2011年04月03日

04月 2日のA.T.D.

  • 22:56  稽古おわたー。今日も面白かった(笑)それにしても、金田さんの演出にはもう脱帽である…。超勉強になるが微塵も真似できる気がしない…。
  • 22:37  RT @iidageorge: 「幻想ミッドナイト」DVDBOXセット8/5発売です。アマゾンに出ているんでもう発表していいんですね。赤川次郎、綾辻行人、井上夢人、京極夏彦、鈴木光司、高橋克彦、筒井康隆、中島らも、宮部みゆき、夢枕獏、?田譲治梓河人原作作品、映像化集です。
  • 17:54  これから稽古なう!地下のスタバにいて地震に全く気付かず(笑)
  • 16:50  RT @masa_toku: 海外の方が認識が的確。−−福島の事故の状況は−−状況はなぜ悪化しているのか−−チェルノブイリで得た教訓は【産経】「福島に必要なのは石棺ではない」チェルノブイリ汚染除去責任者 http://bit.ly/gsOjd5 @masason
  • 16:47  RT @hiroebailey: NYでは911の後、ブロードウェーやレストランが衰退しないよう、住民が外出してがんばった。シアター関係者も劇場を存続させようとチケットを安く売り公演を続けた。日本にいる人たちはイマ、外出を控えるのではなく、日本伝統の文化や芸能を衰退させな ...
  • 16:26  RT @hi_noon: 根元からスカイツリー @ 東京スカイツリー (Tokyo Sky Tree) http://instagr.am/p/CwAgc/
  • 16:07  土日の大手町は開いている店が少ないので困るが、店さえあればいつもみたいに混んで無いので気分は良い。
  • 14:50  なんかどこも普通にお花見やってるみたいだなぁ。よきかなよきかな。
  • 13:16  電車旅に出たい。ブルートレインも良いし、ひたすら鈍行を乗り継ぐのも良い。早朝に長野の方まで乗った中央本線(高尾の先って事ね)は良かったなぁ。
  • 13:03  RT @daichihaji: 原発20km圏内にまだ数人退去してない人がいるらしいけど、20kmって仮に新宿を中心としたら、調布、川崎、さいたま市、市川市くらいまで入るんだよね。それだけの巨大な範囲を無人にするのは難しいだろうし、無人にしなくてはならない、という事態の大 ...
  • 12:53  RT @haraken_tokyo: 現代アーティストの須田悦弘と日本デザインセンターのトイレでばったり。「こういう時はアートやデザインは非力ですねえ」といわれ「うううむ」と苦笑しつつ連れション。
  • 12:36  RT @sasakitoshinao: これは当然の措置。ネットの情報基盤がTwitterに集中しすぎるとデマ拡散を引き起こしやすくなるというのは今回大きな教訓になったと思う。/震災絡みの悪質デマを公表…警察庁、立件も視野(読売新聞) http://t.co/heznJNC
  • 06:51  うーん。しかし会議の方向性、なんか間違ってる気がするんだよなぁ。俺の無駄話は別として(笑)いや、方向性ではなく全体として足りてないものがある感じかな。スケジュール押してるしなんとか答えを見つけないと。
  • 06:26  RT @iidageorge: RTしましたが、できるだけ多くの人に見てほしい映像なのでリンクしました。みんなで日本を救おう! 原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送)http://www.youtube.com/watch?v=gW8pfbLzbas&featur ...
  • 06:07  会議おわったう……かなり詰まっている…!が!なんとかせねば!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年04月03日 01:54



comments

コメントしてください




保存しますか?