2011年06月22日

06月21日のA.T.D.

  • 23:19  シェアがある故の利便性って大事だけど、製品として良く値段も安いものと、製品としてまだでも無料のものがある時代に、製品として微妙で値段も高いものを買う人はいないよな。そうなると唯一の強みだったシェアも無くなる。
  • 23:16  Mac以外はChromeOSになる時代が来るのかな。
  • 23:16  でもWindowsが死ぬって実際はスゴイやばいよなぁ。Windows機市場が丸々死ぬってことだもんな…。
  • 23:15  MacAppストアにアプリが充実してくるに連れて、どんどんAdobe終了のお知らせ感がすごい。Windows自体はもう死んだかも。
  • 21:38  いま公式サイト見て分かった。のど飴好きというキャラクター設定のせいか!ファンにとっては愚問だったのだろうな…(苦笑)
  • 21:32  ふと思ったが、あの「ホールズ」の広告、作品的に考えたら普通に愛花が採用されそうなところ寧々さん採用というのは企画担当者の趣味か…?(笑)
  • 21:15  新企画にリソースを集中させるため、進行中だった企画の凍結を決定。多分正解。
  • 20:01  RT @oyari: http://goo.gl/QDnP7 このデザインで出たらすごいなあ!
  • 18:38  いやしかし…逆に大変な事になって来たな…。
  • 18:05  なんか上手い方向へ動いてきたぞ…!思ってることは言ってみるもんだな(笑)
  • 18:03  RT @twinavi: 【話題のツイート】 これが完全に一致というやつか… http://twme.jp/tnav/00i4
  • 08:18  こんなに集中して制作してるのいつぶりだろう…。学生以来かな。今やってるのは制作というより勉強に近いが。そこもまた学生時代を思い出す。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月22日 02:06



comments

コメントしてください




保存しますか?