2011年06月21日

06月20日のA.T.D.

  • 21:23  RT @agitadashi: 「日本は核を持て、徴兵制やれば良い」石原都知事 http://t.co/FXyzr2W イカれてる。軍事政権がもし成立したら、必ず戦争をしたがる。何故ならそれが彼らのアイデンティティだからだ。戦争をするくらいなら一人前に扱われなくても結構だ。
  • 21:08  TENORI-ON開発日誌ひさびさに見たら更新されてた。なるほど、ファームウェアもバージョンアップするのか!> http://tenorion.exblog.jp/
  • 17:23  RT @kenfujimoto: TNR-iと本家テノリオンの機能差はサンプリング機能の有無くらい。逆にネットワークセッション機能などがある分iPad版のほうが上らしい。岩井俊雄さんも当初はiPad版に反対してたみたいですが、機能拡張できるなら、と、Okしたのだとか。MI ...
  • 17:08  RT @kengo: "Grouponを使用した店舗の42%が、二度とGrouponを使わないという。「ソーシャルプロモーションのユーザーは、店が望むような関係を結ぶ顧客、即ち店の長期的成功に必要とされる顧客ではない、というのが多くの店主にある共通認識" http://b ...
  • 16:59  RT @gadget_1topi: テノリオンついに本家からAppリリースだそうですよ:ヤマハからiPhone/iPad用MIDIインタフェースとアプリ 「TENORI-ON」もアプリ化 - ITmedia ニュース http://r.sm3.jp/2bGK
  • 16:21  珍しくMacのApp Store見たらPixelmatorが¥3,500になってる!これは買いだろ!
  • 15:56  RT @azmtwt: 多摩美・情芸の学生/卒業生は参加必須です!!港先生の「アーカイブ」に対しての授業。 http://t.co/XS9Xyx8
  • 13:23  とかいってレベルファイブのゲームやったことないけど。てか考えたらレベルファイブ関係の作品は一つも触れた事がないな…。ただ、毎回気になる企画を出してくるイメージはある。
  • 13:19  レベルファイブの日野社長のインタビュー(?)読んでるが、言葉が重い。同業に嫌われそうな感じもするが、それぐらい業界への危機感があるのだろう。そして日野社長は自分の思う結果を出して、ちゃんと業界に貢献している。どちらの考えが未来を作れるのか?
  • 11:49  喫茶店で早めのランチなう。いつ来てもここのランチは謎だ。喫茶店でメンチカツ定食…。ごはん、味噌汁付だから確実に定食。しかも、その付け合わせがサラダ、ポテトサラダ、ナポリタン、肉じゃが、出汁巻き卵…謎だ。喫茶店としての意地か定食に付くコーヒーは美味い。
  • 07:39  RT @sarasiru: えっなにこれ。 http://t.co/3aNokwx YouTube - 宮崎駿氏から首相へのメッセージ 20110619
  • 04:05  できた〜!!これであと情報まとめてメールすればしばらく俺の手は離れる!わーい!
  • 02:16  イラレ使うのが久しぶり過ぎて操作思い出すのが大変なレベル…(苦笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月21日 11:22



comments

コメントしてください




保存しますか?