2011年03月15日

03月14日のA.T.D.

  • 23:56  こういうときこそ昼夜逆転生活。夜は寝るの怖いし、動けば多少は体温上がる。昼なら少しは安心して眠れるし、夜ほどは寒くない。通常時なら精神衛生上も健康上も良くないとされるが、こういう緊急事態にはアリなんじゃないかなぁと思う。
  • 23:50  RT @supportista: @tnatsu 本気で検討中のようです。RT @Masunald:totoのキャリーオーバーのお金を義援金に回せたらと言う事で沢山の人から支持を受けました。たった今、日本サッカー協会副会長、兼専務理事の田嶋幸三さんと電話で話した。【新しい ...
  • 23:49  節電のため、明るくなったら起きて働き、暗くなったら寝よう、という流れがあったが、我々のような民族はむしろいつもどおり、深夜電力で働き、一般で電力を使う時間に寝る、というのが一番電力効率が良いのではないかと思った(笑)
  • 23:43  RT @f_bacon: やめて! 枝野の進化はもう十分よ!w RT @kanon_ayuayu: #edano_nero って打ったつもりが #edano_neo になってて枝野が新たな領域へと進化を遂げてしまった
  • 23:39  RT @mariko_dayo: AKB48で義援金送付窓口を開設しました! http://t.co/7Zjz940 皆さんご協力お願いします!!
  • 23:39  RT @DaggerKingpin: @amneris84 @assii 被災者です。昨日、通電してテレビをつけましたが、自分が置かれている状況が映像となると、衝撃が強すぎて耐えられません。それ以来TV見てません。現地では「テレビを見るな」という声が至る所であがっています ...
  • 23:39  RT @tv_KEN: 鳥山先生が「(オラに)みんなの電気を分けてくれ」ってポスター描いたらどうだろう
  • 23:26  こいつなら多少危険な雨も防げそうだ。>ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 ATフィールド雨傘 http://shop.yumetenpo.jp/goods/d/okamoto-kasa.com/g/23295-22/index.shtml
  • 23:24  そうか…結局、枝野氏はまだ寝ていないのか。踏ん張り時…。
  • 23:18  RT @dave_spector: 寒い夜は、このディズニーキャラを思い浮かべて下さい→暖房
  • 23:06  RT @bucchi1012: 仙南中央病院がSOSです。(ヤフー掲示板にでています) 生理食塩水500ml10000本、ラクテック500ml10000本大至急。認知症患者脱水で餓死寸前。県とメディアに見捨てられてます。ヘルプ!仙南中央病院院長鈴木健#tvasahi #f ...
  • 23:04  こんなときだからこそ、自粛せず『内さま』更新してほしいなぁ。前回もアホだったなぁ…(笑)とても大竹結婚直前とは思えなかった(笑)
  • 23:02  RT @tv_KEN: こんな時なのに内村さまぁ〜ずは平常通り更新されるかな?とか思ってしまうバラエティ大好きっ子なのでありました 被災地を笑顔に!
  • 22:53  RT @chodo: 被災者の役に立ちたいと考えている優しい若者たちへ〜僕の浅はかな経験談〜 http://post.ly/1kJxo
  • 22:49  RT @yossie_xxx: 枝野さんって栃木県出身、東北大卒なんだよ。友人・知人がたくさん東北エリアにいて彼だって不安を抱えながら責任を全うしてる。でもまず寝て欲しい。あなたの思いと努力を日本中が受け止めてます。 #edano_nero
  • 22:47  これは一応、朗報と考えて良いよね?>17日までM7以上の確率4割 http://t.asahi.com/1mc7
  • 22:39  RT @mask303: 携帯用サイトできました! http://goo.gl/keitai RT @t_11086: @mask303 QT@wildwell: 【誰かGoogleに伝えて!】Google Person Finderのガラケー版が絶対に必要です。早急に作 ...
  • 22:35  東京電力、明日のスケジュール出たのか。
  • 22:33  自分に出来る範囲で、無理せずやればいいんだけど、無理せず大きな支援ができるなら、それに越したことはない。
  • 22:32  なんかあれだな。心意気とか打算とか色いろあるし、どれが尊いとか一概に言えないけど、現実的な数字として、現実的な力として、やっぱ稼いでいる企業や個人が大きな援助を実行出来てる。寄付が全てとは言わないが、金がなけりゃ寄付は出来ない。やっぱ稼がなきゃちゃんと支援も出来ない…。
  • 22:24  RT @deadstockrecord: 目頭が熱くなる RT @djnaominyc #northwave RT @nihongorapnews: 岩手のラッパー写楽が被災地から楽曲を発表 http://bit.ly/erTa1R (via @syarakuuu) #n ...
  • 22:20  RT @tv_KEN: SEA WAVE FMいわきはネットでも聞けます http://www.simulradio.jp/asx/fm-iwaki.asx
  • 22:11  RT @googlemapsjapan: 被災地エリアの自動車・通行実績情報マップを作成しました。データ提供は本田技研およびパイオニアです。 http://goo.gl/TPXVY
  • 22:10  RT @calmakids: 朝日新聞の号外情報です。宮城県女川の通信は全て崩壊しています。役場にあった唯一使えていた衛生電話もバッテリーが切れたそうです。情報の孤立化によって、何の物資も届いてない様です。このtwetterが広がり、政府に届く事を願っています。
  • 21:48  RT @NyaoMee: @ochimasato 【RT,拡散希望】明日も朝7時頃よりTXつくば駅とJR水戸駅南口の間を臨時バスが1時間に1本程度で運行します。一般道なので時間はかかってしまいますが電車がないぶん役にたてるかもしれません。茨城の情報が少ないと言われているの ...
  • 21:47  RT @kumadaitatami: 南相馬で、原発避難区域ぎりぎりながら、ガソリンも手段もなく逃げられない人たちが居ます。バスをチャータするなど、救済する方法はないのでしょうか?身内が避難できず、日々ニュースを見るたびにもうどうしようもなくて・・お願いします。 #sav ...
  • 21:20  RT @maruyanowaka: 昨日うちの嫁が天才的なアイデアを出した!「週末のサッカー中止になっちゃったんだよね。BIG買ってたんだけどなぁ〜。キャリーオーバーまわしちゃえばいいのにね。60億円ぐらいでしょ?一度チャラにしちゃっても一般人も文句言わないよ」と発言。嫁 ...
  • 21:10  RT @luvzawa: お風呂に困ってる人で銭湯の場所提供します。(営業中) 仙台市宮城野区小田原1−8−5 喜代の湯 022-256-5749 月曜定休日 平日15時〜23時 日曜12時〜23時 料金360円 困ってる全ての人に教えてあげて下さい!
  • 20:53  RT @mhrs_chr: 「慎重な対応が必要」上関原発で山口知事 http://bit.ly/f9yR7W
  • 20:38  RT @MarieDecYu: 都会の停電は「便利すぎる社会がストップする」だけで、被災地の惨状は「現在進行形で生きるか死ぬかの問題」です。「一通り報道したから被災地の件終わり〜」みたいなことはやめてほしい。【福島県いわき市より】#JISHIN #iwaki
  • 20:30  RT @penang: 「ヨウ素を含む消毒剤などを飲んではいけません −ネット等に流れている根拠のない情報に注意−」独立行政法人 放射線医学総合研究所 http://j.mp/epUKRf
  • 20:08  RT @AKIHIRO_K: この先、自分の地区が停電した時は慌てずに夜空を見上げてみるのはどうだろ。東京都内の夜空に天の川が観測されたのは昭和46年が最後だとか。照明の発達が光害となって星が見えなくなった訳だけど、これだけ皆で頑張っていれば今まで見えなかった星空にあえる ...
  • 20:07  RT @pen2: NHKと日テレの枝野会見放送並べて立体視できるの発見した奴まじ天才だろ
  • 20:06  RT @technon_yousuke: 衝撃の事実。これはもう拡散希望レベルだよ…リークしちゃっていいのかなこれ… http://27.media.tumblr.com/tumblr_li17e5oXv01qzh6r6o1_500.jpg
  • 20:05  RT @HUNTKID: 大河原先生の、全力で保存した! http://twitpic.com/49br0g
  • 19:50  RT @penestra: なんだか情報も災害と東電に二極化してきたな。強く思うのは、今回の東電の対応(それに対する賞賛・非難含む)と原発の是非については、あくまで冷静に、分けて考えるべき
  • 19:49  RT @petitvallee: ガソリンも無いのにどうやってお水を汲みに行けというのか。外出はひかえるようにだの、水は給水所まで来いだの。。。今、水道局に連絡を入れた。もっと小名浜地区に給水所を増やしてくれと!もう、ガソリンは無いんだ。全員、自転車を持っている訳では無い ...
  • 19:14  RT @jellicleRinneco: 「便乗犯罪防止」 ※東京電力の社員は必ず、裏に金色のICチップが埋め込まれている社員証を携帯しています。 訪問の際(女性の方は)必ずドア越しから確認してください。「確認できないと電気が使えなくなる」など絶対ありません。メーター交換 ...
  • 19:13  RT @nakotic: 【偽ガス屋について】各所で偽ガス屋情報が出ています。怪しかったら玄関を開けず、事業所名と名前だけ聞いて、東京ガスに電話を。確認の上改めて連絡が行くかと。万一誤解だとしても、改めて訪問させてもらいます。あと、本物の社員はスーツ着用時も顔写真付きID ...
  • 19:11  RT @penestra: まるでPAみたいだ。National PA--計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ http://blog.yo-jou.com/2011/03/post-72d2.html
  • 19:10  上手い(笑)しかも熟れすぎて腐りかけの果実ですね。RT: @shibatax: 狂った果実 RT @HiroakiWatanabe: 石原氏は頭どうなってるの?
  • 19:07  RT @mamimina: 鳥山明先生から被災地にメッセージが届きました! http://bit.ly/hxlYB4
  • 19:02  RT @takenakayui: 千葉県民です。どうして県内で1番被害の大きかった旭市や銚子市から停電が始まったの?ライフラインが断絶してる浦安市も外してあげて!! #save_chiba
  • 19:02  石原氏は頭どうなってるの?
  • 19:01  RT @asahi_kantei: 副長官番A)節電の要請に訪れた蓮舫・節電啓発担当相と会談した石原都知事。会談後に「震災への日本国民の対応をどう評価するか」と質問したところ、石原さんは「日本人のアイデンティティーは我欲。この津波をうまく利用して我欲を1回洗い落とす必要が ...
  • 18:27  うあー、やっぱ新浦安の方結構キてるな…。RT: @hazuma: 千葉県浦安市の液状化現象 → RT @shigetyou @hazuma 浦安市もヒドイです。。http://t.co/IBcCp8F
  • 18:23  『REDLINE』超爆音上映行く予定なのでチェック!しかし、たしかにもしかしたら中止になるかもなぁ。
  • 18:22  RT @JamesShimoji: REDLINEファンの皆様へ。3月18日の超爆音上映@バルト9 (上映があるか僕はわからないのですが)上映時にチャリティ・サントラ&REMIX販売します。売上は全額被災地に寄付させていただきます。またgood-beat.comも今日より ...
  • 18:20  お、まさにここが地元。そして江東区ではなく江戸川区であります。RT: @hazuma: 東京都江東区の液状化現象 → RT @a_crocus @hazuma 液状化、マジみたいですね。ブログに画像をUPしてる方がいます。http://amba.to/hdS4Nn
  • 17:58  買い物がてら近所回ってきたけど、思ってたより風景変わってて驚いた。液状化の水自体はもう引いたけど、地面割れて湧き上がった泥水が乾いて、そこらじゅう砂まみれで砂埃もすごい。みんなマスクしてる。立ち入り禁止になってるところも結構あった。もちろんスーパーは売り切れ。東京でこれか…。
  • 17:55  RT @twinavi: 新しいハッシュタグの発表。今日だけの情報をスムーズに共有するハッシュタグ!数字は明日は変わります。停電情報→ #314teiden 電車の運行状況→ #314train バスの運行状況→ #314bus 道路交通状況→ #314car
  • 17:29  RT @Rio_7th: これはすごい :東日本大震災に伴う在宅勤務を実現する「Desktop VPN サービス」の臨時的な無償開放について http://bit.ly/gUZSD1
  • 17:27  RT @chzrm: さっきスーパーでの放送、「当地区は一時間くらい停電するそうです、ということで、どうせ溶けちゃうのでこれからアイス半額です!食べながら帰って下さ〜い!」お客さんみんな笑った。
  • 17:23  RT @godspeed104: RT希望 北上される方へ。17:00現在の仙台市内四号線の状況。ガソリンスタンドはほぼ全滅。閉まっているガソリンスタンドにも何十台とクルマが並んでいる。ソフトバンク回線は基地局を探しているため、バッテリーの消費がかなり速い。
  • 17:22  RT @wodu916: 【公式RT希望】防衛省と連絡取りました。被災者の方は必ず救援を求める情報を流す際、「現在地」「現在の時間」「具体的な救援内容」を書いてツイートして下さい。防衛省の方も位置情報が分からず的確な対処が出来ないと嘆いています、自衛官の方に的確な指示をす ...
  • 17:21  ユニクロすげぇな…。柳井さんがそもそもスゲぇが。物資もユニクロ・ジーユーで7億円分つったら半端ねぇぞ(笑)
  • 17:17  RT @chan_co: ユニクロさすが http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2011/03/031415_press_release.html
  • 17:07  RT @chimayu: これだよ!この情報が欲しかった!!仙台で足止めを食っている旅行者の方、移動手段の簡易表です。参照して下さい。文字で説明すると、山形までバスで75分、バス降りて山形空港までタクシーかライナーで。飛行機なら東京・大阪まで行けるみたいです。 http: ...
  • 17:05  RT @cosmedinow: 放射能関連でイソジンのお問い合わせを頂戴しますが、イソジンはポピドンヨード配合のうがい薬となっており、ヨードとは異なります。飲用しますと思わぬ健康被害を起こす可能性があります。絶対服用しないようお願いします。用法容量を守ってうがい薬としてお ...
  • 17:04  RT @masason: 復興支援として仮想サーバの無償提供を開始します。被災地向けの安否確認や情報提供サイトの立ち上げにお役立てください。http://bit.ly/f7SAr4 #softbank #jisin
  • 17:04  RT @kanaya: よいアイディアと思います。RT @fladdict: ブログ書いた。「ギークは東京を出て西に行ってみるとか」 http://t.co/AkLMBB1
  • 16:45  RT @TomoMachi: 東北地方太平洋沖地震で被害に遭われた方の支援として、スカイプ社では日本の全スカイプユーザーに無料WiFiと無料スカイプ・クレジットを提供します: http://bit.ly/e8ZaGA
  • 16:37  RT @AKIHIRO_K: 緊急地震速報の音を音楽理論的に分析して不安を解くなう。
  • 16:36  RT @enmaitou: 「君達は在職中、国民から感謝されることなく職務を終わるかもしれない。君達が歓迎される事態とは国家存亡、災害派遣とか、国民が困窮している時だけなのだ。君達が『日陰者』である方が日本は幸せなのだ。耐えてもらいたい:昭和32年防衛大卒業式 吉田総理」 ...
  • 16:34  RT @kaztter2010: いてー、足引っ掛けて家中のコンセント抜いちゃったよーRT@yuki_minami: やべー、エロ本で興奮しすぎて血が余ったから献血してきちまったよーRT @ktok0114: っけねー、自分の口座に振り込むのと間違えて日本赤十字社に募金し ...
  • 16:33  RT @muji_net: 無印良品では東北地方太平洋沖地震復興支援金Web窓口を開設しました。10円単位でクレジットカード、MUJI.netクーポン、MUJI GIFT CARDでのお支払が可能です(PCのみ)。http://bit.ly/ejZyuJ
  • 16:32  RT @wishupon_me: スーパーの保存食系がごっそりないことと、カルディにはいつも通りの在庫があることなどから、テレビ中心の情報収集がそれを起こしていると安易に考えると、オイルショックとかもただテレビが何か言っただけなんじゃないかと思う
  • 14:59  うむ。家の近く(江戸川区南部)も液状化、地割れは結構起こってるくらいだからな…。RT: @esseichtee: 浦安の液状化すごいことになってるそうだねRT @HiroakiWatanabe: ほんと報道少ないけど、千葉もかなりヤバいっぽいよ。
  • 14:57  まぁ、大抵は対策しているか。
  • 14:56  そうか、停電でサーバー停まるとPCメールも届かなくなるのか。
  • 14:53  いや、どうやら地震被害も相当っぽいな。
  • 14:52  RT @mio_teacher: 殆ど報道されてませんが、千葉県浦安市は市の半分が断水、ガス停止、道路も多数破壊され、ひどい液状化の影響で民家も多数傾いています。学校関係も休校・休園で、自衛隊が給水活動に来てくれています。どうか浦安の皆様、がんばって!声を掛け合っていきま ...
  • 14:51  ほんと報道少ないけど、千葉もかなりヤバいっぽいよ。地震被害はそこまでじゃないが津波がな…。
  • 14:43  RT @chiyomaru5pb: 【お知らせ】株式会社5pb.は、この度の地震の甚大な被害に対する支援としてiPhoneアプリ『メモリーズオフ6』を期間限定で通常価格2,200円のところを350円にて配信し、売上の全額を寄付することを決定いたしました。ご協力下さい!→  ...
  • 14:11  RT @hacohaco: 私の実家は航空自衛隊のお隣です。飛行機が飛んでるのも普通だし、自衛隊さんが厳しい訓練をしているのを見ながら下校するのも普通でした。自衛隊の皆さんが、多くの人を助けてくれているのを知り、私が見て来た日常は実はとても尊く、誇らしいものだったんだと今 ...
  • 13:44  RT @ZOKEI_Web: 【東京造形大学公式サイトから転載】 当面、施設の利用を停止し在学生の登校を禁止とします。
  • 13:44  RT @littlemaria06: 自衛隊情報!救助人数が10,000人行ったそうです!!日本には未来があるよ!!絶望しないで、上を向いて行こう!!【ソース:http://bit.ly/i0Op7c】
  • 13:44  RT @chieryuu: これは拡散して知らせてください!北海道・東北・関東で透析可能な病院一覧 http://bit.ly/eIbv9U
  • 13:44  RT @801_CHAN: 【公式RT希望】【千葉県民へ】 千葉市がツイッター開始 停電情報あり @Chiba_city_PR 千葉市広報ツイッター開設 #rinban
  • 13:43  RT @micanaitoh: 動画つき。断水・給水制限・停電時にトイレの水をバケツで流す方法-TOTO- http://www.toto.co.jp/News/dansui_teiden/
  • 13:39  RT @itokenstein: 江東区内の方がUSTREAMで生放送しておられるガイガーカウンターのデジタルゲージの画面を送ってくださいました http://www.ustream.tv/channel/geiger-counter-tokyo ご参考
  • 13:35  RT @f_kaiji: 【拡散希望】どうか!どうか茨城の人達に届きますように!給水所一覧です! http://bit.ly/el9RDB
  • 11:42  RT @junwaka38: これは見ておくべき。現地に行こうとしている人に限らず。http://xdl.jp/diary/
  • 11:40  RT @kyaraco: みんな知ってるかもしれないけど販売員より防災情報。 スーパーなどで地震に遭った時は、店内にある買い物カゴを頭に被って防御して下さい!カゴは案外丈夫に出来てるんで200kgまでの衝撃に耐えます。これから買い物行かれた際に、頭の隅に置いておいて下されば。
  • 11:40  RT @ustream_jp: 地震情報 IBS 茨城放送を音声配信中です。茨城の情報が必要な方はこちらで。 #jisin #earthquake (live at http://ustre.am/vvn0)
  • 11:39  RT @jyogei: 多摩美在校生のみなさん、本日多摩美は閉鎖です。また計画停電に関連する大学の対応については、こちらを確認してください。http://www.tamabi.ac.jp/index_j.htm
  • 11:38  RT @littlemaria06: 凄いよ!今、自衛隊による救助者が9,700名だって!!報道だと、不明者の人数ばかりだけれど、救助された人の数も報道するべき!!自衛隊凄いよ自衛隊…!!頑張れ…!!
  • 11:25  日テレスゲぇな…。
  • 11:22  RT @_kotomo: 今みんなが最も必要としてるアプリじゃないか!RT @kasshiy: iPhoneアプリの「ツブエキ」が異常なほど便利。電車の駅名で検索すると、駅名に関するツイートと路線に関するツイートを見ることがてきる。無料にしてくれたメーカーさんあがとう!h ...
  • 11:17  テレビ大混乱…。
  • 11:01  RT @mere_no2: わかりやすすぎふいた→【かんたん手信号講座】信号役の人がこっち向いてブーン⊂(^ω^)⊃してたら赤、自分のいる道路と体を平行にして下向きにοミο(゜∀゜)オッパイオッパイしてたら青、片手でオワタ\(^o^)の様に手をあげてたら黄。
  • 10:59  RT @YOUNGCALVI: Viber から SMS が届かなくて設定ができない場合の最終手段 http://iphone-lab.net/archives/126232
  • 10:44  RT @nxxdle: ってゆうかノマド系の人からしたら3時間程度の停電は平常営業と同じだよね。
  • 10:24  RT @jetdaisuke: 御上からきてこそ本当のヤシマ作戦
  • 09:57  多摩美情芸の卒展、池袋ミュの卒公、共に中止か。残念だが、仕方がない。日程改めて開催出来れば良いのだけど…。
  • 01:19  RT @tadokoro: クワクボリョウタさん「10番目の感傷〈点・線・面〉」で芸術選奨文部科学大臣賞受賞。 http://t.co/SXBKcFh
  • 01:17  RT @kixxx82: 【RT希望】ダイエー仙台店は明日(14日)9:30より営業。食糧を必要としている方に教えてあげて下さい。 情報源⇒http://u-pyon.com/m/ #miyagi #sendai #save_miyagi
  • 01:17  RT @sarasiru: ラジオで停電時使用不能になるものを列挙しているのだが、バスターマシン3号の深部に侵入していき圧力で各種装備が使用不能になっていくガンバスターを想像してしまい変な気分になる。
  • 00:55  RT @dave_spector: 業者の皆さん。政治家への献金はやめて、被災者への募金をお願いします。
  • 00:53  RT @dave_spector: 大好きな日本がまた笑顔で溢れる国になるよう、ボクは出来ることは何でもするつもり。ユーモアがあれば、辛い時でも電気を使わずに世の中を明るくすることが出来るから。
  • 00:53  RT @dave_spector: 明日から停電があるかもしれないので、少しでも明るくなるように金髪にしてます。 世界中が日本をトップニュースで伝えてます。ボクもアメリカのメディアのインタビューを連日受けて、支援のお願いをします。
  • 00:52  うむ。控えろって言われても個人で勝手に判断できないのが現実だもんね。RT: @hacohaco: でも毎日休むわけにもいかないから、各社シフト制にしましょうよ。RT : やっぱそうなるよね。>国交省 通勤通学控える呼びかけ http://nhk.jp/N3uh69Ao
  • 00:47  やっぱそうなるよね。>Reading:NHKニュース 国交省 通勤通学控える呼びかけ http://nhk.jp/N3uh69Ao
  • 00:42  RT @AKIHIRO_K: 色々考えたけれど自分には音楽を作ることしか出来ないと思い。今頭から出てきた音をそのまま音楽にしてみました。余震も続き緊張の解けない夜ですが、世界の祈りが被災地で頑張る人達へ届きますように。[pray /如月秋祐] http://t.co/FS ...
  • 00:05  RT @onna___chan: 停電で冷凍庫の心配してる方へ。わたしが沖縄の西表島で生活していたとき、激しい台風で停電することがよくありました。とにかく、停電したら冷凍庫は一切開けない。まったく開けなければ9月の沖縄でも一日弱は問題ありませんでした。確実ではありませんが ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年03月15日 01:55



comments

I undoubtedly did not know that. Learnt some thing new today! Thanks for that.

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 05:17

Very effectively written information. It will be priceless to anyone who usess it, including myself. Keep up the nice work ¨C for sure i will try extra posts.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 18:24

コメントしてください




保存しますか?