2011年04月28日

04月27日のA.T.D.

  • 23:52  SONYのタブレットもアリかな…。値段高そうだから却下かも知れんが。
  • 23:39  つかiPad2も開発機になるわけだがアンドロイド端末も一台開発機として必要なんだよなぁ…。でもコストパフォーマンス的に許せる機種が見つからない…(苦笑)
  • 23:34  いま使っているiPadのソフトケースがそもそもiPadにピッタリすぎるくらいのサイズなのでiPad2を入れても出し入れ丁度いい感じになりそう。
  • 23:29  想像してなかった作りの席に吹いた(笑)その姿、図書館の自習席の如し!!(笑)RT: @AKIHIRO_K: そうそう、会社の近くにできて気になってたんだ。| RT @gigazine: 一人焼肉専門店「ひとり」で一人焼肉を満喫してきた http://gigaz.in/Psvp2
  • 23:24  大手出版社でも契約書無しはよく聞きますからね…。クリエイティブ系で企業対個人の取引は特に難しいですよね…。RT: @araicreate: ……数百KBとか規模の大きいシナリオはもれなく契約書を結んでいます。200枚も原画描いて契約書結ばないエロゲ業界がいかに異常かわかる。
  • 23:21  RT @araicreate: まあ、自分も今までシナリオ制作させてもらったところで契約書を交わしていないのがあったり。でもそういうのは基本的に小規模な仕事で、数百KBとか規模の大きいシナリオはもれなく契約書を結んでいます。200枚も原画描いて契約書結ばないエロゲ業界がい ...
  • 23:21  iPad2、64GBだと月額負担790円か。16GB買うのが一番得(割引額が多い)なんだなぁ。でも64GB必要だろう。初代64GBで全然足りないんだから。そして今回も一括購入にしよう。毎月の精神的負担を軽くするために(笑)
  • 23:18  パブロンをエスカップで流し込むという、よくある儀式なう。
  • 23:16  RT @nakinon: 明日からTDS再開するよ。ファンタズミックもオープンするよ。みんな見てね!
  • 23:16  緒方氏レベルの方がこんな目に遭うなんて…。どの業界にも色いろあるなぁ…。RT: @araicreate: 信じられん……。 RT @erogeNews: 緒方剛志 『規定本数売れないと報酬が貰えない』ツイッターで明かす: http://bit.ly/dOzTPg #eroge
  • 22:53  ソフトバンクショップじゃ即日入手出来ないのか。Appleストアは手に入るのだろうか…?
  • 22:21  驚愕の事実⇒iPad機種変したほうが月額使用料下がるっぽい。
  • 22:15  RT @masason: 明日、 4月28日「iPad 2」発売します。 私も使っていますが、最高です? http://bit.ly/ezlugY
  • 22:14  これから嵐来るという話なのに皆さんすごいなぁ(笑)
  • 22:13  もう行列できとる(笑)情報化社会怖い(笑)
  • 22:09  やべ、もうAppleストア向かってる人いるのか(笑)お祭りとしては楽しそうだが徹夜で並ぶ気力ない…(笑)
  • 22:03  うちはiPad一括で買ったからな…。実質負担0円になったときちょっと悲しくなった(笑)
  • 22:02  ソフトバンク、iPhone4の時同様発売時から実質負担金0円にしてきてくれたか!!ありがたい!!
  • 22:00  あ、今朝の記事かと思ってたらこれ最新の続報なんですね!!こりゃガチだ!!RT: @yumax: @HiroakiWatanabe ガチっぽいですねhttp://s.nikkei.com/hAwlR1
  • 21:53  っていうか、これオフィシャルアカウントじゃないのか??デマ??
  • 21:50  iPad2情報来た!!
  • 21:50  RT @Support_staff: お客様のご利用状況に応じてお選び下さい。 iPad2 Wi-Fiモデル 16GB ¥44,800 32GB ¥52,800 64GB ¥60,800 iPad2 Wi-Fi+3Gモデル 16GB ¥56,640 32GB ¥64, ...
  • 21:50  RT @Support_staff: iPad 2 及び iPhone 4 ホワイトモデルの発売について お待たせいたしました! いよいよ、iPad2が28日より発売開始となります。 より薄く、より軽く、より速くなったiPad2 でお楽しみ下さい。 同時に、iPhon ...
  • 21:23  Amazonから切らしていたエスプレッソのポッド届いた〜!ついにコーヒーまでAmazonで買うようになってしまったか俺…(苦笑)
  • 20:26  RT @kaxtupe: G’zOneスマートフォン「G’zOne COMMANDO」おいカッコ良すぎるだろこれ!早く出せよ!!! http://t.co/RYAKBjJ
  • 19:11  RT @thayashi: ソニーのタブレットは昔のVAIO C1みたいな横並びじゃないAndroid端末を期待したい。あの頃のVAIOは尖った製品多くて好きでした。
  • 19:06  RT @kashisuke: 氏神一番「バカで熱い」舞台プロデュース - 芸能 - SANSPO.COM http://t.co/cCKU3Mz via @sanspocom
  • 14:45  iPad2、明日出るのかなぁ〜。早く情報欲しい。つか、ソフトバンクの方の情報欲しい。初代契約してて当然まだ2年経ってない訳だけど、機種変とかどうなるんだろう。
  • 14:42  劇女のゲネプロ見せて頂こうと向かっていると電車止まって焦る(汗)遅れて動いてるけど間に合うんだろうな…?
  • 14:38  RT @ngctmhr: オムライス、元はPouchという情報サイトの記事なのだが、そこのライター募集要項に「記事についたTwitterのリツイート数、ソーシャルブックマークなどの数に応じてインセンティブをお支払しております。」とある。とすれば快不快や正誤を問わず世の中騒 ...
  • 11:38  RT @hachiya: と、長くなったが、僕が思うのは、そういう社会インフラを担う会社が事故を起こしたときの対応と、今回の東電・政府の対応が、少し違わないか?ということ。だから「信用できない」わけで、それを飲み込んでリスクベネフィットで考えろ、と言われても無理あるよね、 ...
  • 11:36  RT @sasakitoshinao: このアプリ、使ってみよう。/iPhoneでPC内の全楽曲が聞ける「Audiogalaxy」は凄かった http://j.mp/fDO8lw
  • 11:32  RT @sasakitoshinao: 1か月遅れ、ようやく明日から発売のようです。/【4月28日です】iPad 2の日本での発売日決定! http://j.mp/hcqfVw
  • 11:29  RT @yukitakayama: 外国人記者向けの誰一人記者がいない保安院?東電記者会見の画像すごい(笑)シュールすぎ http://plixi.com/p/96232371
  • 02:42  うーむ…。悩んでメール書くのやめる。相手のためになることだと思うけど、伝え方として、もっと上手いやり方がある気がする。仲介者に頼むとか。多分、俺はもう直接意見しないほうが良い。
  • 01:55  泣ける(笑)>「劇団だけじゃ食えないんで、演出家としてがんばりたい」とチラリと本音もこぼしていた。>氏神一番、劇団旗揚げ&演出家デビュー デイリースポーツ http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/04/26/0004004152.shtml
  • 01:54  氏神一番が下北沢で劇団旗揚げ公演 http://t.co/Nwn6KVJ via @nikkansportscom
  • 01:28  うわー…。今日、劇場である人が言っていたのはこれかぁ…。こりゃダメだ。どおりでテイストが違うと思った。芝居のことなんか知らないだろうからバレないと思われているのだろうか?主宰が気の毒だ。
  • 01:12  まだやれる!RT @UtanEye: 劇男一番「ストライクバッカーズ」ようやく初日を迎えました。 みんなよく頑張ってくれたなぁ。 でもまだまだやれるっ!! あいつらなら、まだやれる!そう思える幸せw
  • 00:16  RT @sarasiru: ソニーのandroidタブレットってVAIO Uシリーズ作った人が担当してるの。俄然興味が。
  • 00:10  喉痛いのに公演で笑いすぎ、飯食ってる時にしゃべりすぎた…。喉痛い(苦笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年04月28日 01:53



comments

Most of the times i visit a blog I see that the construction is poor and the writting bad. On the contrary,I have to say that you have done a good job here.

written by Elektrische Zahnbuerste : 2011年05月04日 01:36

I have built a blog and I am trying to find a new template.Yours looks pretty decent! Feel free to visit my blog and suggest things!

written by Elektrische Zahnbuerste : 2011年05月04日 03:45

porn

written by halloween contact lenses : 2011年05月18日 07:35

Hi there, i feel that i noticed you visited my website thus i came to ???return the favor??à.I??¥m attempting to find things to improve my website!I suppose its ok to make use of a few of your suggestions!!

written by Maryalice Aldecoa : 2011年05月19日 05:40

コメントしてください




保存しますか?