2011年06月11日

06月10日のA.T.D.

  • 23:43  RT @atf72: 『「モバゲー」運営会社に排除命令=競合社への提供に圧力—ゲーム会社不当に囲い込み』 競争が激化しすぎた結果がコレ(汗) http://bit.ly/j8vC3Z
  • 23:34  俺も行きたいくらいだよ…(笑)
  • 23:33  しかしホント衝撃だな…。プログラミング講習月額マイナス10万円て…。今だったら就職どころか起業出来ちゃうぞ…。
  • 23:29  そういうのって俺も含めて全く知られてないんだなぁと思う。就職失敗で泣くより「無職おいしいです」位の時代到来である…。
  • 23:27  そういえば、今日某友人に聞いたのだが、ハローワークとかで探せる職業訓練って手仕事的な物をやるイメージだったのだが今はスマフォアプリのプログラミングを教えてくれる物なんかもあるらしい!しかも手当で月10万とか貰えるらしい!お金もらって学校行けるなんて最強すぎる!羨ましい(笑)
  • 23:19  やりましょうキタ!(笑)でもマジで欲しいです(笑) RT: @gff02521: わかりました。やりましょう! “松山さんにはそのうちリンタの写真集アプリつくってほしい(笑)siroの広告も兼ねて(笑) RT: しっぽフリフリ http://t.co/fnSoMi1
  • 23:18  RT @gff02521: わかりました。やりましょう! “@HiroakiWatanabe: 松山さんにはそのうちリンタの写真集アプリつくってほしい(笑)siroの広告も兼ねて(笑) RT: @gff02521: しっぽフリフリ http://t.co/fnSoMi1”
  • 23:16  松山さんにはそのうちリンタの写真集アプリつくってほしい(笑)siroの広告も兼ねて(笑) RT: @gff02521: しっぽフリフリ http://instagr.am/p/Fe2oC/
  • 23:13  しばらく人とも会わず、ネットも遮断して制作に没頭したくなる。学生の頃なら簡単だった。幸運なことに、今でもやろうと思えば出来るだろう。しかし、気になっちゃうんだよねーTwitterとか(笑)
  • 16:50  歯医者うぃる。
  • 16:23  プログラミングの知識が薄いので、専門的に見てどうかは判断できないが、Amazonでも評価の高かった森巧尚著『よくわかるiPhoneアプリ開発の教科書』はスゴく良さそう。初心者向けだが、故に分かりやすい。フルカラーでイラストやデザインも可愛い。それでいて2,940円と値段も良心的。
  • 16:20  注文していたiPhoneのプログラミング関係の本たちが届いたのでざっと目を通した。当たりハズレあるが把握したかった事は把握出来た。しかし、言語自体はチンプンカンプンだな…。
  • 16:11  え…川上とも子さん…。
  • 13:25  RT @CasaBRUTUS: たき火でお湯を沸かすと携帯電話が充電できる鍋。http://bit.ly/mQ3SZi 仕組みはよくわからないが素晴らしい! by @matsubara_ko
  • 03:28  一見儲かってるように見える会社も、今はそうでもないんだなぁ…。最近合併して新会社作った某社も債務超過7億円も行ってたんだなぁ…。実質的には助けてもらった感じなのかな。それにしても…世知辛ぇぜ。
  • 02:14  まぁ、いいや。準備しているうちに数ヶ月たって、その頃には状況も変わっているだろう。準備だけして後のことはそのとき考えよう。こいつは勝ちに行く勝負だ。
  • 02:07  はぁ…。やっぱ一通り自分でやってみるか。
  • 01:01  本物だろうか…?
  • 01:01  RT @ystk_yrk: 吉高ですが Twitterやってみます プロフィールやら なんやら 充実させるまで ちょいお待ちあれ
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月11日 02:06



comments

コメントしてください




保存しますか?