2011年05月27日

05月26日のA.T.D.

  • 23:27  しかしこの作品「Zipper」に連載されてたらしいが「Zipper」感ゼロな気がするのは俺だけだろうか(笑)(主にジョージの作風のせいだと思うけど(笑))
  • 23:17  『Paradise Kiss』全5巻読了。面白かった。とにかくブレが無いなぁ。凄い。
  • 19:37  関連性から行けば次は梅村象山先生の人生も変えた『ご近所物語』を読むべきかな(笑)
  • 19:31  今更であり今だからでもあるが、矢沢あい『Paradise Kiss』をiPadで試し読みして続きが気になってコミックス買って来た。とりあえず1巻読んだけど実に面白いなぁ。いきなり引き込まれるしそれを維持できる。矢沢あいさんの作品はちゃんと読んだ事なかったがこれから読んでいこう。
  • 19:15  RT @yakumo415: 誠 Biz.ID:整理整頓が苦手です:死蔵本にも手が届く! ScanSnap+iPadはやっぱり最強タッグだった (1/2) http://t.co/WbfWoqL
  • 18:27  近所のショッピングモールのフードコートに実は丸亀製麺が入っている事を初めて知った!フードコート行かないからなぁ…。今度行ってみよう。
  • 18:22  うーん。今ひとつヒラメキが足りんなぁ。
  • 18:20  RT @d_knots_arakawa: 凄いな……。何考えてるんだ? RT @150p CDからリスナーが離れて行った理由が分かる気がする - 日本レコード協会 キャンペーン“LOVE MUSIC” http://bit.ly/iF4no1
  • 17:27  RT @xxxdotbin: ゴクリ… リボルテック「可動仏像」 http://www.kaiyodo.co.jp/takeya/ 
  • 17:24  RT @jetdaisuke: "ピラミッド型ティーバッグと宣伝しているが、このティーバッグは三角錐。ピラミッド型とは底面が正方形の四角錘のことなので、明らかな間違い。" http://tumblr.com/xas2owwftt
  • 16:59  近所のショッピングモールで新商品の試食会をしているのだが、客が使うアンケート入力端末がPCでなく全てiPad+キーボードドックだ。何台も並んでいる。しかし考えてみれば、こういうものや公共施設の検索端末なんかこれで充分だよなぁ。
  • 14:57  上島珈琲店なう。
  • 14:55  RT @tv_KEN: 298円のライトと105円の入れ物でハンディーソーラーLEDランタンでけたw  http://twitpic.com/52maw0
  • 14:53  RT @esseichtee: これ最高だわ。//YEeeaAH!! 今日は天気がいいから大学サボって>>10に行くぜ!! http://t.co/bwL9lcv
  • 12:46  RT @twinavi: RT @twedasuke: 一部ユーザーの方において、タイムラインが表示されない事象が確認されています。チームが問題解決にあたっています。ご不便をおかけして申し訳ありません。
  • 10:27  TL復活した模様!
  • 09:20  Twitter、異常が出てる人と出てない人がいるみたいだなぁ。まぁ、Twitterって機能変更とかもいっぺんに変わるわけじゃないから色々分離されてるのかも。そしてこのツィートは投稿出来てるはずだが俺は見れないというカオス状態(笑)
  • 07:48  なんかずっとTLが表示されないのだがどうなっているんだ…?ツィートは出来るのか?
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年05月27日 02:07



comments

コメントしてください




保存しますか?