2011年03月16日

03月15日のA.T.D.

  • 23:57  こわいからやめとこう(笑)RT: @triedge_ryt: 俺のは『ダイの大冒険』でした。念のため線結んでみるべきか?(汗) RT 俺の中では完全に『サクラ大戦』の六破星降魔陣です。 RT これ、これまでの震源地を線で結ぶと陣形が浮かび上がるとかじゃないですよね?
  • 23:55  まぁ、その筋の定説で言えば帝都は結界で守られているはず…(笑)
  • 23:53  サクラの世界は未来だって広井さんは言っていたがそれが現実に(笑)RT: @twrsk: もうあれだな、これから蒸気機関文明幕開けだな!サクラ大戦とかスチームシティみたいにだな
  • 23:52  俺の中では完全に『サクラ大戦』の六破星降魔陣です。(通じる人にしか通じない…)RT: @triedge_ryt: 六芒星が描かれてたら本格的にヤバイ。 RT これ、これまでの震源地を線で結ぶと陣形が浮かび上がるとかじゃないですよね?
  • 23:49  クリーンエネルギーへの過渡期。未来のことを考えると、そろそろ少しずつ止めていく必要はありそうだな。
  • 23:48  俺もずっと気になっていたが、やっぱこんなにかかるのか。
  • 23:47  RT @hayano: 福島原発の燃料棒はいつまで発熱を続ける? ずっと知りたかった問題を,専門家である親松教授が計算して下さいました(感謝).親松先生の結論【崩壊熱が十分減るまでには数ヶ月から年単位の長期戦になる可能性がある】. http://plixi.com/p/8 ...
  • 23:38  なんかどんどん充実していってる(笑)>輪番停電画像 http://www.pixiv.net/member_illust.php?id=2947336
  • 23:18  RT @frogrock01: 市が公式HPに記載するほど切羽詰ってます!だけどいわきは負けない!がんぱっぺ、いわき#iwaki http://www.city.iwaki.fukushima.jp/info/002661.html
  • 23:16  アクアビート?いや、属性逆か? http://bit.ly/hJ7Tvf RT: @HR2: 架空のロボットで、津波を止められるやつっているかな。
  • 23:11  RT @hachiya: まじでおねがいします。>富士山。RT @kansai_takako: #fujisan_nero
  • 23:06  RT @HR2: これだけ建ってたらどこで地震が起きても影響あるよな。 > 日本の原子力発電所の立地点 http://t.co/2g2N4dD
  • 23:05  RT @thayashi: 浦安市の給水所まとめ http://bit.ly/fuKyAM
  • 23:02  RT @Sonozaki_mie: はやぶさ…!(両方の意味で)
  • 23:02  RT @FumiHawk: やったーっ! RT @twelvezodiac: おい!!!超朗報じゃねえか!!! RT @comagome: ニュース埋もれてるけど、はやぶさの取って来た微粒子イトカワのだったって!
  • 23:00  これ、これまでの震源地を線で結ぶと陣形が浮かび上がるとかじゃないですよね?
  • 22:58  とりあえずみなさん生存確認ツィートしてください…。
  • 22:54  もうなんなの?原発狙い撃ちなの?それとも富士山を狙ったの?静まってくれ地球……。
  • 22:53  RT @R_1_t_h: とりあえず速報きたときに一番最初にしたのはctrl+sだった
  • 22:34  マジで大規模余震来た!!
  • 22:14  RT @Nextstage_Tomok: これすげえ!RT @nikopa RT 宮城と東北、茨城の給油やら風呂やらの情報集めた携帯版のページ作ってくださいました。網羅してる訳じゃないですがありがたい。ご活用ください!http://www.u-pyon.com/m/ # ...
  • 22:13  東京電力のサイト見てて思ったが、よくPDF乗っけてるページには「Adobe Reader(無料)が必要です」で書いてあるけど、ならばExcelファイルもあるこの場合はちゃんと「Microsoft Excel(有料)が必要です」とも書くべき(笑)
  • 21:59  RT @iwakiss: がんばっぺ、いわき! #iwaki RT @613momo: @iwakiss 今日ね。J-WAVE聴いてたら、ジェイク・シマブクロがハワイから「ふくしま(いわき)の皆さんがんばれ!」とメッセージを送ってたよ。嬉しかったっぺよ。がんばっぺよ、いわき!
  • 21:30  RT @Yomiuri_Online: 被曝の恐怖、余震…真っ暗な建屋で決死の作業(15日20時01分読売新聞) http://t.co/6aR2FUB #jishin #jisin #genpatsu ベテラン社員である当直長が…10分超で一般人が1年に浴びてもいい放射 ...
  • 21:18  RT @shojimaru: RT @donako_B: 【福島県いわき市より】 この先避難指示が出ても、住民のほぼ全てに避難する手段がもう無い事をどうか知って下さい!市内ではもうガソリンは手に入りません!放射能を洗い流す為の水もありません【公式RT希望】 #save_ ...
  • 20:36  RT @yoshihisa_abe: JRAの5倍ですね。 RT @47newsflash: アイドルグループAKB48のメンバーらが、東日本大震災の義援金として5億円を寄付すると発表。 http://bit.ly/17n4iz
  • 20:16  RT @pokton: @nobi 家族の行方がわからなくて困っている方、行方不明者届(印鑑等必要)を出すと警察の窓口を通じて携帯電話会社の電波記録(おおよその位置、時間)を求める事が出来る。届出は届出者の管轄する署で可能。私が問い合わせた警察署では、夜間以外は3時間程度 ...
  • 20:16  RT @tv_KEN: 屋内退避だとエアコンは使えないし換気ができないので灯油のストーブを使うと一酸化炭素中毒の危険性がある 昨年末、家中の部屋に買ったカーボンヒーターがかなり役に立っている もちろん電気が通ってるおかげだが・・
  • 18:59  RT @hachiya: この話には乗っておくか。今から服用する。RT @vomoder: この際止むを得ない。僕も服用します RT @wonosatoru: なんと!難しい話はわかりませんが、とにかく一刻も早く服用しなければ!予防のために! http://bit.ly/ ...
  • 18:41  RT @muu113: いわき市やハワイアンズ、アクアマリンふくしま等を「いいところだったのに」と言う方がいます。過去形にしないで!必ず復活して、さらにパワーアップするのです!今はちょっと冬眠してるだけ!
  • 17:49  なんかそわそわして集中できないと思っていたが、送られて来た企画書チェックしてたらなんか感覚戻ってきた。
  • 17:47  是非掲載すべき>『白龍』
  • 17:47  RT @love2heatisland: 3月11日(地震当日)発売の漫画ゴラクで連載中の『白竜』が原発問題を扱ってる件。今回では杜撰な管理体制に言及し、次回は東『都』電力の更なる闇に斬り込むとのことで気になるんだけど、この状況で掲載とか無理だよね、きっと。
  • 16:59  RT @hatsune_: 蓮舫さんは「買い占めないで」なんて要請しないでスーパーに出向いて「家族何人で何日分なんですか。なぜそんなに必要なんですか。これとこれだけで十分じゃないですか。また必要になったら来なさい!はい、削減」とかやればいいのに。
  • 16:49  家族用Twitterアカウント作った。連絡板アカウントで、鍵付きの一つのアカウントをみんなで共有する形。これ次のゲーム企画でやろうと思ってた使い方なのだが、こんな形で先にやることになるとは(笑)
  • 16:47  RT @FreePetsJP: 動物愛護協会/獣医師会らによる「緊急災害時動物救援本部」。東日本大震災の被災動物やその飼育者の支援を行なうため、活動資金の募集を開始 #freepetsjp http://fb.me/N0WNWMsH
  • 16:27  自衛隊にはこういう広報はないのかな?あったらいいな。>U.S. Pacific Fleet's photostream http://www.flickr.com/photos/compacflt/
  • 16:24  延期の模様!>【3/15追記:東北地方太平洋地震によるイベント延期決定】『REDLINE』大音量で再上映!! 多数のリクエストにより掲載実現!今宵、新宿の夜に復活なるか!? #dre_pass http://t.co/iOX5Ha4
  • 15:47  ほんと何とかならんのか…!>「ただごとでない」 原発周辺住民、情報足りず募る不安 http://t.asahi.com/1mrc
  • 15:40  ご支持ありがとうございます。RT: @VODALES: 被災者支援として無料公開に切り替えた絵本アプリ『夜空のおるすばん』が無料ブックカテゴリで2位になっているようです。被災地でもインフラの復旧が進められている事と思います。引き続きご利… http://bit.ly/f7gcth
  • 15:37  RT @VODALES: 【VODALES】被災者支援として無料公開に切り替えた絵本アプリ『夜空のおるすばん』が無料ブックカテゴリで2位になっているようです。被災地でもインフラの復旧が進められている事と思います。引き続きご利用ください。 http://bit.ly/f7g ...
  • 15:36  RT @iTunesJapan: iTunes Storeから東日本大震災救援活動への募金ができるようになりました。現在Mac/PCからのみアクセス可能です。 http://ow.ly/4etd4 #jishin
  • 15:07  RT @193: RT @AkiraNagao: 【これこそ拡散すべき情報だと思います。】 生存者の名簿  http://t.co/07xUH83 (via @akinco)
  • 14:40  RT @luvkitty0228: @YUTTY52 【拡散希望】 被災地で使い捨てコンタクトを使用していたり、眼鏡が破損して困ってる方々が沢山いる筈です?コンタクトや眼鏡メーカー様、物資支援をお願いします。目が見えないと人間不安です?私自身も使い捨てコンタクトや眼鏡を使 ...
  • 14:19  RT @ttrsby: @kenichiromogi  茂木さん、福島第一原発で避難している方へ放射性物質を屋内に取り込まないための住宅の24時間換気をやめる方法を取りまとめました。よろしければ、RT願います http://ow.ly/4eAzH
  • 14:19  RT @sasakitoshinao: またパニックが伝播していく・・。報道やめてほしい。RT @ooocxkooo:@Nimlogue: 浜松町のファミマ歩いてたら共同通信から取材の写真撮影に協力してくれと。商品棚から食料品がなくなってて、呆然としつつ最後のひとつを手に ...
  • 14:18  酷い(笑)新しい顔待ち(笑)RT @shibatax: 良い子のみんな、今アンパンマンが空を飛んできたとしたら、食べちゃ駄目だぞ!
  • 14:18  RT @abfly: シーベルトシーベルトって言われてもシューベルトとシーボルトがシートベルトつけてシャーベット食ってる図しか浮かばないよ
  • 14:17  RT @sasakitoshinao: ただ「ネットでこういう情報が流れてる」では家族に信用されないかもしれません。「○○大学の○○教授が」「○○というアメリカの専門家が」と情報源を加えてキュレーションしてみたら信用してもらえるかも。権威的で嫌ですが、リテラシーの低い人に ...
  • 14:15  RT @mainichijpedit: 被ばくを最小限に抑える方法をまとめました。 http://bit.ly/idkDeg
  • 13:23  RT @sarasiru: http://goo.gl/oYybq 月刊なかよしの有志漫画家が「少しでも東日本大震災被災者の力になれれば」と企画し、賛同していただいた漫画家、作家、イラストレーターの方々と現在制作中です。
  • 13:18  RT @sonir: スイス政府が国民に配布している危機管理マニュアルより、放射能に関する項を要約しました。不安を感じている近しい人のために作りましたが、現地に近い人で心当たりの人がいれば、教えて上げて下さい。 http://bit.ly/i3IgnJ
  • 13:02  RT @yoshimicov: 【拡散希望】自衛官の夫から連絡あり。テレ朝が「自衛隊の駐屯地で支援物資を受付」と誤報したため、自衛隊の電話に問合せが多数入っている。防衛省も関知しない全くのデマなので、信用しないようにして下さい。貴方の電話1本で、指示を待つ彼らの業務が止まります。
  • 12:55  RT @ustream_oita: 【 RT拡散希望 】茨城放送IBSラジオの音声USTREAM配信。茨城県の震災情報等のご確認はこちらからどうぞ。 (live at http://ustre.am/vvn0)
  • 12:46  RT @N_write: ハイジ「口笛はなぜ 遠くまで聞こえるの あの雲はなぜ 私を待ってるの」 おじいさん「口笛で発生する高音は人間の耳で感知しやすい周波数だからだよ」 アルムのもみの木「直線的に動く物を定点から観測するとき、君の目の仰俯角θは対象との距離rに反比例する ...
  • 12:45  RT @funky_konbu: 放射線技師です。これだけ言わせて。被爆という言葉に惑わされないでほしい。CT撮影で受ける線量よりもかなり少ない。健康に被害がでるレベルじゃない。メディアは煽りすぎ。除染というのも、結局花粉を家にいれない対処と変わらない。見えないものは恐い ...
  • 12:30  RT @Takao_Awata: 繰り返すが山口県知事の申し入れを無視して中国電力は3月15日本日も工事をしている。私たちは何という狂気と対峙していたのかと恐ろしくなった。中国電力社員は少なくともまだ人間だと思っていた。 #kaminoseki
  • 12:15  宮台さん、弟さんがいわきにいるのか…。
  • 12:14  RT @miyadai: 元科学技術庁長官が、今回の原発事故について「東電と政府の情報を絶対に信じてはいけない。信じたら大変なことになる」と個人的に打ち明けた。ご参考までに。なお、それをどう解釈するかは、皆さんの問題。
  • 12:04  RT @Takao_Awata: 祝島の山戸さんに電話した。中国電力は福島原発とは関係ないといって今日も田ノ浦で上関原発の工事を行っているらしい。そして祝島のみなさんはそれに対して抗議を続けているようだ。東京電力の隠蔽も驚くが中国電力の狂気はそれを上回る。即刻工事中止を求 ...
  • 11:48  RT @tarourakami: 卒業式の撮影に来ていますが、先生が黒板に描いた卒業生全員の似顔絵が凄い!!消せないでしょ、これ!! http://twitpic.com/49kkms
  • 11:45  RT @googlejapan: デジタルデータで避難所の名簿をお持ちの方は、ganbare@google.com までファイルを添付してメールしてください。FAXできる場合は、03-4333-0706まで。すべてGoogleでパーソンファインダーに登録いたします。 ht ...
  • 11:42  RT @Sonozaki_mie: お部屋の気密を保って、換気はしない。屋内に入るときは髪や上着をしっかりと払って。出来るなら露出していた部分を洗い流しましょう。お洗濯物は部屋干しに。 花粉症の対策と、同じです、殆ど。
  • 11:32  RT @sakamokamo66: 号泣した RT @O_Hirosato: @satonao310 今回の件でひっそり開業した九州新幹線全線開通のすばらしいCM こういう時期だから一層泣けてきます。もう少し後でもこんな感じで被災地を応援する動画って作れないですかね。 h ...
  • 11:25  それにしても枝野氏が総理みたいだな…(笑)
  • 11:24  少しずつでもいいから、もっと遠くに退避させて欲しい…。被災地は家ぶっ壊れてるんだ。気密性を上げろと言われても難しい…。
  • 11:01  RT @tirutiru97: 枝野さんは少し寝させるべき。でも枝野さんが出てないと国民が不安に陥るので、テレビ画面の左下に寝てるところをワイプで映して枝野就寝中って入れれば大丈夫。 #edano_Nero
  • 10:51  RT @kwlsk_i: 狂ってるRT @900dohc: どうかしてんじゃねえのか!?RT @neworientalnobu: 上関町田ノ浦 山口県知事からの工事一時中止の要請出てるにもかかわらず3月15日AM8時43分現在発破作業が行われている こちらの抗議は聞く耳な ...
  • 10:48  RT @izumiyahonnin: 緊急!泉谷しげる24時間ユーストリーム映像生配信「お前ら募金しろ!」3/19決定!トーク&ライブが全部中止になってさ〜お前ウチに居ろってか!だったら居ながらヤッてやれ!停電しながらかも!一緒に募金の行方考えてくれ!日に詳しく報せる。 ...
  • 10:41  RT @ayanobaby: 今こそ、真矢みきのあの一言が欲しい
  • 05:06  東京湾…。またも縦揺れか。
  • 03:05  RT @googlejapan: 携帯向け避難情報 http://goo.gl/keitai に、ガソリン、トイレ、入浴、炊き出し、充電などの口コミ情報へのリンクを追加しました。情報提供もお待ちしています。 http://bit.ly/fG1lsr 被災者の方々の有用な携 ...
  • 01:44  RT @wishupon_me: 帰ってきてテレビ見て思ったことは、無駄な買い占めはやっぱりテレビのせいだな。地域ごとに情報をわけることができないことが原因か。世田谷と茨城が同じ電波受信してるからな
  • 01:35  ちなみに、あんま売ってないけど日持ちするパッケージの牛乳もある。
  • 01:34  あと牛乳は完売なのに豆乳は普通にあった。パッケージ的に普通の牛乳より豆乳のほうがずっと日持ちするんだから、買い溜め目的で買うなら豆乳を買ったほうがいいと思うのだが…。牛乳買占めした人々がそれを腐らせないことを祈る。
  • 01:29  俺もそれ思った。普通にいつも購入しているヤクルトが無くてちょっと困った(笑)RT: @wishupon_me: ひとつわからなかったのは、100%ジュースはめっちゃ残ってるのに、牛乳とか飲むヨーグルトが綺麗になかったこと。分かる人、教えてくだしあ…
  • 00:30  本当にそう呼ばれてたら和みすぎる(笑)RT: @shibatax: 通常時はのり弁やシャケ弁ですけどね RT @HiroakiWatanabe: 非常用弁!そういうのもあるのか。
  • 00:26  こう書くと弁当みたいだな…。
  • 00:26  非常用弁!そういうのもあるのか。
  • 00:04  二号機…!!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年03月16日 01:54



comments

I appreciate the commentary on this web site, it definitely gives it that community experience!

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 12:02

Very effectively written information. It will be priceless to anyone who usess it, including myself. Keep up the nice work ¨C for sure i will try extra posts.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 23:48

Hi there, wonderful blog… really enjoy it and inserted it into my social bookmarks. Keep up the good work

written by Winter Springs Florida Houses : 2011年05月18日 02:04

コメントしてください




保存しますか?