2011年04月09日

04月 8日のA.T.D.

  • 19:46  稽古おわり、今日は劇女一番の方の稽古をちょっと見学させていただいた〜。やはり劇男とは全く空気が違うなぁ〜!
  • 13:53  本日の稽古は代田橋〜。代田橋初めて来たけど、駅のホームの眺めがスゴく良い!桜もあいまってドラマティック!写真撮るの忘れたけど(笑)
  • 13:45  RT @hazuma: 建前を作るのと、真実を作るのは論理的にレベルが違う。建前を提示しても、それとは別に真実があると思われるだけ。そして実際にそうやって日本の政府は国内でも信頼を失っている。
  • 13:44  RT @hazuma: なにが真実か、ではなく、なにを真実にするかこそを考えなくてはならないのだけど、日本政府は昔から一貫してそれが苦手なんだよなあ。情報公開は真実を「作る」ために必要なのだが。
  • 13:42  RT @hachiya: 「父として考える安全対策15」余談ですが、東電や政府が、福島市の放射線量情報を数値ではなくPDFでだしているのは、かなり怠慢だと思います。それなりに緊急性があるのに、なんでこんなことするかな〜。福島の方はこれをフォローするといいかもです。 @ra ...
  • 13:42  RT @hachiya: 「父として考える安全対策14」結論としては、福島市、郡山市、いわき市の方で、妊娠中の方・小さいお子さんのいる方は、厚労省のマニュアル http://bit.ly/eElNfi を鵜呑みにせず、線量や続報に注意ということです。(大人はこのレベル問題 ...
  • 13:20  RT @sasakitoshinao: 経団連、グッジョブ。継続的に続けて欲しいと思う。/「風評被害の野菜、社員食堂で」 経団連、企業に要請(朝日新聞) http://t.co/E76nZEg
  • 12:36  RT @sasakitoshinao: これは非常に良いインタビュー。福島原発の今後の見通しについて東電がどう捉えているかがよくわかる。とにかく長い時間が必要なのだ。/「燃料棒除去の着手まで10年」東電顧問 (毎日新聞) http://t.co/s2PqdfG
  • 04:16  やってることに対してドラえもんの表情にこやかすぎる(笑)RT: @yukitakayama: すげータイトルだなドラえもん。グロ過ぎ笑。こんな話があったとは http://plixi.com/p/90334018
  • 04:15  RT @yukitakayama: すげータイトルだなドラえもん。グロ過ぎ笑。こんな話があったとは http://plixi.com/p/90334018
  • 03:37  ピッタリではないが近かったんだなぁ。>最大余震は26日後・・・・・ http://plaza.rakuten.co.jp/ginjiroueito/diary/201104050000/?scid=su_369
  • 02:26  あぁ、でも一時期『日経エンタテインメント!』にハマってた時期もあったな…。記事が繰り返しすぎてだんだん読まなくなったが。
  • 02:24  だからその時代のアニメとNBAだけ詳しい(笑)
  • 02:24  90年代中盤は『アニメディア』と『DUNK SHOOT』を毎月購読していた。それを止めて以後、雑誌を毎号買うというのはやってない。
  • 02:22  90年代からほとんど更新されていない俺の脳内声優ライブラリーを更新するべき時が来たようなので声優雑誌をひと通りポチった。というか、90年代には声優雑誌という物自体が無かった気がする。アニメ雑誌の付録の声優名鑑とかで顔とか名前とかパーソナリティとか覚えた気がする。
  • 01:44  RT @ino61: 前回の地震で食器類が全滅したので、腹が立ってシリコンっぽい食器を購入したのだが、今回の地震でまた食器棚から飛び出してポヨーンポヨーンってなっててこれはこれで腹立つ@福島県いわき市
  • 01:31  あぁ、そうか!坂東玉三郎!!チビ全般に適用(笑)確かに(笑)乱用されとる(笑)RT: @tv_KEN: 坂東玉三郎から取って女形が得意な子役って意味だったんだろうけど 今はチビ玉って愛称だけが一人歩きしてるんじゃないかな チビ全般に適用 みたいなw
  • 01:16  大衆演劇界における「チビ玉」という愛称の意味は何なんだろう?「玉」が意味を持っているのだろうけど。「『チビ玉』の愛称で親しまれた」人がたくさんいて意味が分からなくなった。今はチビ玉三兄弟とかいるみたいだし。
  • 00:56  RT @tv_KEN: 震災後最大の余震だったな あの時と同じ揺れ方だった 同じ場所にいたからよくわかる
  • 00:55  RT @nanapi: お風呂に入ってる時に地震が起こった時の対応 | nanapi [ナナピ] http://t.co/rXDbZpP via @nanapi
  • 00:51  RT @Sonozaki_mie: ドキドキして眠れない人は枕とか大きめのタオルを抱きしめてみるといいよ。
  • 00:50  うわー…。ではやっぱり安心な場所はないのかぁ…(汗)RT: @tv_KEN: うちの近所は高台だけ水道の復旧が遅れてて地震と津波大丈夫でも今大変らしい
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年04月09日 01:54



comments

I appreciate the commentary on this web site, it definitely gives it that community experience!

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 23:05

I just like the helpful info you provide for your articles. I will bookmark your blog and check again here frequently. I¡¯m somewhat sure I¡¯ll learn lots of new stuff right right here! Good luck for the following!

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 08:40

Fantastic, are you looking for real estate in Casselberry, FL? Learn where the deals are, getbank owned property lists and find town homes for sale in Altamonte Springs.

written by Homes in Longwood 32779 : 2011年05月19日 03:47

コメントしてください




保存しますか?