2011年04月12日

04月11日のA.T.D.

  • 23:52  RT @naokiring: これはすごい。 RT @tawashi5454_: 爆笑! RT … RT @pinring: RT hazelog: 省エネ中な渋谷を撮ろうと思ったら手前の「明日の神話」が写り込んで地獄絵図のようになってもうた。 http://twitpi ...
  • 23:43  今日は眼科いったせいで何だかんだでほとんど作業できなかったな…。稽古無い日で良かった…と思ったが、俺稽古場行ってもほとんどなんもしてない!(笑)
  • 23:38  RT @yosshibox: メロスにはミックスが分からぬ。(耳がおかしい)
  • 22:51  足湯良いね(笑)つかこの夏は節電のためオフィスでみんな水はったバケツに足を突っ込むべき(笑)RT: @wishupon_me: 足湯ならあってもいいと思う
  • 22:43  RT @newscatchnet: "法人税ゼロ"の復興特区、東北に設置提唱--経団連会長 http://bit.ly/dN6JLL
  • 22:43  熱くも寒くもない調度良いレベルの風呂があったとして、人間は最高どのくらい正常な状態でその中にいられるのだろうか。赤ちゃんのことを考えるととりあえず一年くらいは大丈夫そうだが…。細かい部分がちょっとずつ進化(退化)しそうだな。適応のために。
  • 22:39  露天風呂に住みたい…。はっ!それは猿になれということか!!
  • 22:34  RT @mswat: 弊社健保の人間ドック利用申込書のWordファイル名が「ningen.doc」である事に気がついてしまい軽く敗北感_φ(・_・
  • 22:18  RT @hachiya: なんてことしやがる。プシュッRT @kzmakino: サントリーが缶『製品の売上一本につき1円を義捐金として積み立て合計約40億円を拠出する』 http://bit.ly/gxaKPJ うむ、これはやむを得んな。プシュッ(^^)
  • 21:58  目の薬、ほぼ切れた。やっぱ欠けてるな。自分で調べないと気づかない程度ではあるが…。
  • 21:25  RT @kfb5ch: 【いわき市水道局から緊急のお知らせ】本日の余震により、いわき市全域の水道施設が再度壊滅的状況になる可能性があります。今、水道水が出ても、やがて出なくなる可能性が高いので、水を貯めるなどした上で節水にご協力願います。現在、水道施設の復旧見通しは立って ...
  • 20:45  福島勘弁してやってください…。
  • 19:55  RT @wonosatoru: 美が細部に宿っている。 RT @ask_fashion もはやホームレスと言えるかどうか。風流。RT @sakanoue: RT @sakanoue: …ホームレスの中にも才能ある人がいる<略>旦那が俺も公園に住みたいと… http://t ...
  • 18:42  いわきの方停電してしまったのか…。
  • 18:33  RT @Theater_League: 映画「耳をすませば」Blu-ray:7/20発売  監督:近藤喜文 脚本:宮崎駿 出演:本名陽子/高橋一生/山下容莉枝/立花隆/小林桂樹/室井滋/露口茂 http://amzn.to/fyvI7x
  • 18:28  簡単に言うと老眼状態。老眼ヤバいな…こりゃ不便。
  • 18:26  それにしても、早く目の薬の効き目切れてくれないかなぁ…。近距離の焦点が合わないから文字書くのも一苦労だし(と言いつつツィートしてるが)、地震来ると怖い(苦笑)
  • 18:11  信用性あるか分からんが用心しとこう…。
  • 18:10  RT @kobayashiasao: 【【【大地震警報を発令・最高最大レベル】】】 http://kobayashiasao.blog65.fc2.com/blog-entry-300.html
  • 17:25  そして放射能雨でびしょびしょなう。
  • 17:24  眼底検査した関係でiPhoneに焦点合わない…。
  • 17:24  地震ギャー!ツィートする余裕無かった。
  • 17:23  なんか目に異常は無いらしいですー。来週視野検査する事になった。結局、今のところ原因不明なのが逆に不安ですが(苦笑) @wishupon_me @kaxtupe @hacohaco  [in reply to wishupon_me]
  • 15:49  眼科なう。
  • 15:17  いかんな…文章が読めない。こりゃ病院行くべきか。
  • 15:15  あれ?なんか視界が欠けるな…。なんだこれ。
  • 14:31  RT @tv_KEN: カゴメのいわき小名浜菜園で作ったトマトはどうなるのかなぁ ケチャップにしないなら食いたい
  • 14:31  RT @sogita: 石原が自販機を止めるといきがってたが、全ての缶・PET清涼飲料自販機は既に夏の昼のピーク時は電力を使用しない”エコベンダー”だとさ。自販機業界すげー。  http://bit.ly/g2lAwL
  • 14:23  RT @penestra: 2,30代の不投票とか、もう選挙のシステムに手をつけるしか無いんじゃないだろうか・・・。住基ネット、もしくは保険証の登録番号とセットでオンライン投票とかさ。
  • 04:31  RT @TaizoSon: 非常に端的に言うならば、企業も家庭もソーラーパネル+蓄電池で自家発電・自家貯蓄を数年以内に行うことを義務づけ(地デジのように)、もし余るようならば売電でき、もしそれを1年以内に行うならばさらなる補助金や税制優遇を受けられる、などの政策をとれば一 ...
  • 03:45  古いハードのこと考えてて改めて思ったけど、やっぱ俺はソーシャルゲームは作りたくないな。自分以外ほとんど誰もやってないソーシャルゲームなんて最高につまらない。もし作るなら、あえて少人数のプレーヤーで完結出来るものにする。
  • 02:47  こりゃおもしろい。>iPhoneの『Safari』などで「斜め」と検索すると…… ほかにも沢山あるよ http://t.co/ZUSJ7Ja via @getnewsfeed
  • 02:20  考えたら俺…サターンもドリキャスもソフト『サクラ大戦』シリーズしか買ってこなかったな…(苦笑)
  • 02:19  ちなみに勿論、うちのドリキャスはサクラ大戦バージョンのピンクのヤツです!(キリッ
  • 02:17  ただARMSの操作性を考えるとやっぱドキャでやんのがベストだよなぁ。
  • 02:16  ドリキャス出しゃいいのかもしれないけど、ビデオ出力しか無いからなぁ…。液晶モニタにつなぐと綺麗に見えない…。
  • 02:09  『サクラ大戦4』やりたい…。PC版買うか…??
  • 01:12  RT @chiyomaru5pb: 東京電機大学さんのシュタゲ関連、公式アナウンス。コレ見て生徒さん達が「ウォーっ!」ってなるかどうかは不明です。 → http://ow.ly/4x2DR
  • 00:45  やはりソニン(SONY人)としてはXperia arcなのかなぁ。でも回線契約はなるべくしたくないんだよね(笑)
  • 00:36  あぁ、いかん。Windows7にしてからコミスタ入れてなかった…。ディスクどこ行ったかな…。
  • 00:23  RT @hachiya: でしたね。失礼しました。よりわかりやすいのはこちら。 http://twitpic.com/4j9i91 RT @yossci: 元のグラフは投票率ではなく相対得票率です。
  • 00:17  RT @peco_takahashi: 都知事をリコールしたい場合、二ヶ月以内に、有権者の三分の一の署名を集めれば、できると。180万人くらいかな。やってみる価値はあると思います。
  • 00:08  それにしても都知事、現職が選挙で負けた事ないなんて、変化を嫌う日本人らしい。私ごとしか見えない日本人らしい。勝海舟を見ろよ。坂本龍馬を見ろよ。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年04月12日 01:54



comments

Dude, you should be a writer. Your article is really interesting. You should do it for a living

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 17:45

Awesome document! I¡¯ll rss fix nowadays wth the little feedreader software application!¡­

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 04:14

コメントしてください




保存しますか?