2011年03月24日

03月23日のA.T.D.

  • 23:35  会議なう。一段落〜。
  • 21:16  すげー!RT: @kashisuke:  ワンピース好きには http://ameblo.jp/k-kosuke/entry-10839241986.html
  • 21:00  RT @takagengen: みなさんに送っていただいた「厚生労働省」の通達と「原子力安全委員会」の指針を読み比べた結果、「飲料水」については、3月16日までが平常時、3月17日からは「災害時」の基準値ということのようです。10ベクレル→300ベクレル。というか、どうし ...
  • 18:55  RT @GACKT: 文句を言っても何も解決しないけど、それにしても国の動きが遅すぎる。
  • 18:14  RT @tomomimochigase: 赤ちゃんの調乳用のお水が売り切れてるみたいです。ミネラルが少ないのは、クリスタルカイザー、南アルプス天然水、アサヒ富士山パナジウム、サッポロパナジウムウォーター、古都の天然水、富士の滴、ヨーロピアン。六甲のおいしい水も調乳オッケー ...
  • 18:14  アメリカとかだったらこういう時、良くも悪くも上手く利用して支持率アップするんだろうけど、日本はどんどん政府への不信感が高まるばかりだな。実状を正直に話し、取るべき対策を明示してくれればそれでいいのに。
  • 18:10  こういうの無責任ていうんだろうな…。
  • 18:08  今回の震災ではしょっちゅう色んな基準値変わってるけど危険だから基準値があるわけでしょ?変えて良いんだったら最初からいらないんじゃないのか…。あと「直ちに影響が出るわけではないから大丈夫」もどうかと思うなぁ。だってこれ、直ちに収束する問題じゃないでしょ?
  • 18:04  RT @hurati: ええっ!?RT @yoshitaka_w @k20d_smc_v2:WHO資料見ました間違いないです@buhi_ 2: 3/17に突然基準値が変わった?@memeomimi日本の水道水は2011年3/16日までの基準はWHO基準の10ベクレルそれ ...
  • 18:02  RT @ui_nyan: 【超速報】香川県の水道から基準値を大幅に越える量のイリコだしを検出
  • 17:58  電機メーカーは「原発つくる⇒放射性物質除去機能製品つくる」とかいう悪の需要開発だけは思いつかないで欲しい(苦笑)RT: @sarasiru: そろそろ放射線除去機能つきのヘルシオとかプラズマクラスターとかSHARPあたりは開発するべき。
  • 17:25  自家発電をメインに置いて、外部から引く電気、ガスは足りない分を補う予備、くらいの発電効率が実現できるようになると良いなぁ。
  • 17:22  俺は電気が好きなので昔からオール電化には憧れているのだが、そのオール電化とは東京電力の売っている「オール電化」ではなく、各家々がそれを賄う自家発電機能を持つ、独立オール電化である。六本木ヒルズのようにガスも引いてそれを発電に使うのもアリだな。
  • 16:35  RT @takagengen: こっ、これは困った。 RT 明治乳業;育児用コナミルクをミネラルウォーターで調乳するのはやめてください  http://bit.ly/grUSb2
  • 16:23  予想の遥か上を行くギュンギュン加減だった(笑)>Xperia arcの性能を体現すべく超速・軽快にギュンギュン踊りまくるドロイドくん #asciiplus #androidjp http://t.co/DUOOPzI
  • 15:55  世界中に輸出する予定だったんだなぁ…。きっとほとんど白紙になってしまうのだろう。
  • 15:53  RT @ma3hi60129: @takapon_jp 『少年ジャンプ』が無料配信してます! http://t.co/ecidvzr いい決断!
  • 15:53  2月14日のWBS見てる。GDPを中国に追いぬかれ、日本はこれからどうする…?というところで救世主のように登場の「日本の原発輸出」渦中に東京電力会長やらなにやら出てくる。皮肉だなぁ〜。
  • 15:09  RT @sarasiru: 金町浄水場から放射性ヨウ素検出ってことはなにニンジャタートルズなの。原発が壊れりゃピザ屋が儲かる。
  • 14:51  RT @shibatax: 大人はこんな微量の放射性ヨウ素に怯える必要ない。子供はしゃあないとしても、いまのところはオッサンオバサン連中は冷静に判断して水道水飲めばいいと思う。俺もオッサンなので水道水飲みつづけます。
  • 14:44  RT @NHK_PR: 【ニュース速報・水・乳児】東京都金町浄水場で放射性物質の暫定指標値超える値を検出。東京23区と多摩地区の一部で乳児の摂取控えるよう呼びかけ
  • 14:42  RT @SBCare: Android搭載の携帯電話から寄付ができるアプリケーション「ソフトバンクかんたん募金」をAndroid マーケット?にて提供中です。クレジットカードやSoftBankマネーを利用して被災地支援活動団体に寄付ができます。 http://bit.ly ...
  • 14:41  RT @SBCare: iPhoneから寄付ができるアプリケーション「ソフトバンクかんたん募金」を提供しております。クレジットカードやSoftBankマネーを利用して被災地支援活動団体に寄付ができます。 http://bit.ly/e8Tla5
  • 14:39  都庁って東京の水道水をペットボトルで売ってたハズだけど、これからは放射性物質入りで売る気なんだろうか…?
  • 14:36  RT @tadanoriyokoo: 気象庁は「東北地方太平洋沖地震」と発表していますが、メディアによっては「東北沖大地震」、「東北・関東大地震」、「東日本大震災」とそれぞれ呼称が異なりますが、やはり日本人の意識に深く印象づけるためには「東日本大震災」と呼ぶべきだと思います。
  • 14:31  RT @Starbucks_J: もうお気づきですよね。スターバックスのロゴが変わりました。描かれている人魚『サイレン』もちょっと美人になったんですよ。よーく見比べてみてくださいね。 http://t.co/t0x6yJF
  • 14:30  RT @matsuosuzuki: 「TAROの塔」・・・・忘れないでくださいね。こんな状況下、めめしいと言われてもわたくしゃあささやき続けます。「TAROの塔」、後2回ほどありますよ。伊藤りおんとか小向美奈子の話題みたいに、なしくずしな感じにしてしまわないでくださいね。
  • 14:26  RT @Molokheiya: 誰かが、マヤさんが「電力使用供給限界まで、あと10%です!」とか言ってたらカッコイイよねー とか言ってた気がしたから作ってみた! いまテスト中 : NERV極秘資料 - 電力使用状況 - http://bit.ly/gQ18wm
  • 07:54  RT @itmedia_news: SamsungがiPad 2より薄くて軽い新GALAXY Tabを発表。10.1インチに加えて8.9インチモデルも^海外担当 http://bit.ly/ehqRGY
  • 07:51  RT @zophal: 民主党があまりに機能しないので、自民党と財界が独自に活動をはじめました。青森県知事曰く、「なんど政府に生き残った青森港を使って救援してくれと言っても動いてくれないので、自民党に連絡したら船が着始めた」そうです。陸路からの物資輸送も財界と自民党と首長 ...
  • 07:39  スゴい!RT @sasakitoshinao: JR東日本グッジョブ。仙台駅とか壊滅的な写真が報道されてたが、凄い早いスピード。/東北新幹線 来月末全線復旧へ NHKニュース http://t.co/yfjnHBl
  • 07:37  また5強?
  • 07:19  またデカかった。福島大丈夫か。
  • 02:39  午前一時の電力使用量2610万kwか〜。深夜電力は余ってるとよく言われるが、こんなに低いのか。実際に数値で見るとインパクトでかい。やっぱ深夜電力で仕事できる所はそうした方が良い。
  • 02:37  『バーテンダー』19巻読了。うむうむ。新しい店が今後どうなっていくのか楽しみである。
  • 01:44  すごいなぁ。もうペタリハンドは実現できそうだな。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年03月24日 01:54



comments

コメントしてください




保存しますか?