2011年05月02日

05月 1日のA.T.D.

  • 13:56  今日はM3なんだよなぁ〜。秋には参加予定!
  • 13:47  RT @moja_co: PCのインターフェースがむかつく。ハァ?って顔してる http://photozou.jp/photo/show/745640/77485282
  • 13:27  RT @kenichiromogi: 笑い(9)笑いのプロは社会批評自体が目的ではない。メタ認知のラインを笑いがとれるぎりぎりに模索する。時には失敗するかもしれないが、タブーの領域に挑戦する笑いの表現がなければ、社会全体が硬直化する。実験的な笑いが、社会を若く保つのだ。
  • 13:27  RT @kenichiromogi: 笑い(8)バナナの皮で転ぶスケッチに見られるように、笑いは緊張や不安と表裏一体である。プロの表現者は、常に、笑いをとれるぎりぎりの線を探っているのだろう。『リトル・ブリテン』の二人に、ダイアナ妃の死後英国では王室に関わる笑いは難しくな ...
  • 13:19  本日、劇団一番公演『ストライクバッカーズ』千秋楽です。大変申し訳ございませんが予約完売となっており当日券は販売されません。始まってしまうとあっという間ですが、最後まで走り切ります!
  • 00:02  これがオフィスの一角にあったら最高ですね(笑)RT @godspeed104: ネスプレッソ気になるねー。こんな風にしてみたい。http://t.co/oybQulh
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年05月02日 01:58



comments

コメントしてください




保存しますか?