2011年05月11日

05月10日のA.T.D.

  • 22:06  チョン・ミョンフン指揮のソウル・フィルハーモニー管弦楽団聴いてきた。今回は特別編成らしいが素晴らしかった。そしてヴァイオリンソリストとして参加してた庄司紗矢香さんがまた素晴らしい。聴いててこっちが物凄い緊張感に押し潰され、吐き気に襲われるほどだった。マジでヤバい。
  • 18:48  サントリーホールにてチョン・ミョンフン指揮によるソウル・フィルハーモニー管弦楽団JAPAN TOUR 2011なう。
  • 17:56  「BLOGOS」車内広告とか出してるのかぁ〜。もうそういう時代なんだな。
  • 14:26  RT @UtanEye: drift bottleというアプリを使ってたら、アラビア語のボトルメールが流れ着いた。さらにビックリしたのは、そのアプリに翻訳機能が備わってたことw
  • 04:39  な、なんだこれ…どういう構成なんだよ…。オープニング来るまでに2時間プレイしてるぞ…(汗)
  • 02:00  ナウインストール〜ナーウインストール〜♪(『アンインストール』のメロディで)
  • 01:47  頂いておきながらずっと積んでて申し訳ない(笑)
  • 01:44  ちなみに製作者から頂いたものなのでタイトル伏せます。
  • 01:43  いま、未開封だったゲームを一つ開けました!(個人的にレアな行動なので記念ツィート(笑))
  • 01:16  RT @oyari: この世は高度に整理されているように見えてものすごく理不尽なので、とにかくいろんな仕組みを知るだけで選択肢が増えてきます。例えば、漫画の印税が10%だとして、残りの90%は誰が何のために使ってるんでしょう? 原稿料はなぜその値段なんでしょう? あのイベ ...
  • 01:16  RT @oyari: 専業化の罠で、「俺はイラストレーターだからイラスト描くしかない!」という考え方にハマってしまうと、モノの見方の幅が狭まる。才能メチャクチャあるのに食えない人がいっぱいいます
  • 01:13  RT @sasakitoshinao: これ良さそう。防災用に購入。/ソニー バッテリー内蔵型USB ACチャージャー AC-UP100 http://j.mp/kHFRd6
  • 01:11  RT @sasakitoshinao: 短いコメントだけど、凄く良い。フリーランスもそうだけど、言い訳しても誰も聞いてくれないし、何も進まない。/ジョブズが語る掃除夫とVPの違い http://j.mp/m1mwmi
  • 00:58  真面目な人がバカをみる的な物言いをされそうだが、真面目に考えればこんな民間であれば詐欺扱いになるシステムが真っ当に機能するわけない⇒破綻させてでも改革が必要と分かる。>国民年金が危ない|河野太郎公式ブログ ごまめの歯ぎしり http://t.co/9WwWwO0
  • 00:49  正式名称「画鋲リング」なのか…?(笑)RT: @Pinkymika: 画鋲リング・ぷれお披露目会だぞ★:というわけで、詳細告知遅れてしまいましたが、、、ヴィーナスフォートのショップ様での展示販売をコーディネートさせていただ http://bit.ly/mfjv8C #yaplog
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年05月11日 02:02



comments

コメントしてください




保存しますか?