2011年04月17日

04月16日のA.T.D.

  • 22:22  RT @AKIHIRO_K: 東京モバイルプラネタリウム「星空の宅配便」の被災地投影協力者募集 http://ow.ly/1sxgHV / 協力したい衝動…
  • 22:17  支援!RT @tareko_mitsuki: M3のABSOLUTE CASTAWAY新作CDのCMムービーを一足お先に公開! 「喫茶りどる」CMムービー #nicovideo #sm14173518 http://t.co/BW3F4xe
  • 22:15  RT @sasakitoshinao: 日本ユニバの被災地支援活動を紹介するエントリーを書きました。「かわいそうだからと物資を送るという行為は善意から出たものであっても、そこには対等の精神がないんです」/「与える」から「自ら立ち上がる力」へ http://t.co/R2ZUS34
  • 22:13  支援!RT @AKIHIRO_K: 【雪桜草】 新作ボーカルアルバム 「planetarian 〜ちいさなほしのうた〜」 作品サイトが完成しました。5/1のM3-2011春、スペース K24b にて頒布予定!どうぞよろしくお願いします!! http://ow.ly/4BBzS
  • 16:45  早よ作業終わらして稽古場行きたい…。
  • 16:44  RT @morikawa1go: 被災地に行ってた人に「現地で何が足らない?」と聞いたら「雇用」と言われたのがずっと頭の中でリフレイン。確かにもうそういうフェーズなのだと再認識しつつも「雇用」と自分の「身の丈」の距離に、軽く呆然。
  • 14:38  RT @hi_noon: 余震じゃないんすかー http://bit.ly/h7Jxoe
  • 14:25  RT @iidageorge: 菊池洋一「ここはね、……福島なんか小さい事故に見えますよ。ここ(浜岡)にきたら……」
  • 14:25  RT @iidageorge: 菊池洋一「停めたいとこいっぱいある。だけどね、浜岡は別格ですよ。……直下型が起きるところに原発つくるなんて、そんな人いないんですから」
  • 14:25  RT @iidageorge: 菊池洋一「いったんコトが起きたら、ほんと大変なんですよ。……保安院にも何日か前に行きました。話し合った。ぜんぜんだめ。もう呆れた。真剣にこっちは話してるのに」
  • 14:25  RT @iidageorge: 菊池洋一「テロリストが来たら、原発なんか停めるの簡単なんですよ。海水止水ポンプなんか海からやってきてぶっ壊したらいいんですから。すぐ壊せる。屋根なんか、水素爆発みたらわかるでしょ? 何が堅固な建物なんですか」
  • 14:18  RT @iidageorge: 元原発技術者菊池洋一さんの叫び「ぼくは、原発に反対すると家族が何されるかわからので、家族とも離れてこのこと訴えてるんです。浜岡停めないと大変なことになるんです!」http://www.youtube.com/watch?v=gNWVljrv ...
  • 13:12  『バニラソルト』のミックスって中塚武さんだったのか…。納得。
  • 11:49  RT @mobilers_oasis: エネループモバイルブースターの親玉みたいな製品があるのだそうです。携帯電話を30台、ノートパソコンも1台充電可能。受注生産じゃなかったら、今頃大人気商品になっていたと思うのですけど。http://ow.ly/4BvA4
  • 11:28  震源栃木で一番揺れたのが茨城ってことか。
  • 11:26  あれ?栃木なの?発表も交錯しとるな…。
  • 11:23  茨城5強とかマジすか…。
  • 04:57  やはり、ほぼ完全に意欲を失っている…。何のこだわりもないな…。本来こんな精神状態でやる事ではないが、最早義務。
  • 00:59  RT @araicreate: 森見登美彦の世界w RT @ugainovel: 京都大学の文化祭スローガン凄すぎワロタwwww http://t.co/WqVWV7z 【1987年(第29回) - 白い乳房の上の11月祭】一つ一つインパクトありすぎやで……
  • 00:47  旧四天王の現在ワロタ(笑)
  • 00:17  マジすか学園2なう。え…まさかの続編…??
  • 00:16  やはり(苦笑)HTCの薄型化=バッテリー小型化はもっと周知されるべきだよね(笑)RT @wishupon_me: 電池は持ちません。これは本当。仕事でガンガン使いたければサブバッテリー必要と思う RT しかしEVO気になるな。HTC伝統の即電池切れは健在らしいが(苦笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年04月17日 01:53



comments

Very effectively written information. It will be priceless to anyone who usess it, including myself. Keep up the nice work ¨C for sure i will try extra posts.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月05日 14:03

Your money would be better spent on flowers for your mother, or just given away.

written by delaware beach rentals oceanfront : 2011年05月13日 09:25

コメントしてください




保存しますか?