2011年06月20日

06月19日のA.T.D.

  • 23:05  RT @a_i_jp: CMの江口愛実は放送法上、問題だって言ってる人は、江口愛実を逮捕すればいいんじゃないですか。そしたら「和尚さま、江口愛実を画面からこちらに追い出してください。捕まえてみせましょう!」とか言うのかなw
  • 23:02  一段落。
  • 22:45  自分で描いたCGもiPadで見ると10倍は綺麗に見えるマジック(笑)これだけでも、プレゼンはiPadでする意味がある。したことないけど(笑)
  • 14:18  RT @araicreate: こええ。 レーシック手術失敗リスク・体験談まとめ:ハムスター速報 http://bit.ly/kD3Tnu
  • 03:34  RT @ep_zero: 『キック・アス』のレンタルってTSUTAYA独占だったのか。GEOでいくら探してもないわけで・・・。
  • 03:17  RT @kuzeshozo: 油絵の美大受験のとき同じ試験の部屋で、多浪してる受験生が、すごい道具を使ってたり、いきなり油かけてキャンバスを燃やしだしたり、バンバンと音を立てて絵の具を練ったり、粉を吹き付けたり。今となってはなんだそれ?だけど、当時の僕はそんなノリに飲まれ ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月20日 02:06



comments

コメントしてください




保存しますか?