2011年03月07日

03月 6日のA.T.D.

  • 23:57  RT @agitadashi: 近未来財政破綻シミュレーション、『日本沈没』なんて漫画、モーニングあたりでやってみたいな。そのうち……なんて言ってると、現実に追い越されちゃうか(;^_^A
  • 23:56  RT @ramiel158: 文字書きの傾向?感受性が高い?小さいことで悩む?たまに変人?突然ネタが浮かぶ?根性はある?もやもやとかを溜め込みやすい?生死についてたまに考える?意味もなくぼーっとしたりする?一人で考え事をするほうが好き?結構寂しがり
  • 22:11  うーむ。『クーザ』スゴかった…。全てがしなやかで美しい。それにしても、人間てスゲぇなぁ…。
  • 19:28  偶然、多摩美工芸の卒制展なう。
  • 12:23  『クーザ』なう!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年03月07日 01:55



comments

コメントしてください




保存しますか?