してたけど小さいのに結構快適。Xcode関係以外にブラウザ二つ、GarageBand、Pixelmator、iTunesなどなどで並行作業してもそんなにストレス無い。
  • 05:17  初めてiPhoneアプリ一本プログラミングしてみたけど結構おもしろいなぁ。まぁ、初歩の初歩以外はサッパリだが。
  • 00:35  RT @moooph_005: 夏は節約の為に図書館生活するべかっ?(?∀? )?PC片手に色んな地域を巡るのもいいんでないかいw http://t.co/yAWDOqo
  • 00:21  RT @packirara: 「Javaが書けるならJavaScriptも書けるだろ」的な事を抜かす手合いには、「メロン農家の人にメロンパン売ってくださいって言ってみてください」と返すようにしてる。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月26日 11:13



comments

コメントしてください




保存しますか?