2011年04月27日

04月26日のA.T.D.

  • 23:50  終電逃したと思われていたが、乗り継ぎダッシュのおかげで追い付いた!(笑)
  • 23:49  劇男一番『ストライクバッカーズ』初日無事(笑)終わりました!満席だったようで大変ありがたいことです…!これから千秋楽まで残り4回!お楽しみいただければと思います!
  • 18:23  これより、劇男一番旗揚げ公演『ストライクバッカーズ』初日開場です!
  • 10:27  RT @jetdaisuke: iPhoneも世界の亀山モデルか:シャープ、次世代iPhone向けに液晶供給−亀山第1に新設備:日刊工業新聞 http://t.co/ciL5GIe via @Nikkan_BizLine
  • 04:00  世間的にどう考えられているのか分からないが『海神別荘』をミュージカル化したのは功績だと思う。
  • 03:55  YouTubeにあった(笑)コメントが海外のばっかりだなぁ。>『すべては海へ』 http://www.youtube.com/watch?v=eBZxxHGMpXw
  • 03:52  改めて聴いても「すべては海へ」はやっぱ名曲だなぁ…。
  • 02:54  いてもたってもいられず、自分が舞台を作りたいと思うきっかけになった公演のDVDをなんとなく見始めた。多分、初めて自分の意志で見に行った舞台。気づけばそれは丁度10年前。本格的に舞台を見るようになったのが5、6年前。舞台作りたいと言い続け、今日、初のオリジナル脚本公演。感慨深い。
  • 02:32  プリ機これか。つかAC100Vの850Wって家庭で普通に使える規格なんだな…。しかも値段も思ったより安い(笑)しかしハイテクである…。>プリントシール機『BF manual(ビーエフ マニュアル)』 http://bit.ly/e9NT6s
  • 02:13  外国人と作品作るとなったら確実に英語(外国語)出来ないとだめだよなぁ…。感覚的な話になるから通訳とかだと難しそう。でも逆に感覚的な話だから言語以外の表現で通じるかも(笑)
  • 02:04  アメブロまたメンテかよ!(笑)
  • 01:37  というかそれ以前に機械自体がデカ過ぎるだろと(笑)あといちいち操作可能時間が短い…。女子高生とかはアレでちゃんと操作できるのか…。なんて頭の回転が速いんだ(笑)
  • 01:37  そういや今日、必要にかられ(?)男集団でプリクラ撮りに行った(笑)つーちゃんのヤツやりました(笑)しかし、今のプリ機ってホントすごいなぁ。目がデっかくなる機能とか(笑)
  • 00:04  RT @YootSaito: 中小のゲーム開発会社の経営者の諸氏へ。コンシューマーゲーム開発者が持つ、独特のこだわりがいま劣化しつつある広義のゲーム業界を救う原動力だと信じてる。けど、プラットフォームは選んだ方がいい。アンドロイドだろうがiPhoneだろうがメーカーになる ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年04月27日 01:53



comments

Your website seems to be actually very good. Currently being a weblog writer myself, I really appreciate the time you took in crafting this write-up.

written by Elektrische Zahnbuerste : 2011年05月04日 02:19

Your website seems to be actually very good. Currently being a weblog writer myself, I really appreciate the time you took in crafting this write-up.

written by Elektrische Zahnbuerste : 2011年05月04日 03:02

Want to know an Internet marketing pick up line? I did a Google image search for gorgeous with no advanced filters and your picture was the first result.

written by halloween colored contacts : 2011年05月18日 07:40

Specifically what I used to be looking for, regards for putting up.

written by Ozella Lavancha : 2011年05月19日 05:40

コメントしてください




保存しますか?