2011年03月06日

03月 5日のA.T.D.

  • 15:48  そして『ダブルヒロイン』の1巻が出ていたので購入。ラジオドラマも本誌も未見なので楽しみ。
  • 15:45  今、本屋でラノベ売り場をざっと眺めたが、まごまごさんという絵描きが良さげだった。というメモ。
  • 15:11  TGC、前回も出先でニコニコ生放送をiPhoneで見てたが、今回のYouTubeの方が格段に画質良いな。しかも3チャンネルて。モバイルでは見きれない。
  • 14:55  前に座ってる黒人女性マジカッコいい。写真撮りたいレベルのカッコいいファッション。
  • 14:54  おぉ、今度は坂本真綾さんのライブのチケットを取り出したぞ!なるほど、そういうのもあるのか。つか逐一観察してツィートしてる俺キモい(笑)
  • 14:50  電車で隣に座っている女の子のガラケーをふと見たら、プライバシーフィルターがファーストガンダムだった(笑)えぇ!?と思ったら、今度はデジカメを出し写真見始めた。どう見てもワンフェス(フィギュア)の写真だった。なるほど。
  • 14:47  TGC、iPhone、モバイルはここからだ!⇒ http://bit.ly/dRMPho
  • 14:26  YoutubeのTGC中継見たかったのだが地下鉄内なので無理…。
  • 14:15  すごいRT @tealeague: ボウルピア郡山で740mのコースを使用したレースイベントが開催予定 http://t.co/Vmy9KDc 実現すればギネス越えです。
  • 13:48  RT @manuke10b: 4人目の子を身ごもっている妻が新聞を手に持ち青い顔をして言うんだ。「あなた、大変よ、生まれてくる子の4人に1人は中国人って書いてある」って。落ち着け妻。
  • 13:47  そういや『ストライクバッカーズ』のセリフの中に『トランジスタ技術』と『ラジオライフ』入れた(笑)が、『Make』は知らない人には分かりづらすぎるよなと思い外した(笑)本当は言わせたかったけど(笑)
  • 13:46  RT @MaywaDenki: 買う!RT @wonosatoru: 買い! RT @galliano: お、岩上さんの本が出た。MAKE: Japan : 世界で1台のアナログシンセを作る http://ht.ly/48mqI
  • 13:21  しかし、改めて考えてもiPad2、あの画面サイズとあのバッテリー持続時間で厚さ8.8ミリとか狂気ですよ。現行機13.4ミリあんだから。しかも重さも100グラムくらい軽くなってる1。100グラムって言ったらケータイ一台分だ。正直夢のようなデバイスだ。
  • 13:05  それは最高です。RT @kaxtupe: シャッフル再生にしたら一発目にくるりの「WORLD'S END SUPERNOVA」とか最高なんですけど。
  • 10:53  やっぱ2012年だな。あれから丁度5年であり10年。あれも竣工開業。個人的にも区切り。それにこれ以上後だともう手遅れかもしれない。……ってもうそれ来年か!!ヤバい…。マジ時間巻かないと…!!
  • 10:47  面白い(笑)RT: @gff02521: 三分に一階立ち上げて、画面を動かすを、何回続けられるかアプリ。記録が途切れた時に、専用アカウントから、登録ユーザにtweet。ハイスコアは、Twitter追跡して専用Webで見られる。
  • 10:31  RT @yugui: googleはアメリカ企業らしく「履歴書に性別や年齢、軍歴etcを書くな」と指示している。ので私も書かなかったし、入社当日になって人事に、「そういやTSだけど、ここの欄どう書けばいい?」と労務系の書類を相談したけど、特に問題は無かったな。彼らはプロだ。
  • 10:09  ねこやき http://post.ly/1hcgv
  • 09:29  RT @daizaburo1956: サンダーボルトの事が気になって仕方ないから渋谷のアップルストアに行って「サンダーボルトのデモ見せてくれ!」って言ったら、「対応ハードが何もないので今買っても意味がありません。」ってさわやかな口調で言われて帰りました。アップル最高!
  • 09:22  RT @yukitakayama: どうして人は、良い物を残したがるのか。例えば、爽快な口笛を吹いている時よりも、その口笛が記憶装置から聞こえてきた時のほうがさらに爽快だ。
  • 09:21  7年前に!(笑)サントラも出てないので貴重だよね(笑)RT @AKIHIRO_K: 祝YouTube公開!音楽やりました!7年前に!w 【VODALES】映画『トランスミッション』(本編) http://t.co/9iAQPKF via @youtube 
  • 00:35  俺のこと知ってる人に言うまでもないのだけど、俺の作品制作スピードはアホほど遅い。本を読むのも遅い。が、あらためて今、考えてる企画をリストアップしたら企画山積みだった。そして本も山積み。一事が万事とはこのことである(笑)
  • 00:05  うーむ…。資金繰り苦しいな…。小さなものからコツコツと、か。つか小さなものしか作れないぞ今の資金じゃ。大規模なソフトや舞台や実写作品にはしばらく手を出せそうにない…。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年03月06日 01:55



comments

Not sure about this text. It seems to be all right, but something is missing

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月05日 20:47

Thanks so much pertaining to giving me an update on this subject on your website. Please understand that if a completely new post becomes available or in case any improvements occur on the current submission, I would be interested in reading more and knowing how to make good using of those strategies you talk about. Thanks for your time and consideration of others by making this web site available.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 07:01

I joined Wavee. I cannot say that Wavee is a scam, but you still dont know if it is or not. I won two deals, two weeks past and my orders are still processing . A few things I learned if you clicked an item, all items will show the same price. if One item ended, all items ended at the same time You have 10 and more people are fighting the same item, you may pay more than it costs.

written by Vacation rentals rehoboth beach delaware : 2011年05月13日 09:22

コメントしてください




保存しますか?