2011年04月22日

04月21日のA.T.D.

  • 23:41  ヒドス(笑)でもホント身になると思いますね。RT @UtanEye: 混乱してましたね〜☆楽しかったw RT @HiroakiWatanabe: いやはや、しかし役者陣は混乱したことだろう(笑)だが、その混乱が脳をフル回転させ人を成長させるのだ。素晴らしい。
  • 23:38  ゆれくるがなおらない…。
  • 23:30  いやはや、しかし役者陣は混乱したことだろう(笑)だが、その混乱が脳をフル回転させ人を成長させるのだ。素晴らしい。
  • 23:26  RT @godspeed104: 「カッコイイものを作って、子供たちを元気にしよう」根津孝太さんが「カーデザイナーにオリジナルミニ四駆を作ってもらってチャリティー募金をする」を始めた。 根津さんやるなー! http://www.mobilabo.net/cdd/
  • 23:26  今日の課題は脚本家としても役者たちが作品をどういう視点で見ているのか分かって面白かった。しかし、改めて俺は本当にしゃべりがグダグダ過ぎるというかハプニングに弱い(笑)
  • 23:20  演出家によっては真逆の順番にする人もいるだろう。それはそれで悪くは無いが、仕上げがとにかく難しくなるなぁと思う。
  • 23:19  今日は稽古場で演出家が役者達に命じた課題には驚いた。いや、しょっちゅう驚いてはいるのだけど(笑)それにしても、本当にあの演出手順には、毎回、目から鱗。言われてみれば確かに一番効率よく一番高い完成度に持っていけると納得。
  • 23:12  乳がんか…。
  • 22:39  まさかのゆれくるエラー!!
  • 22:37  きた!
  • 21:41  『オーカッサンとニコレット』見て来た!すごく良かった!古典な物語だが、予想外に尖った演出。でも古典的良さを失わない上手いバランス。メイン二人を囲む登場人物たち(ストーリーテラーでもある)は役者力が無いと務まらない役所だがそこがまた素晴らしい安心感であった。
  • 21:28  RT @yukitakayama: Mr.プロレス http://plixi.com/p/94455447
  • 18:58  RT @hazuma: ええっ RT @HYamaguchi これは!RT @masaru_fj: 警察庁!!RT @PH9 ついに警察庁と攻殻機動隊・公安9課がサイバー犯罪撲滅に乗り出した! 草薙素子「ネットは広大だわ…」 拡散せよ! #PH9 http://twitp ...
  • 18:42  これからカタカナ団プロデュース『音楽劇 オーカッサンとニコレット』見て来ます!
  • 12:59  え…嘘マジで…??どうなっちゃうんだろ…??RT @sarasiru: 5pb解散すんの。 http://t.co/lC56xQ9 AG-ONEが6月1日付けで5pb.を吸収合併 - ソーシャルゲーム情報
  • 12:50  とらさんよ…これ以上みんなをがっかりさせないでくれよ…。RT @muko650: 「『とらのあな』返本対応の変更に対する界隈の反応」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/126272
  • 12:30  RT @VODALES: 【VODALES】ともあれ、基本は悪ふざけ作品ですので、皆様どうか引かないで、生ぬるい目で楽しんでいただければと思います(笑)
  • 12:30  RT @VODALES: 【VODALES】本作の脚本は東日本大震災、そして原発事故が起きる前に書いたものです。しかし結果的に(勿論、直接的にそういう描写があるわけではありませんが)よりタイムリーな作品になったと個人的には思っています。ご来場いただき、客席に座った瞬間、皆 ...
  • 12:30  RT @VODALES: 【VODALES】しかしながら、そんな馬鹿げたやりとりの中に、脚本家としてのメッセージは嫌になるほどブチ込みました。むしろ、そのような作品だからこそブチ込めたと言えます。しかし、逆にセリフはギリギリまで削ぎ落としました。ですので、皆様、感性のアン ...
  • 12:30  RT @VODALES: 【VODALES】『ストライクバッカーズ』約80分程度で最初から最後まで一気に駆け抜けて行く舞台となっております!脚本家の想像をはるかに超えたレベルの、悪ふざけと言ってもいい程の熱くバカバカしい仕上がりになりそうです!(笑)
  • 12:29  RT @VODALES: 【VODALES】渡辺浩彰が脚本を手掛ける、カブキロックス・ 氏神一番プロデュース 劇男一番旗揚公演『ストライクバッカーズ』上演まであと5日となりました!皆様お誘い合わせの上、是非ご観劇ください!チケットのご予約はこちらから⇒ http://bi ...
  • 04:35  iPhone6かぁ…。今の3GSさすがに6まではもたなそうだなぁ…。
  • 04:26  秀作ぞろい(笑)>暇人\(^o^)/速報 : 納得いかない画像をください! http://t.co/5WbsIGz
  • 04:14  RT はるかぜちゃん @harukazechan が語る小学校でのいじめの実際 http://togetter.com/li/125610
  • 03:57  ついにiPhoneでも64GB出るのかなぁ。ハイビジョン動画とかあったら32GBじゃ絶対足りないもんな。>動画:iPhone 4 ホワイト64GB で「ベータ版 iOS」デモ、新マルチタスクUI ? http://engt.co/hGhUXP
  • 03:54  これデザイン完全にeneloopじゃねぇか…。SANYOなくなってもeneloopブランドで出せよ…。パナロゴダサいっす。>パナソニック、置くだけでワイヤレス充電できる「チャージパッド」 - 家電Watch http://t.co/hZlhu2e via @kaden_watch
  • 03:12  ノリで『るろうに剣心 -追憶編-』見始めちゃったけど、やっぱこの作品は俺の一つの目標だなぁ…。改めてスゴイ。奇跡的な作品。予告とか見る限り『ガンダムUC』にはこの血が流れてる感じがするから期待しているのである…。
  • 02:56  ただ、TVシリーズの一部と、最後のOVA『星霜編』のラストだけどうしても納得が行かない。それは原作者が意地でも避けたラストだったからだ。言いたいことは分かるし、ある意味シリーズとしてやりきっている(その意味では新作を作る意味が分からない)が…あのラストを誰が望んだだろうか…。
  • 02:55  『ガンダムUC』で今をときめく古橋一浩監督であるが、もちろん同監督の『るろうに剣心』も傑作である。殊にOVA『追憶編』はずば抜けている。古橋監督のやりたい事を詰め込んだ感じも良い。
  • 02:53  新作ってどんなだ。期待しないが。つかアニメ版ラストは剣心死んどるしな…(苦笑)それよりも『追憶編』BD化が嬉しすぎる!マイベストOVA!DVDの偽ビスタサイズ(上下黒帯)に嫌気が差していたのだ!(笑)>アニメ「るろうに剣心」約9年ぶり新作 http://bit.ly/gzsU4k
  • 02:47  RT @jetdaisuke: "元通産官僚が、日本では自動車事故で毎年何千人死んでいる、原発の事故でこれまで何人死んだんだとのたまわった。それを聞いて、出席していたヨーロッパ人は、みんな僕の方を向いてウインクした。" http://tumblr.com/xas272apz0
  • 02:34  RT @nakinon: TDSも28日再開決定だよ! http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110420-00000563-san-soci
  • 02:27  トップに直メールなう。どうなることやら。
  • 01:16  ディズニーリゾートのサーチライトが雲を照らしている(笑)時々深夜にやってるけど久々に見た。
  • 00:27  アイディア波、受信したい。
  • 00:21  がんばろう。海賊王に俺はなる!!海怖いけど(笑)
  • 00:20  RT @shibatax: 今日、某社が8時半出社推奨(半ば強制)になってると聞いた。そして結果は…勤務時間の前倒しにはならず、全体として会社に居る時間が長くなっただけだそうな。そりゃそうだよね、相手あっての商売だもの。サマータイムを声高に訴えている節電担当大臣に教えたいね。
  • 00:19  RT @mizumaart: 絶句?放射能汚染や放射性物質を摂取したら、こんなに早く影響が、出るなら、幼児、子供たちを避難させないと、取り返しのつかない事になる。RT“@kotaniguchi: 直ちに影響はないと誤魔化し続けた結果、早くも母乳に放射能 http://t. ...
  • 00:11  俺もそういうの理想的だなぁと思う!出来たら通う(笑)RT @HR2: いいね!作る人達で共有できたら新しい発信ができるかも。 “@wishupon_me: カフェとかバーとか雰囲気で客層変わっちゃうだろうけど、コンテンツ屋は店持てるといいな”
  • 00:04  いかんな…稽古終わりに皆で飯食ってたら終電逃したか…。久しぶりに二駅歩くとするか。寒くなくなったので夜の散歩にはちょうど良いだろう。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年04月22日 01:53



comments

Well I truly enjoyed studying it. This post procured by you is very useful for good planning.

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 01:46

Very effectively written information. It will be priceless to anyone who usess it, including myself. Keep up the nice work ¨C for sure i will try extra posts.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 16:09

Your talk was very inspiring to me. I was lucky to have jumped into e-commerce and affiliate marketing years ago, and have been successful in building and growing my sites.

written by 55 communities in delaware : 2011年05月13日 18:44

コメントしてください




保存しますか?