2011年06月14日

06月13日のA.T.D.

  • 20:33  ちなみに我が家には500ml用(スタバ版)と350ml用の二つがあるのだった。グラスがわりには350mlが調度良い。
  • 20:29  夏に向けてTHERMOSの真空断熱タンブラー買おうと思ったけど、手持ちの真空断熱ケータイマグの蓋部分を外して使えば良いだけだと気付いたので購入見送り。根津孝太さんのデザインは蓋を外しても美しいし飲みやすい。
  • 18:18  RT @tv_KEN: 被災地のがれきの前に集まった人々、それぞれの思い 福島県いわき市に日帰りボランティアに行ってきました http://t.co/5P1VB1B
  • 17:47  技術の話ね。
  • 17:47  先のトレンドを見据えながら、今は今に合わせていく必要があるなぁ…。
  • 17:42  夏野さんさすがのぶっちゃけ加減(笑) RT: @thayashi: 夏野さんのはなし面白い http://bit.ly/iyPu1P
  • 17:20  それにしてもmixiの度重なる自己否定っぷりには驚く。変化は必要だけどもなぁ…。
  • 16:36  スタッフらしき人たちがすぐに運び去ろうとしていた。何かの極秘テストといった感じだ。……変な夢(笑)
  • 16:34  あまり夢は見ないが、今日は過去見た事のないタイプながらリアルな夢をみた。見た事のない形の超小型飛行機が二機近所に墜落炎上。野次馬が群がる現場に行くと既に鎮火されていたが、それは飛行機型のパワードスーツを見にまとった人間で、一人はスーツから自力脱出、一人は死亡しているようだった。
  • 16:24  やはりDメール…(笑)RT @clubcrab: 未来からのメールってやつですよ!
  • 16:22  ちなみに、送り主は同じ時間に別の文面を送って来ている。本人が送った文面と送ってない文面が二通に別れて同時に届いている。
  • 16:19  さっきの、iPhone同士のSMSだったのだが、データ通信扱いでないSMSなら混線ということもありえるのか…?と推測。
  • 16:03  本人に送った覚えがないというメールが届いた。迷惑メールの感じではない文面。……これはまさか…Dメール!?
  • 15:42  RT @agektmr: これ面白い RT @gakuranman: So true... SNSFW http://t.co/zMFEY6w
  • 03:58  確かに、過去の感覚で若者を見、全てをただの怠け者や無気力人間と考えるのは間違っているし危険だ。書かれているとおり、戦後日本が作ってきたシステムはもう機能しなくなっている。破綻してから対応したのでは遅い。>『ネオニートの条件』 http://t.co/rBR0OJt
  • 02:47  たしかにイケメン過ぎる(笑)そして「これが21世紀の聖書か…」という書き込みにちょっと納得(笑)>ジョブズの伝記「iSteve」予約開始 なにこれ髪がフサフサなんだけどウケル - ゴールデンタイムズ http://t.co/kJlEqyN
  • 02:34  扇風機つけただけで、作業のモチベーションがメチャ上がる(笑)仕事環境の快適さって大事(笑)
  • 02:32  『プリティーリズム』すごいなぁ…。昔、アニメはおもちゃの宣伝でしかなかったが最近は宣伝の複合物になってきている。そのなかでも今作は特に他業種だ。(今作はゲーム先行だけど)公式サイトが複数あるところからもそれは伺える。地味に大人も狙ってるところがスゴイ(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月14日 02:06



comments

コメントしてください




保存しますか?