2011年04月15日

04月14日のA.T.D.

  • 21:46  つばさ授かっとる(笑)RT @wishupon_me: レッドブル10本煮詰めて一本分にして飲むとか RT もっと速く、もっと高く跳べるはずだろう…!!
  • 21:33  もっと速く、もっと高く跳べるはずだろう…!!
  • 21:31  ぐぬぬぬ…。フラストレーション来てる…。頭がついて来ない…。
  • 19:58  RT @renaart: うちのダーリンが渾身の取材(原発正門 南相馬 双葉町)などの取材をしてきたのに、関東のテレビ局は「原発から20キロ圏内の映像はながせない事になっているので」と。自分たちマスコミは50キロ圏内に入ってはならぬ通達が出てるそうだ。関西のラジオ、テレビ ...
  • 02:57  うーん…ラスト…。
  • 02:11  いや、肩書きについては俺も人のこと言えないけど(笑)最近めんどくさい時は「経営者です」とか言ってる(笑)「経営者」「会社員」のほうがよっぽど何やってるか分からないのに何で納得されるんだろうね〜。
  • 02:09  RT @yumax: 水嶋ヒロの肩書き… http://bit.ly/gEP57I
  • 00:59  RT @VENUSkawamura: 福島県郡山市長が福島原発全ての廃炉を求めています。明日4/14提出につき、簡単に署名できますので急ぎでよろしくお願いします→ http://p.tl/tFBX
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年04月15日 01:54



comments

コメントしてください




保存しますか?