2011年04月01日

03月31日のA.T.D.

  • 22:17  牛丼ライト!そういうのもあるのか…。と、初めて牛丼ライト食べたけどこれ結構美味いな。もしかしたら普通の牛丼より好みかも。中身はすき家メニューでいえば冷奴にサラダと牛皿をぶっかけたもの。持ち帰り不可商品なのでいつも持ち帰りの俺は全く存在に気付いていなかった。
  • 19:56  もうすぐ3月が終わろうとしている…。マズい。
  • 19:52  バルセロナチェアが欲し過ぎるのだが(主に座り心地)そもそも置く場所がない…。
  • 19:47  RT @twrsk: ナルホド君が保安員とかに突っ込めるゲームがやりたい。もちろんヅラが取れる。
  • 19:12  お、これこの間新橋のタミヤ行った時売ってた。限定販売らしくラベルがオンデマンド印刷だったなー。RT @h_vb: タミヤのいちごミルク。 http://bit.ly/eG5auy
  • 19:08  RT @xxkjuxx: 外付けUSB3.0の実力。 ノートだと内蔵よりレンダリングが速い!下がUSB3.0 http://twitpic.com/4f93zw
  • 18:08  しかし、渋谷のアンドナンドって無くなったのかな?なんか見当たらなかった。
  • 18:07  稽古終わって一人スタバなう。新しいロゴ、コールドカップだとより締まりがない感じ(笑) http://post.ly/1pQxx
  • 09:49  RT @sasakitoshinao: 同意。異論反論が容易なソーシャルメディアは空気を生み出すのと同時に、その圧力にも対抗できるパワーを秘めてると思う。/ソーシャルメディアは日本の「空気」が生み出すダークサイドを変えることができるか? http://t.co/5g7v9ML
  • 05:06  RT @sarasiru: 政府与党より外国の機関の方が日本国民の安全を考えてくれているということか。 http://t.co/bLQGB1b 【原発問題】福島県飯舘村に避難勧告を=IAEA★2[03/31]
  • 02:10  うおぉぉぉお!!寝るつもりだったのにうっかり、男の魂充電完了!しちまったぜ!!
  • 01:53  こんな重い台詞を生み出せるようになりたい!
  • 01:53  っていうか本当に何なんだこの台詞の重さは!!島本和彦先生スゴ過ぎる!!炎の言霊だ!!
  • 01:51  明日、ついに稽古場に『逆境ナイン』を持ってく事にする(笑)が、そのために引っ張り出してパラパラ見てたがやはり傑作過ぎて心折れそう(笑)俺の台本霞んでまう(涙)
  • 01:48  RT @yama_kiyo: 【妄想:今回までの24】ジャックバウアーは東電社長を誘拐した。総理大臣菅直人はジャックとクレアの通信を傍受して、彼が福島原発の中にいることを知ると、すぐさま自衛隊を投入。一方ジャックは刻一刻と放射能汚染が進む中、社長を拷問して事故の真相を聞き ...
  • 01:11  やべぇ、偶然やってるの気付いた『さまぁ〜ずHigh』が面白過ぎる(笑)
  • 00:33  でもこの考え方って戦時中っぽいんだよね。「仲間が死んでるのに生き残るのは恥」という。でも今そんな風に考えている人、どれぐらいいるのか。同じこと言ってるって気づいてないのだろう。
  • 00:31  「自粛」を強いいる人々の言葉はこう言い換えればその違和感に気付く。「生きたくても生きられない人がいるんだから生きるな」。本来なら「生きたくても生きられない人がいるんだから自殺はダメ」「生きたくても生きられない人がいるんだから人生を謳歌せよ」と言うべきではないか。
  • 00:13  被災者や被災地の抱える問題について考えることは大切だし、時に有益だと思うが、被災者をダシにして自分の主張を正当化するような物言いは違うんじゃないかと言うことである。無自覚にやってる人も多そうだけど。
  • 00:11  あと災害と原発事故をごっちゃに考えている人も多い気がする。事故の原因の一つは災害だが、これは別問題と考えるべきだろう。これは「原発事故の被害者≠被災者」ではないということ。(もちろん、両方の被害を受けている方も大勢いるが)
  • 00:08  本当に被災者の気持ちを考えているなら、被災者でもないのに「私は被災者の気持ちが分かります」みたいな物言いは出来ないと思うのだが。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年04月01日 01:54



comments

Dude, you should be a writer. Your article is really interesting. You should do it for a living

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 11:09

I undoubtedly did not know that. Learnt some thing new today! Thanks for that.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 23:00

whenever a site says anything like a quick and easy way to make money this should raise suspicions

written by lewes delaware hotels : 2011年05月13日 12:20

コメントしてください




保存しますか?