2011年06月24日

06月23日のA.T.D.

  • 23:12  み つ か っ た !
  • 23:09  バックアップのディスク見つかった!が、データは無かった…。やっぱHDDの中に入ってるのかなぁ…。それともバックアップ間違えて消したのか…。同類データの中の一部だけないってのがなぁ…。
  • 23:07  RT @thayashi: これは画期的だ ピントは後から合わせればいい──米企業、画期的なカメラを製品化へ - ITmedia ニュース http://t.co/3e1exFR
  • 22:50  昔のデータが見つからない…。なんかこんな事が前にもあった気がする(笑)CD-Rにバックアップしたヤツには入ってるのかなぁ。でもそのディスクも今どこにあるのか…(汗)
  • 22:04  原作者・脚本家以外の書くノベライズは嫌いなので基本読まないのだが、『STEINS;GATE』のノベライズ版(円環連鎖のウロボロス)がすごく評判良いようなので買った。二巻の分厚さに驚愕…。ノベライズでこんな分厚いの見たことねぇよ…。ほぼ900ページじゃん。
  • 19:53  RT @ikuyoan: 絵が上手いんじゃなくてフォトショの使い方が上手いだけ・・・ソレが今の若い絵描きって言葉が頭から離れない
  • 17:30  RT @wishupon_me: RT @NuCODE: こういう考え方好きだなあw どんなサイトもタッチ対応に変える『Onswipe』 http://t.co/EOfJ5Qz via @wired_jp
  • 16:16  というか、打合せ終了〜。良かった…。重要なポジションの担当者が決まった。これで不安の一つが消えた…。
  • 16:15  え、マジで次iPhone5なん!?形変わるのか…!?楽しみ。
  • 16:11  ヽ(*゜д゜)ノ<カイバー
  • 16:10  RT @qurea: 電脳化が始まったお!RT @coodoo 攻殻機動隊が現実に - 脳に埋めたチップによって記憶を複製することに成功 http://t.co/SS8FAYQ
  • 16:06  RT @gigazine: Appleがマルチタッチの広範な特許を取得、AndroidやWindows Phoneに影響大 http://gigaz.in/XRB9H
  • 08:39  RT @sasakitoshinao: 実に正しい指摘と思った。「昔のように地に足ついた生活を」「質素に生きればいい」などと成長を否定してる人たちは、グローバリゼーションの恐ろしさを理解してない。/ローカルに逃げてもグローバリゼーションからは逃げられない - 狐の王国 h ...
  • 08:36  RT @sasakitoshinao: 埼玉の入間にこんな住宅街があったとは! 日本的ロードサイドと憧れのアメリカの融合。/ジョンソン・タウン──アメリカ的サイタマ、サイタマ的アメリカ http://j.mp/johKKx
  • 08:29  RT @sasakitoshinao: 完全セルフパブリッシングによるミリオンセラー作家がついに出現。/米Amazon、作家John Locke氏が8人目の電子書籍販売累計100万部作家として殿堂入りと発表、個人作家で初めて http://j.mp/mkeCFA
  • 06:54  うわ…東京も結構揺れてるな…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月24日 02:06



comments

コメントしてください




保存しますか?