2011年04月18日

04月17日のA.T.D.

  • 23:33  結局Amazonでスキャナ注文した。やっぱメインマシンで使えないのは痛すぎる…。
  • 23:16  MacOS X10.6用のドライバあったので結局MacBook Airでスキャンしてるなう。まだまだ使えそうなのに新しいの買うの勿体無いな…。
  • 22:43  というかCanonもドライバ出してくれれば良いのに…。
  • 22:42  諦めて別の作業しよう…。明日朝一で近所のコジマ行く。
  • 22:37  なんてこった…ここに来てうちのスキャナ64bit対応してないことが判明…!今から買うんじゃ早くて明日朝じゃないか!一刻を争うというのに!
  • 16:28  『和っ花』ってミスドだったのか。東京には出来ないのかなぁ。
  • 15:21  RT @kikko_no_blog: 日本政府が「チェルノブイリでは周辺住民の健康に害はなかった」という大嘘を発表→ http://p.tl/mECW 亡くなった作業員までをも「放射線被ばくとの関係は認められない」とするデタラメ。つまり数年後に発生する福島原発の被害者をソ ...
  • 13:58  RT @sarasiru: えっ。テザリングしたら一瞬じゃないのそれ。 http://t.co/YbFduey ただし3G通信については2012年2月以降、1ヵ月で5GB以上のデータ量を通信した場合に速度制限が行なわれるので注意が必要だ。
  • 13:42  RT @thayashi: ハーゲンダッツで7の付く日は7つのテイストを500円で。 - Photo: http://photomemo.jp/toshiha/310075
  • 13:17  柏屋薄皮饅頭&ままどおるなう!美味い。
  • 02:21  『TIGER & BUNNY』やっぱDVDとかも安いんだな。『FREEDOM』の時も思ったけど、画面に広告入れて資金調達出来たりソフトの売価を下げられるならこれは全然アリだと思うんだよなぁ。なかなか普及しないやり方だけど。もちろん、内容と親和性無いと辛いけど。
  • 02:15  パソコンはパソコンじゃないと出来ない作業が多いので当たり前としても、改めてiPad便利という印象。日本を減速させないためにもiPad2早よ国内発売希望。
  • 02:13  最近iPhoneだけでどこまで仕事できるか試そうと思って意識的にパソコンとiPadをあまり使わないようにしていた。おかげでフリック速くなったりiPhoneだけでもかなり作業出来るようになった。でも改めてパソコン、iPad使うと、やっぱそれぞれ良い部分がある(笑)
  • 02:10  iPadのAmazonアプリすごく良い。
  • 01:32  RT @Yusuke_Yamamoto: なるほどね→ 『桃太郎電鉄』最新作が製作中止決定 「被災地に、物件がないのは、悲しすぎるし、何事もなかったように、いままでの物件が堂々と登場するのも変だ」 http://ow.ly/4BHZ2
  • 00:50  RT @Yusuke_Yamamoto: スリーマイルまで行かないから安全→レベル7まで行かないから安全→レベル7だけどチェルノブイリまで行かないから安全→そもそもチェルノブイリも安全←今ココ!!
  • 00:50  RT @jetdaisuke: "リスクが高いものを使うときやつくるときの考え方がこの国になか った。火でもナイフでも我々は子供の頃から危ないものとして習う 。それなのになぜ原発だけ「安全です」と習わなければならないの..." http://tumblr.com/xas2 ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年04月18日 01:53



comments

hey all, I used to be just checkin¡¯ out this blog and I actually admire the basis of the article, and don¡¯t have anything to do, so if anybody would like to to have an engrossing convo about it, please contact me on AIM, my name is heather smith

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 02:49

I hoped much more from this text. I found it on MSN and hoped it will be more informative

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 16:49

My cousin recommended this blog and she was totally right keep up the fantastic work!

written by Homes for sale newark delaware : 2011年05月13日 13:02

コメントしてください




保存しますか?