2011年03月02日

03月 1日のA.T.D.

  • 20:29  その人生で賭けをしている、破滅のスリルにも俺は共感してしまうから『ウォール・ストリート』は余計面白かったのかも。
  • 20:27  それでいえば『ウォール・ストリート』もそうだ。証券マンは狂っている存在として描かれている。そしてそこに本当の幸せはないと。だが、同時に狂気の魅力も出ている。バイクレースのシーンがあるが、まさにレーサーも証券マンも破滅のスリルにとりつかれているという意味では同じだよなと思った。
  • 20:23  まぁ、そこが物語としてのあの映画の良い所だと思ってるのだが。
  • 20:21  そうだなぁ…。俺が『ソーシャル・ネットワーク』に熱狂出来ないのは、あれを見て「俺も大きな事を成したい!」とは思えないからなんだろうなぁ。あの映画はどちらかというと『大成したって幸せにはなれない』といっているようにしか見えないから。ラストのマークは本当に孤独だった…。
  • 19:49  RT @sasa1: はがない+も載ってるiPad版SQ.19冬号、Appストア的なところで発売中だよ! 具体的に何が凄いって、ノド(雑誌の内側の綴じてる部分)が切れてない! あとは液晶で見るわけだからこちらの作画中の画面の感覚に近いよ!  だからどうかって言うとなんてこ ...
  • 18:35  3DS実物初めて見たけど、このパネルはなかなかよく出来てるなぁ。さすがという感じ。しかし、操作するとどうしても本体が斜める事がある。そうするとやはり見にくい。でもあの2Dと3Dを切り替えるボリュームはとても良い。
  • 18:32  集英社もついに児童文庫レーベル立ち上げたのか。やはり時代は児童文庫だな。ラノベの時代はとうに終わってしまっているし…。今度は大事に育てられると良いが。
  • 18:29  役者陣はいずれも良かったなぁ。
  • 18:29  どちらも現実の社会がベースだがやはり『ソーシャル・ネットワーク』はドキュメンタリーな感じだった。『ウォール・ストリート』は金融界というあまりキャッチャーではない世界を、なかなか痛烈なメッセージと共に描きながら、エンタメとしてもよく出来ている所が良い。
  • 18:25  『ソーシャル・ネットワーク』と『ウォール・ストリート』見てきたー。いずれも面白かったが、映画としては後者かなぁ。ちなみに『ウォール・ストリート』前作は未見。
  • 15:17  『ソーシャル・ネットワーク』からの『ウォール・ストリート』なう。
  • 12:59  RT @circle_OTAD: Only Free Paperに行ってきました http://post.ly/1gUzm
  • 12:58  『ソーシャル・ネットワーク』なう。
  • 12:29  RT @yosshibox: テクノロジで代替可能なものは機械に任せればいいので試験会場でのパソコンとgoogle検索の使用を解禁するべき。
  • 12:29  RT @yosshibox: もう手書き試験とか古いと思うわけですよ。確かに漢字能力や記憶力などを試せるなどのメリットはあるけど重要なのはそこじゃない。問題は受験者がちゃんとした思考能力と情報処理能力持ってるかどうかというのを測るのが試験の目的じゃないのか。
  • 11:03  RT @sasakitoshinao: 出版社側にネットの情報流通のスキルが皆無なのが問題なんだと思う。出版広告と取次営業に頼ってきたツケ。/電子書籍が売れなさすぎてヤバイ 紙書籍の半分以下の値段なのにDL数20部 http://t.co/RidpnS7
  • 10:27  RT @sasakitoshinao: ショッピングモールが心の基盤になる時代。失われた商店街を嘆くのではなく。/犬にかぶらせろ!: 秋元康とつんくのショッピングモーライゼーション http://t.co/G1lSo5z
  • 00:24  改めて考えるとスゴい番組タイトルだな(笑)
  • 00:23  夢がMORIMORI
  • 00:04  うむ。やはり今やるべき事をしよう。謝らなければならない方々も多いが、それでも間違っていないと思う。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年03月02日 01:55



comments

Dude, you should be a writer. Your article is really interesting. You should do it for a living

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 10:25

Meshulam.

written by Foreclosed homes de : 2011年05月13日 14:27

When do you think this Real Estate market will go back right side up? Or is it still too early to tell? We are seeing a lot of housing foreclosures in Lake Mary Florida. What about you? We would love to get your feedback on this.

written by Casselberry Real Estate For Rent : 2011年05月18日 20:29

コメントしてください




保存しますか?