2011年06月18日

06月17日のA.T.D.

  • 23:11  RT @wakuworks: iOS上でAndroidアプリを動かす夢を見る「in the box」 - MOONGIFT|オープンソース・ソフトウェア紹介を軸としたITエンジニア、Webデザイナー向けブログ http://htn.to/wPYGiH
  • 22:51  『ドラマ』と『シナリオ』は読みたい脚本が載ってる時だけ買う事にしていたが、最近は全くチェックしてなかったな。タイバニ掲載号買おうかな。
  • 22:48  RT @Kojima_Hideo: そして、他人の夢を冷笑するような者は、生涯で何もなさない。
  • 22:47  RT @Kojima_Hideo: 夢は追うもの、目標は達成するもの。夢は太陽の様に大きくて見失わないものいいです。到達出来ないくらい遠い方がいいです。そして、夢に近づく為には目標がいくつも必要です。“@jump_jump_: @Kojima_Hideo 夢と目標は違うん ...
  • 22:46  なに…?『ドラマ』7月号にタイバニ第一話の脚本が掲載されるだと…!?あの雑誌アニメの脚本も載せるのか。知らなかった。
  • 22:45  下北沢BlueMoon離脱〜。良いライブだった…。というか素晴らしい歌が聞けた。満足。
  • 22:34  RT @h013001b: これはひどいw→コナンがもはや正体を隠す気が全く無い件 : http://gasoku.livedoor.biz/archives/51740608.html
  • 19:32  下北沢 小劇場楽園は今IZAMプロデュース公演やってるのかぁー。なんか似たような風景を少し前に見た気がするぜ…(笑)
  • 18:56  RT @tubuyaiteya: 甥っ子「(雑誌の車を指差し)これは?」パパ「ク・ラ・ウ・ン」甥っ子「!?…これは?」パパ「グ・ロ・リ・ア」甥っ子「!?…これは?」パパ「チェ・イ・サ・ァ」多分甥っ子は「くるま」と答えてほしいんだと思う。
  • 17:32  島本和彦『アオイホノオ』6巻読了。やっぱ面白いなぁ〜!気楽に読めて、何かを得たような気になる…気になるだけ!!それが島本マンガだ!!(賞賛)
  • 16:37  歯医者おわた。下北沢に向かう〜。ゆげみわこさんの出るライブに行きますー。
  • 15:28  歯医者なう。あまり眠くなかったから寝たくなかったのだが、今日の後の予定的に寝ないは寝ないでマズいと思い仕方なく仮眠したう。
  • 14:53  RT @takashipom: http://twitpic.com/5ckgud - 脱原発的なメッセージとして、わたくし個人的には最も力強いものです!「スタジオジブリは原発抜きの電気で映画をつくりたい」
  • 14:49  RT @replore: PDFをHTML5でレンダリングするプラグイン不要の「pdf.js」をMozillaが発表 - ITmedia エンタープライズ http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1106/17/news0 ...
  • 11:35  RT @so_mo: ソニモバ更新 “Rolly”モーションパークが2011年9月30日(金) 15時に終了 http://tinyurl.com/4xbaulz
  • 05:44  RT @vanytas: mixiはとりあえずmixiミュージックを復活させて欲しいよー
  • 05:03  なかなか面白い(笑)>マクドナルドで「あ、こいつできるな」と思わせる行動 http://blog.livedoor.jp/notaffiliate/archives/1878321.html
  • 04:44  前にも書いた気がするけど、島本和彦先生の漫画版『Gガンダム』毎回100ページとか頭おかしい(笑)それ以外にも連載持ってるし…。
  • 04:02  そういえば、書きあがった脚本、もう一人の脚本家に読んでもらったが、悪くなかったみたいで一安心。
  • 03:55  そろそろ企画屋として一発火を吹きたい。一発屋という意味ではない(笑)
  • 03:25  んががが…。スーパーハカーならぬスーパープログラマーとスーパーシナリオライターとスーパーイラストレーターとスーパーアクターとスーパーコンポーザーとスーパーディレクターが今すぐ必要だ!!……あれ?俺の仕事は?
  • 02:39  確信はさらなる確信に変わった!急げ俺!!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月18日 17:20



comments

コメントしてください




保存しますか?