2011年03月17日

03月16日のA.T.D.

  • 23:48  おぉ!物資たのむ!物資…!!>小名浜港一部復旧
  • 23:47  RT @tv_KEN: 小名浜港が一部復旧したらしいので きっと何かが届くはずだ! http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110316/biz11031614070028-n1.htm
  • 23:44  RT @motemote_king: いわきに居る古い友人がTLで家の換気扇塞いでじっとしてるとか、風評被害で食料が届かないとか書いてる時に、どっか行って楽しもうって気にはとてもならんわ。楽しもう!なんてまだちょっと先でいい。なんか出来ないもんか。くそが
  • 23:43  今更だが…改めて、震災直後、東京から現地に身内のために乗り込んだ方を尊敬してしまう…。確かに、プロに任せる所はプロに任せるのが良い。しかし、身内を守れるのは身内だけというのも真理なのだ。事実として無理を通せば道理が引っ込むこともあるのだ。俺はどうしたらいい…!
  • 23:39  RT @muu113: いわき市の面積はだいたい香川県と同じくらい。北東の一部地域が屋内退避になっただけで、物資が届かないなんて悲しい。
  • 23:39  RT @minaxyoshi: 【いわきの現状】今枝野さんが言ったけど、本当にいわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。 #nhk #save_fukushima # ...
  • 23:38  RT @yuushi420: いわき市より関東方面へ退避しましたが、明日、いわきへ戻るつもりです。避難所への物資輸送の運転手に志願致します。ネクスコ様へ…そのため外環道、常磐道下りを使用させて下さい!!RT4649!! #jishin #iwaki #nekusuko # ...
  • 23:38  RT @okwave: 【重要】twitterで救援依頼を見たら、RTよりも救援機関への連絡を/東日本巨大地震、災害本部などの救助依頼連絡先→ http://fb.me/UcKijJ4p #jishin
  • 23:36  RT @hiroskp: いわきの人、餓死してしまいます。マスコミは、宮城とか岩手とか、自分達が行っても安全なとこしか報道していません。いわきは屋内退避になってから、食糧が届かない、給水もしてないという状況です。マスコミの報道も一切ありません。ガソリンもなくて、いわきから ...
  • 23:32  RT @godspeed104: 今日、仙台空港に米軍のC130が強制着陸して、積んできた重機で滑走路を一掃したよう。明日から飛べるねー。RT @HR2: 多謝。空港も使えるようにしてくれたらしい。 > 核汚染の中で日本を救助する米海軍 http://bit.ly/ ...
  • 22:47  蜷川さん流石です(笑)
  • 22:46  RT @ninagawamika: なぜか東京から離れる人が増えてくる中、二日前に「演劇人としてちゃんとこの状況を体験しておかないなんて耐えられない」と言って父が予定を変更して韓国から戻ってきた事を思う。家族守る為とかじゃないのが父らしいがw。
  • 21:58  RT @venicequeen223: 同僚のお友達宅が停電区域みたいなんだけど、停電して30分も経たないうちにゆうぱっくがきたらしい。でも不気味だから応答しないで不在票を確認しにいったら無かったって。郵便局に問い合わせても「本日夜間の配達は中止しております」とのこと.. ...
  • 21:45  RT @tokyodynamite: サンドウィッチマンが開設した義援金口座 『東北地方太平洋冲地震義援金』 銀行名『三菱東京UFJ銀行』 支店名『目黒支店』 普通 口座番号 0133179 名義『東北魂義援金』 (トウホクダマシイギエンキン) 伊達ちゃんたちが責任を ...
  • 21:43  RT @fukuikensaku: 集英社と鳥山さんが世界のマンガファンに送った、おそらく集英社が初めてYouTubeにアップした公式マンガ動画。再生回数に応じた広告収益が入り、その全額が被災地に。http://youtu.be/9_tpHFTrxWY
  • 21:30  うむ…しかし、現実として今回の地震に最して対応しなくてはならないことが出てきてしまっているな…。困った…。
  • 21:26  RT @yukihide_hirata: おーい!京都は何しとるんや?【被災者の方へ】神戸市が市営住宅を被災者に入居募集中です。16日から、200戸。一年家賃免除 敷金、保証金不要。光熱費、共益費は入居者負担。078-322-6626 ネットからは神戸市トップページの、被 ...
  • 21:19  スーパー見てても思うけど、売れ残ってるものは大抵ちょっと高いヤツなんだよね。こういう時は逆だろ。
  • 21:18  RT @penestra: 買いだめせずに経済を回す?カンタンだ。量は普通で質を上げろ。
  • 21:14  RT @mcAT1993: 出来る範囲まで広がってよ〜っ! RT @skmt09 RT@mikamika59 「みんなで分け合えば、できること。」 http://bit.ly/fsc5gy via @lifecanvasies via Echofon
  • 21:02  RT @maru3hiki: 【いわきの現状】今枝野さんが言ったけど、本当にいわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。
  • 20:49  ほんとすごいわ…。どんどん道を直して、被災地まで車をつなげてくれ…!
  • 20:48  RT @maruzo0717: これはすごい! http://bit.ly/gYOd1L
  • 20:40  RT @point_p: RT @maru3hiki: 【いわきの現状】今枝野さんが言ったけど、本当にいわきに物資がきてません。放射能を避けてるのかなんなのか知らないけど私の地域の避難所の高校では凍死者が七人も出た。お願いだから支援を強化してほしい。 #nhk #save ...
  • 20:07  RT @sisiodoc: 四号機冷却のため、今夜、自衛隊の防護服を借りて、警視庁機動隊が特殊車両で地上から放水へ(NHKニュース)。警視庁、がんばって…(都民より)
  • 19:42  RT @GAIA_crew: そして、お越し頂けない方向けに、全公演をUst配信致します。是非こちらもご覧下さい! http://gaiacrew.com/ #shibai #engeki #butai
  • 19:42  RT @GAIA_crew: GAIA_crew第6回公演「Around my world〜私の中の斉天大聖」明日よりシアターグリーンベースシアターに上演開始です!消費電力を最小限にして劇場さんとの安全確認などを行いました。http://gaiacrew.com/ #sh ...
  • 19:42  明日から、私の友人も出演するGAIA_crew公演『Around my world〜私の中の斉天大聖』が上演されます。彼らも、今、自分たちに出来る事をやろうと今日も稽古を続けています。是非、ご観劇を。Ustも有。 http://gaiacrew.com/ #gaia_crew
  • 19:27  明日も強風か…。申し訳ないが自転車は諦めて電車にのるか。
  • 19:24  RT @YANOTAKASHI: 40年前から、地震エリート教育を受け続けてきた静岡県民が、耳にタコができるほど聞いてきた教え。→「地震や火事、停電そのものではなくて、それが原因で不安になり、パニックになった人間が一番ヤバい」
  • 19:23  RT @starkimura: 「計画発電」とかにできないかな??みんなで代わりばんこで自転車こぎまくる。
  • 19:18  RT @tnatsu: このブラビアすごい。RT @esakubad: そんなあなたにソニーのブラビア!って夏野さんはニコニコの中の人だった。。http://bit.ly/gB1lkM RT @tnatsu: なんかニコ動でNHK見るクセがついてしまい、テレビでみてもつま ...
  • 19:16  RT @kataoka_k: この犬の写真はジワジワ来る。 http://twitpic.com/49y9j5
  • 19:10  RT @mooomon: #save_fukushima #iwaki RT @hiroskp: いわきの人、餓死してしまいます。マスコミは、宮城とか岩手とか、自分達が行っても安全なとこしか報道していません。いわきは屋内退避になってから、食糧が届かない、給水もしてないと ...
  • 18:49  RT @zhy_a: 日本を代表する一般向け科学雑誌「Newton」が放射線を特集した過去の号をPDFで無料公開。【PDF注意】→ http://bit.ly/gZyZ33
  • 18:45  RT @hachiya: こちらもどうぞ。kawamuraさん、ありがとう!RT @kwmr: @hachiya トムさんに連絡してこっちにコピーしました。http://t.co/Cx29mww
  • 18:44  RT @bigbook: このピンチに北海道からあの男が帰ってきた!! http://twitpic.com/49wnzw
  • 18:31  これどこですか?まさかメディアテーク??RT @azmtwt: これまじか、、 http://yfrog.com/gzun5lvj
  • 17:48  RT @godspeed104: 実家のすぐそばの霞の目駐屯地からCH47ヘリコプターが、ぞくぞく飛び立っています。福島第一に水投下作戦に向かうよう。霞の目駐屯地はガメラ2でレギオンが出現して、住民を救ったシーンを撮影された所。 かんばれ、霞の目駐屯地!
  • 16:40  RT @inosenaoki: 「都営住宅等への被災者の受け入れ」(東京都都市整備局)。「都営住宅等 当面500戸程度/公社住宅 当面100戸程度」。受付方法等詳細が決まりましたら、追ってお知らせします。
  • 16:29  RT @keiichiroshibuy: 状況は確かにハードだが状況によって止めることができるアートや音楽、あらゆる創造は贅沢品でしかないので存在できなくなるだろう。
  • 16:27  RT @jetdaisuke: 二郎は何万年も胃もたれしねーよw RT @LEon_en_Ciel: 放射能よりどう考えても二郎の方が体に悪いから安心しなさい
  • 16:20  RT @ykikuchi: 「不安」とはコストである。不安に思わなければうまくいくことも、不安に思うことでコストが発生しうまくいかなくなるという、不安の本来の目的である将来起こりえる危機回避とは逆の結果を生んでしまう。不安に駆られて無駄な行動をするより、前に向かうための行 ...
  • 15:00  iPad2国内販売延期なのか…。こういう時こそ消費を促す必要があるというのに…。まぁ、ソフトバンクもそっちの対応とかしてる場合じゃないもんな。
  • 14:56  RT @himasoku123: 暇人\(^o^)/速報 : ジャパネットたかた、地震支援に義援金5億円+エネループ1万セット+本日の売上全額 http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51608915.html
  • 14:52  RT @Shueisha_int: 新浦安がうけた被害画像 http://j.mp/gTCQ0B 話には聞いていましたが、想像以上の被害です。浦安のみなさんにお見舞い申し上げます。
  • 14:45  RT @sbgkag: RT @kano_hi: @ikedanob 拡散希望です。たった今、放射線防護分科会からの正しい除染の仕方がアップされました。具体的で必読です。但し、これは相当量の汚染レベルも想定しているので、現状はここまで神経質になる必要は無いようです。 ht ...
  • 14:44  RT @tana_p: 「日テレが計画停電のテロップで『神奈川県町田市』と表示していた」と憤慨している人がTLに居ますが、地震によって町田市が神奈川県内にずれた可能性を忘れていませんか?
  • 14:44  RT @katayamahitomi: 浜岡原発停止の署名 http://www.momodelic.sakura.ne.jp/hamaoka_genpatsu/japanese.html
  • 14:13  RT @s320c180: 福島原発は現在も作業員を募集している。下請けはこんなに安い給料で危険な仕事をさせられている→http://job.j-sen.jp/hellowork/job_3373229/ #genpatsu #jpn #seiji #freejapan
  • 14:08  RT @Kenta_Akasaka: \上地雄輔です!/ \GREEです!/ \NHNジャパンです!/ 出たな、登録しないと寄付出来ない偽善者三兄弟!
  • 14:02  RT @YoshitoHori: 高速バスでのURLです。福島方面:福島交通:http://www.fukushima-koutu.co.jp/ 水戸方面:茨城交通:http://www.ibako.co.jp/ 盛岡方面:岩手県北自動車:http://www.iwate ...
  • 13:58  RT @sarasiru: もう日本の最新技術でスペースコロニーでも建造するべき。東京都第24区とか。
  • 13:58  この強風…と書こうとして、この恐怖…と書いてしまった(笑)いや、まさにそれが言いたかったのです(笑)
  • 13:33  RT @mimochi_: いわき市長からのメッセージ http://t.co/XbGDPGB #jishin #iwaki
  • 13:25  RT @ayanobaby: なんも出来てない気がするけど、復興したら「かもめの玉子・萩の月・ままどおる」を買いに行く旅に出るよ!
  • 13:22  RT @chiaking58: どっ…どや!!! http://p.ybt.jp/chiaking58/4d802151a7272.jpg
  • 13:06  RT @rutoru: ここ募金しちゃダメ。被災地で動物受入表明をしている団体で募金詐欺や恐喝で問題の団体:旧名アークエンジェルズ、現エンジェルズ。0740ー22ー3000の番号だけで拡散しようとしてます。注意して!参照 http://t.co/ZBpMOvu”
  • 12:55  勘弁してくれ〜。
  • 07:01  RT @3oh3xnh: みんな静かに!枝野さん寝てるから!http://twitpic.com/49m6pa #edano_neta
  • 07:00  RT @asahi_kantei: 総理番A)東日本大震災の対応で官邸にとどまり、深夜早朝の記者会見もこなしながら不眠不休で働いてきた枝野官房長官。先程、「一旦、家に帰ります」と記者団に言い残して官邸を後にしました。発生から5日目、初めての帰宅です。官邸内には菅首相が引き ...
  • 06:56  どう見ても総理(笑)
  • 06:56  RT @Biwakenmin: 会見に出続ける枝野官房長官、イタリアでついに総理に間違えられる http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1353.html #edano_nero
  • 05:47  今週いっぱいは絶対に気を抜かない!常に地震に備える!
  • 05:47  さっきの揺れにマジびびりであります。
  • 03:59  やはり今週いっぱいくらいが勝負だな。ナベちゃんは負けへんで!
  • 03:54  #Nippon_nero 今必要なハッシュはこれだな。
  • 03:54  それにしてもこの異常事態…。日本中が疲弊してしまう…。
  • 03:44  RT @Goldengreg: 揺れが怖くて動物園の社員を放したくない怖がりパンダらしい http://bit.ly/haCncE
  • 02:52  RT @mcAT1993: ミュージシャンは原子炉のことを科学者のようにつぶやかなくて(つぶやきじゃないな、持論を発表しなくて)いいでしょう!大好きな人も嫌いになりそうだ。やりたいならブログで!
  • 02:48  RT @shibatax: テレビ局各社さんのL字枠のニュースに(xx:yy)みたいなタイムスタンプが付いていれば、新着のニュースなのか、ずっと掲載されているニュースなのかで混乱しなくて済むと思うんですよね… #nhk #jishin #ntv #tbs #fujitv ...
  • 02:47  RT @mikajohn: なんと驚いた情報です!日本では物資の空中投下が認められていないんだそう!とっくに自衛隊が孤立被災者に実施してると思ってた。これでは本当に孤立者が死んでしまう。救出前にヘリで食糧を落として何が悪いんだろう。わたしは今これを知り怒りで全身が震えてま ...
  • 02:05  RT @AKIHIRO_K: Fragments of Melodys - 敬意と祈りを込めて http://fc2.in/fJSv36
  • 01:47  RT @syokojiro: 知り合いの福島の方が、「被ばくで怖いのは、健康被害じゃなくて、差別」と仰っています。彼女は現在も福島にいます。どうか「自分は差別しない!」と胸を張って言って下さる方、RTを下さい。偽善でも、その数を見せて差し上げたいんです。
  • 01:11  なんか…ちょっと救われた。こちらの意図とはもしかしたらずれているのかもしれないが、でも、その誤差があったとしても、間違ってはいなかったんだろうと思える結果。
  • 00:34  みんな好きだねー(笑)RT: @vanytas: 俺の中ではSS版『デビルサマナー1』の平崎市です RT @triedge_ryt 俺のは『ダイの大冒険』 RT俺の中では『サクラ大戦』六破星降魔陣。RTこれ、これまでの震源地を線で結ぶと陣形が浮かび上がるとかじゃないですよね?
  • 00:30  KARA、次のCD売上全額寄付か。なかなかすごい。ありがとう。
  • 00:09  ノマドが本当の意味でノマドになる日が近いのかも知れない…。
  • 00:06  まぁ、なんでも良い。もうこれ以上の被害がないようになってくれれば。それでいい。
  • 00:04  まぁ都知事が「天罰」なんていうくらいなんだから天皇陛下が「神頼み」してもおかしくないか。
  • 00:03  なんか結界とかの話ししてたが、これがマジなら本当にそういう方向の問題になっているのだな。>地の神を鎮めるための二十四時間御祈祷に入っておられる(ソース未確認。真偽不明)
  • 00:02  RT @ANA_1003: 天皇皇后両陛下は、京都御所への御遷座をお断りになって皇居で苦難を共にする道を選ばれ、皇居の停電も是として受け入れられ、さらには、地の神を鎮めるための二十四時間御祈祷に入っておられるという。両陛下は本当に日本と日本に暮らす人々を案じて大切にしてお ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年03月17日 01:54



comments

What a crap. How can you call it a blog. Change the style, so it will be a bit better

written by louis vuitton outlet : 2011年05月05日 09:00

Not sure about this text. It seems to be all right, but something is missing

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 21:10

Thanks, I just ran across your weblog and wanted to say that I’ve truly enjoyed browsing your blog posts. I have subscribed to your feed and I hope you write again very soon!

written by Homes For Sale Near Pine Crest Elementary School : 2011年05月18日 01:49

コメントしてください




保存しますか?