2011年05月31日

05月30日のA.T.D.

  • 22:55  RT @araicreate: やはりアプリ面ではiPhoneにまだまだ敵わないか。 RT @i_morino: Androidマーケットの有料アプリ、約8割が100ダウンロード以下 | RBB TODAY (ブロードバンド、その他のニュース) http://t.co/B ...
  • 22:15  原作だ。原作を作らねば。そうしなくては何も始まらない。いうなれば「源作」が必要だ。
  • 19:12  ちょっと前に届いていたこいつを使ってみたらほんと想像以上に冷え冷えで驚いた。こんな効果のある物ならもっと前から買っとくんだった…。ただ、プラグが出っ張りすぎ、コード太すぎなのが気になる。>冷え冷えクールブリザードノートパソコン冷却台 http://amzn.to/jcAzrR
  • 17:41  マックのグラス、売れ行き良いのか第二弾が前倒しされてる!
  • 14:12  RT @keiichiroshibuy: 今の芸大の学生がどんな感じなのかも楽しみだけど、学外の方も申し込みすれば入れるようなのでぜひぜひいらしてくださーい http://bit.ly/ikoZkf
  • 14:10  iPad買った当初はこれで電子版の新聞や雑誌がiPhoneよりみやすくなる!と思っていたが、結果はウェブサイトを雑誌や新聞を読む感覚で読めてしまうので新聞や雑誌を読む頻度が激減するというものであった。ちなみにiPad2になってさらに拍車がかかった。
  • 10:57  RT @sasakitoshinao: 良記事。興味関心がころころ変わるのは当然。それは「変化の先を見つけていくためにある時間」ってなるほどと思った。/18歳から22歳までの4年間で(かろうじて)わたしが学んだこと http://j.mp/iXxYaR
  • 10:45  RT @sasakitoshinao: うーむこれは非常に面白い記事。システムというものの意味を考えさせられる。/エラー率わずか0.00000625%、驚異のインド式昼食配達システム「ダッバーワーラー」 http://j.mp/iMqdzh
  • 09:24  RT @godspeed104: 切り取り方がお上手なオーバースペックエディターズの「オーバースペック大全」狂気の防水性能3900mのロレックス「シードゥエラーディープシー」やiPadと同じ重さのカーボンフレーム「サーヴェロR5ca」等々。なかなか、にやにやできます。ht ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年05月31日 11:20



comments

コメントしてください




保存しますか?