2011年05月21日

05月20日のA.T.D.

  • 19:22  RT @tadanoriyokoo: 芸術なんてタカが芸術です。ツイッターもそう。芸術は真面目な人間を裏切る装置じゃないですか。あのデュシャンを見て下さい。
  • 19:22  RT @tadanoriyokoo: ぼくのツイッターに関して大半の人が笑ってくれるのに中にはほんのわずか だけど凄い真面目な人がいるんですね。芸術は「遊び」です。真面目な芸術 なんてちっとも面白くないじゃないですか。人生だって同じです。
  • 17:33  RT @AKIHIRO_K: なんかそんな気がしてたw RT @itmedia_news: AppleファンがApple製品を見た時の脳内と、宗教の信者に神の像を見せた時の脳内では同じような反応が起きている、というBBCのドキュメンタリー^編 http://bit.ly/ ...
  • 14:02  iPad2は薄くなった上に裏がフラットになったおかげで、机に直置きでタイピングが出来るようになった。これなら机の淵をパームレスト替わりにして縦位置でのタイピングが結構快適に出来る。iPad1の頃はBluetoothキーボードを必ず持ち歩いていたがこれなら要らないかも。
  • 13:49  そして地下のお店に入ってからヤバい!と気付いてiPhoneを確認すると案の定圏外。しかし、案の定iPadは電波を掴んでいる。電波の強さって端末にもかなり依存している。
  • 13:46  暑いからと夏服状態で外に出て来たせいでお店に入ると寒い…(汗)
  • 11:33  RT @yoshihisa_abe: ヤノベさんのwebでのメッセージはひびきましたね。林さんの記事読みたかったです。RT @snacknagako 昨日発売サイゾー6月号の「"反原発"芸術は原発を変えたのか?」にて、ヤノベケンジ氏を取材し… http://bit.ly/ ...
  • 11:26  DSC-HX5VとiPad2でEye-Fiダイレクトモード使ってみたが、こりゃ便利…!! http://post.ly/24CXK
  • 11:06  平日の昼間だから空いてるだろうと近所の動物園に着たら幼稚園児達で激混みなう…。
  • 09:48  うお、ひさびさ大きい。
  • 06:49  ポーズカタログみたいな資料本を早く電子書籍で販売して欲しい…。本をバラしてスキャンするという手もあるが…もったいなくて出来ん…。
  • 01:26  ずっと決まらなかった企画タイトルがついに決定。決まるときはすんなり行くものだ(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年05月21日 02:08



comments

コメントしてください




保存しますか?