2011年03月08日

03月 7日のA.T.D.

  • 23:49  ピラメキーノのEDなのか…!やはりこれは売れる!そして子供へのアプローチ…こういうとき吉本の力は大きい…。RT: @MaywaDenki: 今日からピラメキーノのエンディング曲に「おめでトーンありがトーン」。子供に聞いてもらえてうれしい!… http://j.mp/fXy8Nb
  • 23:31  スター付けたまま返信してなかったメールに気づいた!危ない危ない…。スター付けときゃ後で確認できるという便利さが心の油断を招いている…。
  • 21:41  良いなぁ。CMという領域を超えている(笑)RT: @penestra: いいCMだ http://www.youtube.com/watch?v=_1_DHo_iZSA
  • 21:15  東京には来ないのかこれ!?見たい!>「ベルサイユのばら」約300点の大規模原画展、京都で http://natalie.mu/comic/news/46050
  • 21:11  RT @iidageorge: 試写の案内とかチラシとか時々くるんだけど、監督と脚本家の名前がちっちゃ過ぎて読めない時があるんだよね。監督と脚本家がその作品に責任持ってない映画見ても時間の無駄だと思うからそういうの観ないよ。
  • 20:43  まぁ、今後、iPadみたいなものを小さい子も使うのが当たり前の世界になれば変わるのかも知れないが、今はまだ大資本の力を借りなければ子供へ物を届けることは難しい。
  • 20:42  iPhoneで絵本を出したって、Amazonで売ったって、結局は親が選んで与える形になってしまう。紙媒体の本を地元の書店や図書館で見つけるのとは違う。Youtubeに動画を上げても自主的に観るのは難しい。作品との出会い自体も難しい。その点やはりテレビは優れている。
  • 20:38  ずいぶんと前から子供向けの作品を作りたいと思っているのだけど、子供向けの作品の発表媒体ってとても難しい。公民館で地道に活動、とかでない限りその年齢層はまだまだ大資本の世界だなと思う。ネットもクレカも使えない子供たちの、その狭い生活圏内に作品を届けてあげるのは容易ではない。
  • 20:33  RT @suzukitaro: 膝の上にノートパソコン、背中に電源アダプタ入れるとあったかいんですよ。エコですね。え?
  • 20:02  RT @chiyomaru5pb: マ・ジ・で!? ダッフィーはミニーマウスが製作した『くまのぬいぐるみ』設定なのに…愛犬プルートの置いてかれた感ハンパないな。夢の国にも残酷な上下関係があるという事か。RT @rose_francis: ダッフィはショーの中で喋ったり旅行 ...
  • 20:01  RT @chiyomaru5pb: 【重要】犬のグーフィーはミッキーのお友達だから喋れる。犬のプルートはミッキーの飼い犬なので喋れない。かわいそうなプルート。おまけに冥王星(プルート)まで惑星から矮惑星に格下げされた。かわいそうなプルートよ。まさかダッフィー…キミは喋らな ...
  • 20:00  RT @AdobeCS_jp: 表示できるデータに.AIや.PSDをはじめ、新しく12の形式が追加された「Google Docs Viewer」について紹介しています。http://bit.ly/jmycom1102233 #CS5_jp
  • 13:51  タツヤ・カワゴエのレトルト『僕の好きなパスタソース』のミートソース食べた。良い意味でミートソースではない!日本人に向いた味。誤解を恐れずにいえばラーメンに近い。つかレトルトとは思えない味わい。個性的かつ美味すぎる!メーカーコラボではなく自社販売するだけの事はある。
  • 13:41  RT @KenAkamatsu: 「台風が来るとワクワクするよね」とか「雪って綺麗だね」みたいなツイートに対して、「それで被害に遭っている人の気持ちを考えたことがあるのですか」というリプライが来たらどうするかという対処法を、タレント事務所や政党はマニュアル化しておく必要が ...
  • 12:56  RT @Takashi_Shiina: ワタシ「声優が他の仕事すると気にくわない人って、自分が視野を広げるとか予想もしなかった新しい経験をして成長したことがなくて、それでカテゴリーにこだわるんじゃね?」
  • 10:03  いろいろと考える。>■親子の読書に関する意識調査■ 親が子供に薦めたい名作本 1位「走れメロス」 しかし約8割の親「薦めたい本の内容をなんとなくしか覚えていない」 | ソニーマーケティング株式会社 http://prt.to/h2MAWQ
  • 09:30  いつのまにか豪雪…。
  • 08:47  今日寒くなるのかぁ…。
  • 08:25  RT @haraken_tokyo: 2倍売り上げる新幹線の売り子さんの話を聞いた。まず、ワゴンを押すのではなく引いてバックする。座席の向きは一律だからお客とアイコンタクトが出来る。コーヒーを頼まれると「あったけぇのとつったいの、どっちぃ?」 と山形弁で話すそうだ。こんな ...
  • 00:42  広井王子・玉越博幸『ダブルヒロイン』1巻読了。近未来の東京東部を舞台とした特殊警察物でこの時点で広井王子節全開である。なんかやりたいと思っていたことをいろいろやられていて悔しい(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年03月08日 01:55



comments

コメントしてください




保存しますか?