2011年04月29日

04月28日のA.T.D.

  • 13:21  劇男一番『ストライクバッカーズ』本日公演まもなく開場です!
  • 10:57  郵便局寄ってダッシュで劇場向かう!
  • 10:53  無事iPad2ゲット!約一時間でした!
  • 10:18  店内なう。うわ…。ほんと驚異的に薄軽い…。
  • 10:08  もう最前列なう。いけそう!
  • 09:55  しかし6ヶ月経過してないと機種変出来ないらしい??なんかうちのは微妙なラインな気がする…(汗)当初の予定通り発売されてたら確実にダメだったんだなぁ…。
  • 09:53  しかし、実はこれはWi-Fi版の列で、3G版の列はかなり短い!
  • 09:39  Apple Store 渋谷なう。こりゃダメだな。CCレモンホールまで行きそう。 http://post.ly/1xV64
  • 09:19  RT @VODALES: 【VODALES】劇男一番『ストライクバッカーズ』好評上演中!今回は、他のメディアでは成立しない、舞台でなければ意味が無い作品を目指して脚本を書かせていただきました。劇場でしか味わえない、生の舞台の醍醐味を是非、劇場で体験してください! http ...
  • 09:08  自律的にできるからあくまで特技、なのか…(笑)RT @baburu27: 自律的に眠れるからナルコレプシーとは診断されない気が QT : のび太って睡眠潜時検査受けたら確実にナルコレプシーって診断されるよな。
  • 09:00  のび太って睡眠潜時検査受けたら確実にナルコレプシーって診断されるよな。
  • 08:55  RT @keiichiroshibuy: 突飛なことって表現主義で片付けられることがほとんどだしカッコ悪いからな。フレームだけ残っていてそれがズレているっていうのが面白い。
  • 03:56  期待していたがプロデューサーはDJ KAWASAKI氏じゃないんだなぁ…。残念。試聴したが確かにJeff Miyahara氏のセツナ節。>藤井リナがアーティスト“Lena(リナ)”名義でメジャーデビュー http://t.co/ZtbbFup via @excite_music
  • 00:00  風呂入ったら溜まった事務処理する宣言。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年04月29日 01:53



comments

Greetings!

written by contacts for halloween : 2011年05月18日 08:00

コメントしてください




保存しますか?