2011年04月08日

04月 7日のA.T.D.

  • 23:58  地震大国日本に済むなら家は高台の地下が良いということか(?)
  • 23:57  RT @chiyomaru5pb: とにかく都内マンションの低い階へ引っ越す。絶対ないわ50階。さらば。
  • 23:55  地下鉄乗ってるとエリアメールもゆれくるも来ないから心配だなと思ったが、届いた所で地下鉄乗ってたらどうしようも無いのだった(汗)
  • 23:49  しかし、ほんと油断した頃に来るな…。まだまだ半年〜一年は油断出来ないか。
  • 23:45  RT @tenkijp: 7日23:32頃、宮城県北部・中部で震度6強を観測する地震がありました。この地震により、宮城県に津波警報、周辺に津波注意報が発表されています。これらの沿岸地域の方は、すぐに高台への避難をしてください。 http://tenki.jp/tsunami/
  • 23:38  お、再開。ありがたや。
  • 23:37  と、思ったら電車止まったっぽい。乗り換え待ちなのだが。
  • 23:36  何だ?揺れたのか…??地下鉄乗ってたから全く分からなかった。逆に怖い…。
  • 22:23  RT @MaywaDenki: 発想法の極意は、新しい発想が浮かぶまでの冗長な時間に、のんびりと付き合うことである。
  • 21:34  オチが決まらん…。イコール、何も決まらん(笑)
  • 21:27  上の世代は今も石原派が多い。反石原派は票が割れる可能性が高い。何より若い世代が選挙に行かない。反石原派にとって重要なのは投票率を上げる事と票を割らない事だ。反石原派で誰に投票するか迷うならば、とりあえず一番人気のありそうな、勝てそうな人に投票するのが得策と考える。
  • 20:53  RT @kdxn: 反原発の市民団体や政党ではない団体が公式に「原発を全部止めろ」と表明したのは、もしかしてこの全漁連が初めて? http://ameblo.jp/kaiken-matome/entry-10853929265.html
  • 20:22  某ショップでリサーチしてきた。うちの企画と被ってるのでは!?という商品を見つけてビビるが、調べた感じ別物っぽい。でもそう感じられるのは良くないなぁ。もっと尖らした方が良いのかな。
  • 20:18  RT @ishikawajun: 都知事は王侯貴族じゃないし、都の金は石原の者じゃないのを知らないんだな。RT @nekomaster: @ishikawajun 石原知事コペンハーゲン乱費旅行1億2千万円の内訳書? セダン車などをわざわざ800万円で購入。http:// ...
  • 20:16  ルノアーる。
  • 19:26  渋谷に東国原なう。
  • 18:42  RT @sarasiru: えっ純正!? http://t.co/bD0ISvF 交換レンズ風の「ニコン純正」タンブラーが発売
  • 18:36  バーガーキングのカスタマイズを試してみた。野菜が増えていい感じ。今度はオールヘビーにしてみよう。
  • 17:39  稽古おわりー。自分としては引っかかってた所がスッキリしたので良かった。ヒトに言われる前に自分で処理出来ないと本当はダメなんだけども(苦笑)
  • 12:59  うお…稽古遅れか…。
  • 12:56  RT @GACKT: 想いがそこに乗らなければ、歌だって口説き文句だってただの文字の羅列。説明書と何ら変わらない。想いを上手に言葉に乗せられれば、たとえつたない言葉でも相手には届くし、想いがなければ何も届かないさ。だろ? 歌が下手でもジーンと来る歌手もいれば、歌は上手いん ...
  • 12:44  RT @tomboooooo: 内田裕也「石巻を英語でいうとロックンロールだから縁を感じる」クソワロタww
  • 12:42  RT @ShinShinohara: 東北の旅館を仮設住宅代わりに利用してはどうか。1泊5000円三食付き。仮設住宅1戸は建設に350万円かかり、後で解体費も必要。350万円あれば700日も宿泊できる。意外に割安。東北は観光業がしばらくダメ。ならば旅館にお金を回し、被災者 ...
  • 12:41  RT @sasakitoshinao: ソマリアは内戦後他国に勝手に乱獲され、放射性廃棄物の捨て場に。それがインドネシア大津波で陸上に打ち上げられて人がバタバタと死に・・それがソマリア海賊の背景、と。そうだったのか・・。人間の罪って底知れない。/ソマリアの海賊と放射性廃棄 ...
  • 12:28  RT @sasakitoshinao: 4月12、13日11時〜19時に新橋駅前でいわきの農産物販売するようです。行こうかな。/『がんばっぺ!いわき』風評被害を打ち破れ!キャンペーン(農産物編)について|いわき市 http://t.co/nbA4N9K
  • 12:28  しかし予想通り中央区、港区、千代田区は止まらないんだな〜。やはり千代田区最強か。夏は自転車で千代田区の喫茶店行って仕事しよう(笑)
  • 12:26  言われてみれば確かに今の電車ってはめ殺しだな。夏に田舎の電車乗ると冷房無いけど窓からの風が気持ち良かったりする。その感じは出来ないってことか。
  • 12:24  RT @sasakitoshinao: 相変わらず週刊現代の記事はおどろおどろしいが、夏に計画停電したらその間仕事は不可能になるし、そこをどう社会として対応するのか考えないと。/窓が開かない高層ビルは室温50度に 通勤電車は40度に 隠れて使えば密告される http:// ...
  • 12:16  なんか最近雑誌読めてない気がする。面白い雑誌読みたい。
  • 12:15  RT @sasakitoshinao: 太陽光発電について学ぼうと思う。弾さんの良い言葉。「太陽光発電にとっての2011年は、インターネットにとっての1995年になるのではないか」/「なぜ太陽光発電か 知っておきたい太陽電池の基礎知識」 http://t.co/Jub8qyG
  • 12:15  RT @sasakitoshinao: こういう停電対応製品これから流行りそう。/もう真夏の防災対策? LEDライトとFMラジオを搭載した充電式扇風機『circ-001』 http://t.co/8wFtHp0
  • 01:47  『TIGER & BUNNY』評判良いみたいだなぁ〜。アニメ新時代来るか…??
  • 01:31  どの店も混んでないから結構穴場だと思う!展望レストランも食事700円とかみたいで安い。RT: @wishupon_me: いってみよ RT 稽古場としてよく使ってるオリンピックセンター実はなかなかスゲェ
  • 01:09  RT @gabin: 都知事選で「そのまんま」って書いたら、イシハラになるのコクバルになるの?
  • 01:07  稽古場としてよく使ってるオリンピックセンター。入り口脇にある小さな売店が実はスゴくしっかりしたエスプレッソドリンクを飲めるカフェだったり、手頃な値段の食堂が実は満開の桜見放題の環境でしかも森永経営だったり、実はなかなかスゲェ。なんか展望レストランもあるらしいし行ってみたい。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年04月08日 01:54



comments

Good publish, adding that to my personal blog right now, thanks.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月05日 23:38

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 09:49

コメントしてください




保存しますか?