2011年04月10日

04月 9日のA.T.D.

  • 23:12  稽古より帰宅中。本日は通しがあった。結構出来て来たと言う感じがする!しかし、脚本担当として悩む所がまだある…。特に終盤。うーむ…。
  • 17:24  RT @SeiichiMizuno: 石原知事個人が東電の大株主だというデマは選挙妨害。正しくは東京都が第五位の株主ということ。東京都の代表者名で名前が出ているだけ。石原氏とは原発については意見が合わないが、こういうデマはいけない。
  • 17:19  RT @tv_KEN: 日経トレンディネット 震災で“魚を失った”水族館、3.11に居合わせた記者の報告 http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20110406/1035124/
  • 17:18  これから稽古〜。新代田のが慣れているので今日は新代田から行く(笑)
  • 13:46  そいつの人生が透けて見えるキャラクターこそが真のキャラクター。キャラクターは生き物だ。変化もするしブレもする。その中にある一貫した何かに人生が見えてくる。固定された皮を被る事がキャラクターを作ることでは決して無い。
  • 13:40  やっぱ生きてるんだよなぁ。そこに生きた人間がいるから伝わるんだよなぁ。
  • 13:28  っていうか無意識だったけど『ストライクバッカーズ』にはラピュタの影響が出ている事に気付いた(笑)
  • 13:28  BDで『天空の城ラピュタ』なう。良いなBD版。しかし、あのパッケージがどうしても気に食わん…。
  • 13:26  RT @tv_KEN: 小名浜でも桜が開花したぞー! http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110409k0000e040047000c.html
  • 12:43  RT @kmrtwit: 石原さん個人がどれだけ持ってるか知らないけど、第5位は「東京都」という自治体ですよ。参考 http://bit.ly/eELvlW RT @tentsukuman: 東電の株主、第五位はなんと石原都知事でした。個人で2.3%持ってるんだそうです。 ...
  • 11:53  RT @sasakitoshinao: 一瞬何が写ってるのかよくわからなかった。スゲー。/YouTube - 地震で地上アナログアンテナが曲がった東京タワーの修復作業の様子 http://t.co/NvGk9lY
  • 03:58  会議はとっくに終わっており、ずっと雑談しておった(汗)というかほぼ俺が一方的にしゃべっていた(苦笑)なんか熱く語りすぎたぜ…。梅村さん付きあわせてすみません(汗)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年04月10日 01:54



comments

What a rubbish. How can you call it a website. Change the style, so it will be a bit more interesting

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 20:15

Have you looked at your site with various browsers? I¡¯m using IE 7 and the design and style is a bit off.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 06:34

コメントしてください




保存しますか?