2011年03月23日

03月22日のA.T.D.

  • 23:00  RT @shibatax: こだまでしょうか。いいえ、ケフィアです。
  • 22:59  震度4レベルがこれだけ頻繁なのはちょっと異常だろ。震災の前も強い余震が頻繁にあったらしいし、ちょっと用心した方が良さそうだな…。
  • 22:48  あれレンタル屋で見つけたときあまりの枚数に目を疑いました(笑)RT: @godspeed104: ジブリ12時間DVD ボニョも買うべし。w オレも観たい。wRT 録画してあったジブリ物語の続きを見ているが、宮崎、高畑両監督の言葉がいちいち重い。この番組DVD化しないかな。
  • 21:51  録画してあったジブリ物語の続きを見ているが、宮崎、高畑両監督の言葉がいちいち重い。深くうなづいてしまう。っつーかこの番組日テレのゴールデンとは思えない完成度だなぁ。DVD化しないかな。
  • 21:05  またか…。
  • 20:49  スタバのオフィシャルアカウント出来たんだ!しかしやっぱロゴ変わるのね(苦笑) @Starbucks_J  [in reply to Starbucks_J]
  • 20:11  RT @47news: 速報:福島第1原発の1〜6号機すべてに外部電源が接続、外部からの電力供給が可能に。東電発表。 http://bit.ly/17n4iz
  • 20:09  うーむ。凄い時代だなぁ〜。災害には弱いが、そういう事態でさえ無ければ本当に場所とか距離とか関係ない時代。
  • 19:48  すげぇ!こんな事出来るんだ!>iPhoneで会社の電話に出てみた RT: @gff02521: ピコピコ日記更新。かなりピコピコな感じになってきた。 http://t.co/ut340vw
  • 18:31  RT @shibatax: 献血の景品で非売品のトミカゲットしました 2011/03/22 18:25 #twixy http://twitpic.com/4c24us
  • 18:29  RT @snishibori: 震災でApple製品(Mac、iPhone、iPad、iPod touch* およびアップル製ディスプレイ)が壊れた人、無償修理のご案内です。詳細は下記サイトを読んでください。http://bit.ly/dYu5jC
  • 18:28  RT @nabenabeq: いや、こんな新聞に踊らされるヤツ馬鹿だろww  さて、募金行ってくるかな…… http://twitpic.com/49qg58
  • 18:25  デカイっつーか長い。
  • 18:22  なんか今日わりとデカイの多いな…。
  • 17:19  RT @inosenaoki: いわき市へ午後3時30分に東京水道の応急給水車が出発した。東京水道は被災各地に給水車を派遣しているが、いわき市は西日本の自治体が担当するはずが原発で退避してしまい、日本水道協会の依頼で出動、全員志願者で線量計を持参で任務にあたる。あと少し、 ...
  • 17:14  RT @yumax: 「(正解)」っていうと 「けっこう!」っていう。 「(間違い)」っていうと 「お立ちください」っていう。 そうして、アタックチャンスになって 「4」っていうと 「なぜ角を取らない!」っていう。 こだまでしょうか、 「そのとおり!」
  • 16:32  RT @love2heatisland: ぼくがドラえもん大好きと言うのを抜きにしても、全部良かった。オリジナル部分がたくさんあったけど、全てが見事に調和してた。調和しきれなかったのはミクロスだけだから大丈夫!
  • 16:27  RT @love2heatisland: 『新ドラえもん鉄人兵団』観てきた。泣きそうになった!いや、なんなら泣いてた!今年のオレ映画ベスト1はこの映画に違いない!みんな観るべき!
  • 15:27  RT @mainichi_kibou: 【被災地の方へ】日本郵便は23日から、岩手・宮城・福島の各県宛ての「ゆうパック」の引き受けを再開する。住宅近くの日本郵便の支店までの配達。受取人は支店窓口まで取りに行く必要がある。 #jishin #save_iwate #save ...
  • 14:54  RT @mimochi_: 家族が小名浜ろうきん隣のコスモで給油してきましたが、満タンOKだったそうです。灯油は待ちなしとのこと。 #iwaki #onahama
  • 14:53  RT @egawauemon: 大前研一が「津波が襲った地域は復興してはいけない」と言っている。一見、冷徹で残酷にすら思える提言だが、実は明治29年と昭和8年に大津波を経験した被災地の祖先も、全く同じことを言っていた。「ここより下に家を建てるな」 http://youtu ...
  • 14:07  RT @houshimaru: ACのコマーシャルでは「ごめんね」って言うと「ごめんね」って言われることになってるようだが、私が妻に「ごめんね」って言うと、大抵の場合「ほんとにそう思ってる?」と念を押される。
  • 14:02  RT @d_k9: ぽぽぽぽ〜ん合体!http://img.ly/3fGJ
  • 13:53  RT @touhokujishin: 北野誠氏のツイートで確定です!エガちゃん、偉い!! http://ow.ly/4iNDK /江頭2:50が福島県いわき市へ支援物資を届ける http://ow.ly/4iNIN
  • 13:24  RT @sasakitoshinao: 元土木技術者が説明する液状化現象。水が溢れてくるのはちゃんと対策が取れているから、と。勉強になる。/Togetter - 「液状化現象についての解説」 http://t.co/7GLvlz0
  • 13:21  RT @sasakitoshinao: 現場に入った新聞記者の考えたこと。何を取材し、誰に何を報じるのかという重要な問題。/夜回りなう〜若手記者の独考記〜  大震災の現場を見て http://t.co/UBD4SpC
  • 13:18  RT @sasakitoshinao: なぜコンビニは品薄になってるのにレストランやファストフードはいつも通りなのかを分析。なるほど。/物流方式に差、震災後“明暗” http://t.co/Ezc2LPX
  • 13:02  RT @dankogai: キメずにキメる< @void_no3 @kigoyama @hkunimitsu @M__Mukai <@TakaichiK 大阪府薬剤師会のポスターがスゴい http://t.co/ZZFsl2J
  • 04:16  例大祭5月8日代替開催って本当だったのか。
  • 04:04  会議終了〜。いやはや面白いことになってきました(笑)これは人生を賭けたギャグだな(笑)
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年03月23日 01:54



comments

Awesome document! I¡¯ll rss fix nowadays wth the little feedreader software application!¡­

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 02:32

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 16:39

コメントしてください




保存しますか?