2011年03月04日

03月 3日のA.T.D.

  • 21:27  RT @shibatax: iPad2カバーを作ったデザイナーをケーヨーD2とかに連れてって風呂のフタを見せたら超ウケるか、すごいシカメっ面になるかどっちだろう…
  • 17:33  RT @sasakitoshinao: いくらネットを活用した新奇な手法を採ったといってもたかが入試のカンニング。それがなんで殺人事件とかと同じぐらいの紙面扱いなんだ?
  • 17:26  RT @sasakitoshinao: 朝日新聞の夕刊社会面見たらもう祖父に取材し、同級生や近所の人が「そんなことをする人ではないと一様に驚き」、卒業した高校にはマスコミが大量に集まっているという雑観記事が大展開されている。これが異常だと誰も思わないんだろうか。凄い異常じ ...
  • 17:25  RT @penestra: 京大カンニングの件が燃えてるな。オレが受験生だったらカンニングするしないに関わらず、“なんかおっかなくって”来年度受験しないな。来年度の京大の倍率ガタ落ちしたらそれはそれで面白い現象になりそう
  • 17:14  RT @robogarage: 3/26夜、東京ミッドタウンで主演映画上映会をおこないますので来て下さい!主演はロピッドです。ロボット主演のこんな実写映画って多分今まで無かったはず。大げさに言うと、ロボにとっても映画にとっても歴史的な日。やがて実写でトランスフォーマーとか ...
  • 16:59  まぁ、絶対2のが良いと思う(笑)値段は現行機とほぼ同じと予想しているが。もしかしたら安くなるかもね。個人的にはソフトバンクの実質0円を2でもやって欲しい所なのだが(笑)RT @esseichtee: 折角だから2のがいいけど実売いくらかなあ。64モデル...
  • 16:54  これすごい思います。というかここまでOS近付くなら普通にMac互換して欲しい(笑)RT @HR2: 購入したiPhoneアプリもiOSシミュレータで実行できたらいいのに。
  • 16:52  これが450円ですぜ?もう本体ごと買いですよ!(要らない宣伝(笑))ただ多分、現行のiPadでも動くだろうから値崩れを狙うのもありかも。RT @esseichtee: iPad用ガレージバンド!こりゃもうiPad2ゲットするしかないかなあ。http://t.co/FRg4sCr
  • 14:52  RT @takapon_jp: ほんと京都府警って糞だ QT @yjochi 男子予備校生逮捕へ 仙台で保護、親族から捜索願 合格大学取り消しも http://bit.ly/epICa2
  • 14:52  RT @kenichiromogi: 逮捕だとさ。ナチス。世界の笑い者。
  • 14:27  RT @wishupon_me: 制作を担当したiPhoneアプリがリリースされました! JABBERLOOPというインストバンドのファンアプリ。これまでに出した曲がひと通り聞けるので、よかったら聞いてみてくださいー。 http://goo.gl/sCqah
  • 13:17  全くですな。Appleがあんだけ製品ページで書いてしまっているものを日本じゃ使えないというのはちょっと…。RT: @AKIHIRO_K: あとはテザリング機能の解禁だけ。孫さん @masason に懇願。WILLCOMもWiMaxも早く解約したい…
  • 13:08  今、思い出したが、俺の中でHAPPY Tab キャンペーンは見事に吹き飛んでいた(笑)
  • 13:05  それにしても寒すぎるだろ…。
  • 13:03  Youtubeから動画に使用されている素材の使用承諾書送れとか言われてるけど、自作物の使用承諾書なんか無いよ…。どういう事だよ…。自分で自分に承諾書書けってこと??
  • 11:34  RT @kusuyuma: 今月の青山デザイン会議がサカナくんの件
  • 10:09  カンニング事件でテレビは「スマートフォンが、スマートフォンが」といっているが、ガラケーだって出来るじゃねぇか。せっかくここまで成長したスマートフォン潰す気か。それが誰のためになるというのか。経済冷やしたいのか。
  • 10:06  RT @reservologic: 入試問題漏洩の件そのとおりだと思います。ネットを使ったから槍玉に挙げているという線は濃厚。RT @kenichiromogi: そうか、みんなのツイートを読んでいて気付いたけれど、今回の件で新聞やテレビといった「旧来型メディア」が騒ぐ背 ...
  • 10:05  RT @esseichtee: やったー!!!RT @techma_japan: やった! RT @andymusicwatch RT @toubouhei :RT @itmedia_news: ウェンディーズが日本再上陸へ。今年後半、東京に1号店。http://bit. ...
  • 10:05  正直4倍になってたらヤバかったですよね…。iPhoneとの互換とかもう考えられないレベル(汗)RT @HR2: iPad2の解像度が変わらなくてよかったと思ってる人が結構いる。アプリを作ってる立場の人だよね。
  • 09:33  RT @chiyomaru5pb: 【拡散希望】近々アフィリア秋葉原店オープンに向けキャストを大募集しますので、一緒にエンタメの夢を追いかけてくれる女子の皆さん、今から体の準備をしておいて下さい!第1期採用予定枠は80人です。店舗は尊敬するディズニークオリティを目指し且つ ...
  • 09:07  しかし、ジョブズ元気そうで良かった。
  • 09:06  iPad買ってしばらく使った時点でiPad2買うと決めてました(笑)それくらい個人的にはベストデバイスです。何台あっても困らない。正直言えば容量増やして欲しかったですけど…(笑)RT @gff02521: 買うのか!買ったら見せてね! RT とりあえず現行のiPadは
  • 09:02  大丈夫ですかね…?3GSで4.2でも正直重いので、iPadも同じ運命なのではないかと心配です(苦笑)RT @gff02521: 動くよ。全然。あぷりが対応してないのは無理だけど。 RT iOS4.3になったら現行のiPadはもうまともに動かないだろうな…。
  • 08:59  それもよくありますね(笑)RT @gff02521: よくSafari開いてるのに、「あ、あれ調べよ」ってなってホームボタン押してしまうことある。RT 昨日iPhoneでTwitter見てて「あ、電話しなきゃ」と思って一回iPhoneをしまってしまった(笑)
  • 08:25  つか、本体横スイッチの設定変えられるようになるんだ!地味に素晴らしいアップデート!iOS4にすると画面ロックスイッチがミュートスイッチになるというのもアップデートしなかった理由の一つだった。
  • 08:21  とりあえず現行のiPadは作業場用サブになる予定。PCのサブディスプレイでも良し、テレビでも良し、フォトストレージでも良し。あとイベント用ディスプレイ専用機にしても良い。
  • 08:19  昨日iPhoneでTwitter見てて「あ、電話しなきゃ」と思って一回iPhoneをしまってしまった(笑)電話もiPhoneでかけるのに(笑)
  • 08:17  現状、作業場で使うにはiPad三台ぐらいあったほうが助かる(笑)iPhoneもだが、一台で多くの機能を兼ね備えすぎていて、出先では便利だが、作業場で使うには用途別に数台欲しいのである(笑)
  • 08:15  iOS4.3になったら現行のiPadはもうまともに動かないだろうな…。iPhone4に対するiPhone3Gみたいな状況になるのは目に見えてる。しかしアプリが対応しなくなるからiPadとして使うにはアップデートするしかない。やはりiPad2を買うのがベスト。
  • 07:55  しかし現行のiPadからの機種変ってどうなるんだろう…。本体は一括で買ってるが何かペナルティあるのかな。
  • 07:50  しかしコレでようやくiOS3.2の呪縛から解き放たれる(笑)動作重くなるの嫌で頑なにアップデートを拒んできたからな。しかし最近iOS4以上じゃないと動作しないアプリが増えてきて困っていた。
  • 07:48  っていうか寒くね?
  • 07:44  マジでiPad2来てんじゃねぇか…!白が出るとは思わなかったが他は大方の予想通り。順当な進化で文句なし。しかし何より嬉しいのは実はSmart Coverである(笑)ほんと、こういうのを待っていた!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年03月04日 01:55



comments

Dude, you should be a writer. Your article is really interesting. You should do it for a living

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 17:56

Have you looked at your site with various browsers? I¡¯m using IE 7 and the design and style is a bit off.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 04:24

there are some good points made on here it can be a real minefield

written by Delaware 55 communities : 2011年05月13日 14:01

コメントしてください




保存しますか?