2011年06月01日

05月31日のA.T.D.

  • 23:42  うぅむ…。さじ加減が難しい…。どこまでやっちゃって良いものか…。いや、考えんのも決めんのも俺なんだけど…。
  • 23:22  読んで余りにも共感する事が多かったです!リスペクト!RT @chiyomaru5pb: 【拡散希望】とれたて!ほびーちゃんねるさんのインタビュー記事が掲載されていました。株式会社MAGES.の事や科学ADVシリーズについて語っていますので是非 http://ow.ly/56CRX
  • 22:40  てか、考えたら作曲、筒美京平さんなんだよね。名曲なのも当然か。
  • 22:37  ドラグナー見た事無いですが『夢色チェイサー』は大好きです。
  • 21:41  RT @senvec: 【リリース情報】明日の13時より、デビュー曲「ストロボライツ」を、イメージ漫画と共に配信開始致します!楽曲のお買い求めはiTunes・レコチョク・その他配信サイトで、漫画は感傷ベクトルのサイトから無料でご覧頂けます。http://www.sen-v ...
  • 21:19  なん…だと…!?109シネマズ木場がIMAXになるだと…!?俺得以外の何者でもない!!> http://109cinemas.net/imax/
  • 21:00  よくよく考えてもなんて凄いシステムなんや…。
  • 20:47  面白いことに気がついた。
  • 19:26  凍京なう…。
  • 17:40  ブレストが進んだのは良いが、多分本来の方向性とズレてきているので取り敢えず止めてリセットするなう。
  • 15:43  パーツが足りない…。
  • 13:33  バーガーキングのエスプレッソフレーバーサンデーが安い上に美味い。この夏は通うこと必至(笑)
  • 13:31  RT @keiichiroshibuy: これか!見たかったなああああああああRT @__sao__ こんなの初めて! RT @lifegoesontokyo: 世田谷、太陽の周りに虹が出た。 http://t.co/YYgDo87
  • 13:30  RT @yamatw: あれ、AKBの握手券付き特例国債発行すれば日本復活するんじゃね?
  • 13:12  サイクルノマドなう。
  • 12:09  ルールか。確かに変わってるな…。
  • 12:05  RT @agitadashi: http://bit.ly/mN3NAU 競争ルールがいつの間にか変わり、業界地図が書き換わる。なかなか面白いコラムだ。あたりまえのことのようだけれど、きちんと整理して並べると新しいビジネスのチャンスが、まだまだたくさん転がってることが見えてくる。
  • 10:51  RT @h_ototake: 5.社会に出れば、傷つくこともある。挫折することもある。そんなとき、どう立ち上がり、ふたたび歩いていけばよいのか。そんな経験をさせておくことのほうが、よほど教育的だと思うのだ。絶対的に存在する“違い”に布をおおいかぶせ、「みんな平等だよ」とう ...
  • 10:50  RT @h_ototake: 3.それぞれの資質や能力、容姿や家庭環境は生まれもったもので、その前提を変えることはなかなか難しい。その「違い」を感じさせないよう、いくら学校が配慮しても、ビニールハウスが取り外された社会に出れば、いくらでも傷つく機会がある。そのときまで気づ ...
  • 10:42  RT @mazzo: 朝日新聞に、大人の科学マガジンの西村編集長が出てた。ガイガーカウンターをという要望に、技術的には可能だが、楽しいものではなくなるのでやりたくない、という
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年06月01日 02:07



comments

コメントしてください




保存しますか?