2011年03月30日

03月29日のA.T.D.

  • 23:39  RT @masason: やりましょう。今回の震災で破損又は紛失したiPhoneの無償提供。詳細は、後程。 @kitwin: iPhoneを津波で紛失したんだけどソフトバンクに問い合わせたら冷たい回答…
  • 23:36  どういう方向へ進んで行くのか…。>小学館ネット上の二次創作完全禁止へ http://bit.ly/eTv9Fj
  • 22:57  RT @hacohaco: 企業の倒産なんて絶対ダメ!平社員の経済力をこれ以上下げるなんてもってのほかだよ。いつまでも自粛とか言ってちゃダメだよ(泣)
  • 22:43  うーん!思うように進まん!
  • 21:09  RT @hiroujin: 【震災】 米紙ニューヨーク・タイムズ 「津波後の日本は自粛という新たな強迫観念に襲われた」 「自粛は倒産を急増させるだろう」http://p.tl/_ljh #sinsai #jisin #shinsai #jishin
  • 20:17  RT @takapon_jp: なんかジャッキーチェンのマネージャーに確認した友達からメールきました。元気だそうです!!
  • 19:55  え…?マジで…??事実確認待ち。
  • 19:19  RT @esseichtee: 泣いちゃうよ...RT @tsuda: これすごいニュースだよなー。ありがとうタイの人。 RT @tbs_newsi: タイの発電所、日本に丸ごと貸し出しへ http://cgi.tbs.co.jp/n/JfFX
  • 18:18  喉元過ぎれば…にならない事を祈る。 >【J-CASTニュース】原発の増設・新設が延期や凍結 日本のエネルギー政策「今が正念場」 http://t.co/pxV00Dh via @getnewsfeed
  • 17:25  RT @Starbucks: hey Partners - come show your support for our fellow partners in Japan here: http://sbux.co/hftMJp #supportJapanPartners
  • 17:22  RT @twinavi: 現在、福島中央テレビ @fct_staff さんが現地の生活情報をツイート中!必要な方に伝えてください。 #save_fukushima
  • 17:19  RT @tsuda: 4月に行われる統一地方選に立候補する候補者に原子力政策へのスタンスを尋ね、公開するサイトが立ち上がりました。 / 候補者の原子力政策を知りたい有権者の会 - 知事選 http://htn.to/jFQ1S2
  • 17:13  デーブさんが最近ほんとにマジ過ぎて怖い。
  • 17:13  RT @dave_spector: ニュースで「Twitterにはデマが多いので公的機関のものを見ましょう」と言ってたけどその機関の一部が信用出来ないのが大問題なんですが。
  • 16:59  RT @tv_KEN: コインランドリーホワイトピア小名浜店 営業再開しました!(いわき市小名浜寺廻町5-5)業務スーパーやパレスホテルの近くです #iwaki #onahama
  • 16:30  だー!しかしFullHDには対応してないのか…!残念!でもiPhone、iPad対応予定というのが良い。
  • 16:28  これを待っていたと言っても過言ではない!ケーブル嫌いの俺歓喜!RT: @wishupon_me: キタコレ!:McTiVia: テレビとMacやWinを「無線で接続」する凄い製品。設定も簡単。 http://t.co/ZXXOKZR via @appbank
  • 15:28  RT @circle_OTAD: 「しまむら」が被災地支援に色々とすごい! http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-3787.html
  • 14:55  RT @noyumi: 杉良太郎と杉作J太郎の区別って難しいよね。
  • 08:32  RT @kataoka_k: 吹いたら負け。 虫「よっ!」 http://twitpic.com/4dizw1
  • 08:26  三万石に柏屋…。食べたい。柏屋の薄皮饅頭は結構よく食べているが、三万石の商品は東京ではあんま売ってないからなぁ。アンテナショップも今はほとんど物届いてないみたいだし。復活したら食べよう。
  • 08:23  RT @sasakitoshinao: 福島の美味しそうなお菓子たち。食べに行きたい。/こんな時だからこその福島の銘菓情報 - wHite_caKe http://t.co/6yTUNE8
  • 08:00  スゲぇパスタが食いたかったので久々に朝食パスタなう。
  • 05:27  RT @jetdaisuke: "5年後から出てきているんですよね急激に。そしてその事故前の時の子どもの発症率というのは100万人に1人か2人でこれはチェルノブイリのとこも同じなんですよ。..." http://tumblr.com/xas1wvtbtn
  • 04:36  なんだかんだ言われるが、やはりこの人は真っ当な事を言う。そこらの非常識な変人とは違う。ちょっと未来の常識を先取りしてるだけだ。>高城 剛の行動原理を解明!? ハイパーすぎる人生&家族論 http://t.co/LDkWjas
  • 03:50  っつーか、HyperMacはメディアアート作品の内蔵電源としても使いやすいよなぁ。
  • 03:15  HyperMac安いなぁ…。でもうちのVAIOの19.5Vは賄えないんだよなぁ。
  • 02:23  今夏、家電メーカーVODALESの誕生である(嘘)
  • 02:15  とりあえず今年の夏に向けて、USBパワー(5V0.5A)で動くクーラーの開発が待たれる。つか開発したら売れるんかなー(笑)
  • 01:53  多くの家電がDC5Vの1A以下で動くようになれば良いのに…(無理)
  • 01:51  うーむ。しかし、いかんな。このままではスケジュールずれ込んだまま劇男一番の稽古期間に入ってしまう…。
  • 01:39  「これが石原軍団ってやつか」のコメに笑った(笑)
  • 01:34  さっきRTしたこれ、発言ユーザーそれぞれのTL見たらさらに驚いた。誰が何の目的でやってんのかはわからないからなんとも言えんが…。RT http://togetter.com/li/117137
  • 01:00  先月のWBSでやってた日本の原発輸出特集ではドヤ顔で会長出てたのになぁ〜RT: @agitadashi: また社長でなく副社長だ。次はこの人が体調不良になるのかな。でも副社長はなぜか沢山いるんだ、東電には。
  • 00:54  しかし、今回の震災〜原発問題に関しては思うことが多すぎる。危機的状況になるとその人の本性が現れる(Twitterなんか顕著だった)というが、それは自分自身に関しても言えることだった。自分が世の中の色んなものに対してどう考えているか、本当に自覚させられた。
  • 00:48  たしかに(苦笑)RT: @shibatax: いよいよデーブがマトモな事言い出した、かなりマズい状態 RT @dave_spector: プルトニウムが検出されたということは総理が伝えるべきこと。故郷や肉親を失った被災者や必死の作業を続ける現場の人のためにも菅総理の言葉が必要で…
  • 00:44  RT @dave_spector: プルトニウムが検出されたということは総理が伝えるべきこと。故郷や肉親を失った被災者や必死の作業を続ける現場の人のためにも菅総理の言葉が必要です。すみません、全くオチはありませんm(__)m
  • 00:42  素晴らしい。見てみたい。>マンガ家・井上雄彦さんが描く屏風「親鸞」が完成! http://www.higashihonganji.or.jp/info/news/detail.php?id=253
  • 00:24  RT @zaki: なにこれ RT @hitoshi: これすごいですね。 RT @rose_m: .@atau1979 さんの「言葉はキツイけど、石原慎太郎の言ってることは常に正論だと思うよ。」を見て呆れました。こんな方法取るんだなぁ。 http://togetter. ...
  • 00:05  RT @masason: 福島県飯舘村は、わずか2週間でセシウム137を326万ベクレル/平方m検出。風の方向で40km程度は既に危険区域。現時点で50kmは、避難命令必須。いずれ更に拡大の可能性あり。 RT @nemoyan42 なぜ50キロですか?
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年03月30日 01:54



comments

I usually dont post in Blogs but your blog forced me to, amazing work. beautiful.

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 15:51

Well I truly enjoyed studying it. This post procured by you is very useful for good planning.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 02:37

hello.i need 8 tooodin matino also u want?

written by Retirement communities in delaware : 2011年05月13日 12:50

I’m not sure exactly how I ran across your blog because I had been researching information on Real Estate inWinter Springs, FL, but anyway, I have thoroughly enjoyed reading it, keep it up!

written by Altamonte Springs Homes For Sale : 2011年05月17日 15:07

コメントしてください




保存しますか?