2011年03月13日

03月12日のA.T.D.

  • 23:54  RT @esjima: 今、ラジオで聞いた話だと、今日はみなさんのおかげで、東京電力のピーク時使用量は予想を下回り、供給力を下回ったそうです。この結果、水力発電で使用する水を明日以降に回すことができるとのこと。みなさんの節電は確実に効果をあげています!
  • 23:47  RT @mitsuys: RT 募金する方は「日本ユニセフ」は利用しないでください。紛らわしい名前ですが、国連のユニセフとは別の団体です。 日ユは手数料として募金からかなりの額を懐に納めています。言わば「中間搾取団体」です。 皆様の善意が現地の方々に届くよう、赤十字等に募 ...
  • 23:39  カウントダウンが正確過ぎてホント怖い…。
  • 23:33  RT @hayano: 漏れた放射性物質の量が【今報道されているレベルなら】心配ありません.自然界にも放射線を出す物質は沢山あります.RT @strong_yen: @hayano 間接的な被爆とかは心配したほうがよいのでしょうか?例えば近海で獲れた魚とかには気をつけたほ ...
  • 23:19  RT @keiichiroshibuy: イニシエーションね。 東浩紀・作詞/渋谷慶一郎・作曲  http://bit.ly/gWYh4J
  • 23:15  やはり廃炉の可能性高いか…。 http://s.nikkei.com/gcS3z1
  • 23:11  RT @Sonozaki_mie: 空気中に放射性物質の塵が拡散しているとすると、雨が降ると心配ですね…ともかく普段傘をささないわたしですが、折り畳みを持って、雨の日はしばらく傘をさそうと思います。
  • 23:10  RT @Sonozaki_mie: いまテレビでも再び放射性物質から身を守る手段が放送されてますが、まとめると、外出を控える、出かける場合はマスク着用、肌の露出を避けて、帰ったらうがい手洗い、顔など露出部分の水洗い洗浄、着替え。 …24でジャックが水で洗浄されてたのを思い出す。
  • 23:00  RT @shibatax: 東京電力、週明けの停電確定した模様です http://bit.ly/e61uid
  • 22:53  RT @MasaKawaKAKA: この中で、状況を理解している企業は「グリコ」だけだ! http://twitpic.com/48r1o9
  • 22:49  RT @googlejapan: 東北地方太平洋沖地震 特設サイト、電気、ガスなど、ライフラインに関する関連サイトへのリンクを追加しました。 http://goo.gl/hSXYh
  • 22:43  RT @__JUNG__: 【拡散】3日が大事。節電の為全国パチンコ店の1週間の営業規制を政府に訴えよう。300台の店なら300人勤務のオフィス1個以上の電気が節約出来る。賛同される方はRT願います。 #iwate #miyagi #ibaraki #kokkai #ji ...
  • 22:43  さっきチラッと情報出てたけど、やっぱ病院の患者さん被爆してたのか…。
  • 22:33  RT @touhokujishin: googleの被災者の消息情報の登録が4.7万人を越えました。被災者の方はご登録を。また、お年寄りの方は、是非、若い方が登録手続きをお願いします/Google Person Finder http://fb.me/OMDTOllc
  • 22:33  RT @NanaHayakawa: 【メンタルヘルス】怖い体験をした方はそれを誰かに話してください。話を聞く方は「怖くないよ」ではなく「怖かったねぇ」と受け止めてください。できれば手を握ったり抱き締めたり。怖いという感情を受容し、許可してほしいのです。今できる最善の事です。
  • 22:21  なんか外で地震速報のアナウンスしてることに気付いた。カウントダウンしてて、5、4、3、2、1、0と同時に揺れ来てビビる(泣)カウントダウン怖すぎる…。
  • 22:02  RT @ryujikundesu: <公式RTにて拡散希望>東北地方太平洋沖地震の情報センターのアカウント( @touhokujishin )が出来ています。まだフォロワーが少ないので拡散してあげてください。
  • 22:01  RT @araicreate: たまには日常的なツイートもしよう。Android向けノベルゲーム制作ツール「DaiSystem for Android」というのが開発中だそうです。期待大!http://daisystem7.do.ai/
  • 21:58  もう祈るしかない…。現場の人たちは命かけてやってるんだ。
  • 21:34  この方の説明も分かりやすい。
  • 21:29  RT @moebamuse: すごい。弟たった今ディズニーランドから帰宅したんだけど。新品のお菓子袋いっぱいにもらってきて、客全員分の帰りの交通費負担してくれたんだって。一晩中、何か言えば全て対応してくれたって。やっぱり世界のディズニーランドなんだね。
  • 21:16  RT @ToshioOkada: ニュースを見ないのは、僕たちには固有の「悪い癖」があるから。僕たちは「普段は知らなすぎ」「非常時はムキになって知りたがり」だ。これ、逆であるべき。平時は注意深くニュースを監視すべき。非常時は思い切って専門家たちに任せるべき #otakingex
  • 21:12  RT @hazuma: そして後藤氏の会見が終わったので離脱。正直会見<全体>はあまりよくなかったが、後藤氏の説明は際立っていた。
  • 21:08  記者酷いけど、この方の話はすごい分かりやすい。そして偏ってない。
  • 21:06  RT @dankogai: 海水+ホウ酸注入。安全だけど復旧はありえない選択。それでも核汚染で福島浜通りを失うよりはるかにましな選択。
  • 21:04  RT @hazuma: 後藤氏(海水いれるの安全かという質問に対して)「設計の条件ははるかに超えているんだから。いまはそんな状況じゃないんですよ」
  • 21:02  RT @hazuma: おお! 言ってくれた! 後藤氏「いまの選択をいいとか悪いとかは言えない。そういうものではない」 ( #iwakamiyasumi live at http://ustre.am/eOVh)
  • 21:01  「良いとか悪いとか言える状況じゃない」なんか納得した。
  • 20:59  RT @hazuma: 後藤氏が繰り返し強調しているのは、「これは設計で想定していない事態で政府のコントロール下にない」ということ。だから政府が悪いとかいいとかではない。どっちかというと、こういう事態を想定していない従来の設計思想への批判でしょう。
  • 20:55  RT @yukitakayama: Twitterやってない人も後藤氏会見を見るべき。http://ustre.am/eOVh
  • 20:51  RT @cellmon: 蓮舫が「200年に1度地震に備える必要ない」として災害対策予備費が廃止されてガタガタになった東北地方の「史上最大規模の地震」から被災民を救うため、今、仙石が「暴力装置」と言った自衛隊が命がけで働いてます。何が言いたいかって?ただ、事実を書いたまで ...
  • 20:46  RT @tensoufuyou: もしかしたら一人くらいホッとするかもしれないから、ヘンなことを言うよ。 早売りのジャンプが出てたよ。ジャンプは出る。来週、ちゃんとジャンプは出るんだ。だからあの漫画を好きな君、どうか少しでいいから安心してくれよ。ジャンプは出るんだ。君の好 ...
  • 20:30  RT @harukazechan: 弟が新聞がすきなんけど、今まで、国はなんかをかくしてばれてあやまってばっかしだから信用できないってゆってます(ω)でも人はこっちが信用しないと相手も信用して話してくれないです(ω)ぼくは国を信じます(ω)日本をよろしくおねがいします(ω)
  • 20:28  RT @Hachikuma: 仙台市青葉区/東北大学川内キャンパスです。電気がつきました。拍手が起こりました。少し泣きそうです。うれしい。携帯充電できてます。節電を促すツイートたくさん拝見しました。皆さま本当にありがとうございます。
  • 20:23  RT @rinopo: 反原発の立場の人たちであること意識して視る必要がある。「原子力資料情報室は脱原発を実現する市民の情報センターです」RT @pysmkf: 原子力資料情報室の会見。何が起きているのか、 (live at http://ustre.am/eOVh)
  • 20:14  RT @hazuma: 反原発の市民団体だから警戒しろと言うのはわかるが、それならばまず推進派(政府)が詳細な情報を提供するべきだ。ぼくを含め一般市民は、その両者を比較検討できないぐらいにリテラシーが低いわけではない。
  • 20:10  RT @hiikun80: 原子力資料情報室は反原発派という立ち位置のようです ( #videonews live at http://ustre.am/caZP)
  • 20:09  RT @inosenaoki: 福島原発に向かった東京消防の部隊はいったミッションを中止し引き返す。総務省の消防庁長官からに指示。放射性物質を呼吸器から吸い込まないようにするには通常のボンベでは足りず重装備が必要なため。
  • 20:08  RT @onsen: 原子力資料情報室 http://www.ustream.tv/channel/iwakamiyasumi
  • 20:00  RT @teetssuu: 宮城の給水マップ。容器持って来て下さいとのことです http://bit.ly/ey2wsI
  • 19:58  RT @Lyeebe: 泉谷しげるが、北海道南西沖地震の時も、阪神淡路大震災の時も「てめえら、募金しろ!」つって一人でゲリラライヴやってたよね。売名行為だと言われて「売名?あーそーだよ、オレはよ、売名行為でやってんだ。なぜならよ、有名じゃなきゃ金は集まらんだろ。売名行為だ ...
  • 19:41  やはり炉心溶融なのね。
  • 19:37  RT @hazuma: 言うまでもないが、問題なのは、なんでなし崩しに避難地域が拡大しているのか、この拡大は止まるのか、いっさい説明がないこと。これこそ不安を煽るよ。
  • 19:32  RT @AKIHIRO_K: iPhoneは懐中電灯アプリを入れれば懐中電灯になります。 http://ow.ly/4d0zj
  • 19:32  RT @penestra: いっそ経済の大部分はしばらくの間9時-17時を徹底して、一時的に完全に欧米化したらいいんじゃないか?停電してまで働くくらいなら大事な人んとこ帰ろうよ
  • 19:16  RT @yokkiren: 協力します。被災地、岩手県奥州市の新しい公式アカウントです。 RT @oshu_city : フォロワーのみなさん、ここのアカウントを作成したばかりのため、検索に引っかかりません。随時拡散をお願いします。
  • 19:13  RT @shinta1020: きた! RT @kurittar: 人って、なんて強いのだろう…本当に素晴らしいニュース!おめでとうございます!!!! RT @haonirohiroaki: 友達が避難所で元気な男の子を出産したらしい。ああなんてすてきなニュース。おめでと ...
  • 19:10  RT @yukoito: #savejp_chi (Chinese) #savejp_kor (Korean) #savejp_ita (Italian)
  • 19:10  RT @yukoito: For non-Japanese speakers living in Japan, here are twitter tags: #savejp_eng (Englsih), #savejp_spa (Spanish) #savejp_fra ...
  • 19:08  RT @masason: 地震の募金開始。スマートフォンは3/16から。被災地におられる方々に少しでもお役に立てれば。http://bit.ly/f4YpLn RT @scotch28: どんな形でもいい、募金を。
  • 19:04  RT @tsuda: 福島第一原発の避難指示の範囲を半径20キロまで拡大(テレビ朝日)
  • 18:57  RT @uesugitakashi: 「現在、被災地では、新聞、テレビによる情報も、各地の避難所など、一部の地域の人にしか届いていません。そうした方々はツイッターや、インターネット経由の情報を頼りにして新しい情報を待ち望んでいます」 http://t.co/b1hACFJ ...
  • 18:52  RT @tjmtmtk: 煌々と光っているのが見えてた近所のサミットとコジマに、「屋上の看板の電気消してよ」って電話したら10分経たぬうちに消えた。気になることがあったら言ってみるべき。みんな対応してくれる。 http://twitpic.com/48q3oj
  • 18:46  現場で働いている人たち、ホント無事に仕事を終えて帰還して欲しい。頑張って欲しい。
  • 18:44  RT @dosannpinn: 不謹慎なツイートやネタツイート、おばかツイートにも「日常感を維持する=精神的な安定をもたらす」という効果があるから、そんな叩く物ではないよ。ツイッターの魅力の一つにそうした「バランスを取りやすい」というのがある。NHKだけ見てると世界が終わ ...
  • 18:33  RT @tkuszono: 夜がくるので再ポスト RT これやってみたけどかなりいいぞ! RT 懐中電灯にコンビニ袋をかぶせると、凄く光が拡散して回りが明るくなります!!この情報を拡散して下さい!暗くて不安に思ってる人の助けになれば!!
  • 18:12  「問題がないとは言えない」って言わせたいだけだよな、記者の質問。アホか。
  • 18:09  RT @shibatax: 状況がすぐにわからないのは仕方がない、なにしろ1時間で1年分の安全量を超える放射線を浴びる状態なんだから、準備だって必要。ちょっとそこまで見に行ってみるってのとは訳が違う。みんな落ち着いてね。
  • 18:03  こっちも情報無しか…。
  • 18:01  保安員来た。
  • 17:54  RT @uesugitakashi: 官邸は自由報道協会の参加を拒否。通信メディアは入れず。対応はすべて後手。放射能漏れに対応できず。官僚の言いなり。 RT @NHK_PR: まもなく枝野官房長官の記者会見。
  • 17:51  なんかもう、疑心暗鬼の状態でしか会見聞けない…。
  • 17:43  RT @ruerue_tw3: 募金する人は「日本ユニセフ」は利用しないように。募金の一部を手数料としてかなりの金額懐に納めています。「ユニセフ」とつく名前のところは国連しか信用しないで下さい。 コンビニ募金も日ユの息がかかっている所多いです、どうかめんどうでも赤十字など ...
  • 17:39  RT @NHK_PR: 現在、福島第一原発の敷地の山側にある境界で観測されている放射線量は1015マイクロシーベルト。一般の人が1年間に浴びる放射線の限度量をわずか1時間で受ける量です。
  • 17:37  RT @NHK_PR: 福島県の福島第一原発で事故があり、放射能物質が大量に空気中に放出された可能性があります。これまで避難の対象だった10キロ圏の外側にいる方も、念のため速やかに屋内に避難して下さい。ドアや窓を確実に閉め、換気扇、エアコンを止めて下さい。
  • 17:37  RT @NHK_PR: 東京電力の福島第一原発で破損があり、大量の放射性物質が大気中に放出された可能性があるとのことです。まだ確認中ではありますが、念のため、屋外にいる方は速やかに建物の中に避難し、窓やドアを閉めて下さい。換気扇やエアコンを止めて下さい。
  • 17:37  RT @NHK_PR: 福島第一原発の敷地の境界で、計測器では通常のレベルをはるかに超える放射線量が観測されているとのことです。屋外にいる方は速やかに屋内に退避して下さい。屋外にいる方は、肌の露出を防ぎ、ぬれタオルで口を覆うなどして放射性物質を吸い込まないようにして下さい ...
  • 17:35  RT @koheytakashima: RT @notravelnolife エネルギーの広告の仕事をしている者です。カセットコンロで料理をする場合、IHなどの電気調理器の上にカセットコンロを置いて使わないよう皆さんに伝えてください。スイッチが入ると、ガスボンベが急激に加 ...
  • 17:33  陽が暮れて来た…。
  • 17:30  大事をとってでも、もっと遠くに避難させるべきだろうが…。
  • 17:28  RT @itokenstein: 予防的な観点が大切ですのでツイートします。福島第一の一号機が水蒸気爆発した可能性があります。この場合、相当量の放射性物質が大気中に放出されている可能性があるので、周囲の方は屋外に居られれば家の中に入り、家の窓を閉め、換気扇を止め、屋外に居 ...
  • 17:20  RT @hacohaco: 永山のパチンコ屋、普通に営業している。たくさんの人がパチンコで遊んでいる。病院の目の前にあるパチンコ屋でだ。その一店だけではどうにもならないかもしれないけど、お願いだから遊ぶために使う電気を、目の前の病院に分けてあげて欲しい。今日はもう、お店閉 ...
  • 17:20  マジで一号機の建物崩落したのか…。会見待ちだな。
  • 17:19  需要予想が減ってる!このまま節電は続行ですね!RT @shibatax: 需給逼迫による輪番停電の回避について http://bit.ly/dLccmk
  • 17:14  RT @KsoonC: 福島原発10キロ圏内って、ピンとこないかも知れないけども、どうも、思ってる以上にシリアスな状況らしいので、騙されたと思って近隣の方は避難して下さい。何も無かったら後で笑い話にすれば良いじゃないですか!
  • 17:04  しかし、断片的な事実情報だけだとホント不安になるだけだな。対処法を、対応策を流してくれよ…。政府、マスコミ…。
  • 16:59  RT @tomidonari: 反響があったので、続いてこちらも今からでも参考になります。 ‘さとなお’(@satonao310 )さんの阪神淡路大震災の体験「地震が起こる前に、これだけはしておけ!」 http://bit.ly/ffNo67 ‘さとなお’さん、有難 ...
  • 16:56  RT @pei29: 渋谷の広告とまった! http://t.co/RB56DQ3
  • 16:55  RT @esseichtee: こんな時だけど日本人に生まれてきて良かったと思うことが昨日から沢山。これを乗り越えていつものくだらない日常を取り戻したい。取り戻そう。
  • 16:54  うぬぬぬ…原発…。がんばってくれ…!
  • 16:50  RT @asahi: コスモ石油が否定 「火災で有害物質降る」のメール連鎖 http://t.asahi.com/1l6s
  • 16:47  RT @sasakitoshinao: 東京電力の停電情報はこちらで。停電しても読めるデバイスでブックマークしておくのがいいと思います。/TEPCO:停電情報 http://t.co/8OQF9Ry
  • 16:43  RT @harario: 【バンドマンの皆様】全国での節電が必要となっています。ライブをするには沢山の電力を使います。「こんな時だからこそ歌を届ける」確かにそれも正です。ですが現実として電力が足りていません。お願いです、ライブ公演を控えてください。バンドマンのフォロワーが ...
  • 16:27  RT @rioysd: 参考になります! RT @KURAYAMIGOHAN: コレは推奨いたします。「提案:関東在住の人の12日、13日の過ごし方」http://bit.ly/gMvffM
  • 16:18  RT @shibatax: 現場の様子を伝えるのも大事だけど、マスコミは遺体や重傷者を運ぶところを撮影するのをやめろよ。撮影されていると毛布で隠さなくてはならない。毛布を持つ人が必要なくなれば、作業者2人の手が空く。こんな時だからこそ細かいところにも気を使わないとだめなん ...
  • 16:10  RT @daizaburo1956: RT @SaikoCamera @dshirano @skmt09 無事.me という気になる地域の"無事"情報を集めるサイトを skmtsチームでつくりました。 http://buji.me/
  • 16:02  RT @nacco_jp: 幾人かがキャンドルナイトをしましょうとツイートしてますが、いつ大きな余震や地震がくるかはわかりません。火災の発生になることはやめましょう。懐中電灯があるじゃないですか。なぜわざわざリスクの高いロウソクを勧めるのですか?マジでやめてください。 # ...
  • 16:00  なんだこれ…ビリビリしてるぞずっと。
  • 15:35  RT @kurokurose: 次の日記で「先ほどまでロケしていた場所は、もうありません」って書かれてて、もっと虚しくなった・・・でも無事でなによりでした。
  • 15:33  RT @kurokurose: サンドウィッチマンの二人がちょうど気仙沼でロケしてて被災したらしいんだけど、地震前にブログに「気仙沼はきれいなところでいいですね!」って貼ってた写真がほんと綺麗で寂しくなった・・・
  • 15:22  RT @yumax: 東日本巨大地震の発生で、地球が1回の自転に要する時間が、1000万分の16秒だけ短くなったとみられることがわかった。米航空宇宙局(NASA)のリチャード・グロス博士(地球物理学)が計算した。
  • 15:20  RT @miulambor: 【千葉の方々】コスモ石油火災は現在鎮火されています。時々見かける有害物質が降るので傘を〜と言ったRTについてですが、昨夜NHKニュースで無害であると発表がありました。コスモ石油関係者として皆様に安心をお届けしたいので、拡散して頂ければ、と思い ...
  • 15:11  RT @qurea: 【オーガナイザー各位へのお願い】今夜、電力不足の懸念があります。クラブイベントは開催して義援金よりも中止し、節電しよう、今最も必要なのは被災地の方々の電力です。
  • 15:10  RT @tomo_nada: 政府は原発について安全だを繰り返さないで万一の時どうすべきかを伝えるべき。守りたいのは原子力産業? それともこの日本列島の住民? どっちか? 対策→http://ow.ly/4cXSk 外に出ず、窓を閉め、ヨウ素を含む食品を!
  • 15:09  RT @vanytas: 「無名って恐ろしいわね」「なんだって?」「ゲリラが115名戦死というだけでは何もわからないわ。一人ひとりのことは何もわからないままよ。妻や子供はいたのか? 芝居より映画の方が好きだったか? まるでわからない。ただ115人戦死というだけ」ジャン・リ ...
  • 15:05  RT @uesugitakashi: 通信メディアに頼っている被災者多し。ネットだけでも入れてほしい。 QT @mkn_inv 神保哲生、畠山理仁、七尾功各氏によると、政府緊急会見にネット・フリーメディアが入れない状況だそうです。各メディア団結して情報の周知と人心の安定 ...
  • 15:01  RT @nobu666: 関東の人、停電に備えて明るいうちに風呂入れ。風呂のお湯はとっておけ。懐中電灯用意、ロウソクは使うな。踏まないように床のものを片付ける。今晩と明日の分の飯は今のうちに作るか買いにいく。あと募金。物よりまずは金。
  • 14:58  RT @michigashi: 渋谷も閉めたと。ただ、Wi-Fi は吹き続けるようにしてくれてるみたいだから、情報収集に使って!! RT @medicalmaccom Apple Store 銀座,節電のために午後1時から閉店したそうです。
  • 14:58  RT @396ck_note: 【豆知識】カップ麺は、水でも作れます。お湯を入れる代わりに水を入れ、麺の太さに応じて30〜45分程度待つだけ。油系調味料はお好みで。冷たいですが、麺の食感はわりと普通です。お湯が使えない状況下で知っておくと役立つかも。
  • 14:54  RT @asahi: 福島第二原発3号機、原子炉停止に成功 東電 http://t.asahi.com/1l4v
  • 14:54  RT @sasakitoshinao: いま東京でやれることは少ない。大騒ぎせず、義援金と節電で! /東北地方太平洋沖地震の義捐金等受付先まとめ http://t.co/PVncUwK
  • 14:52  RT @NHK_PR: Google安否確認 http://bit.ly/gkEFRO 携帯各社伝言板 au http://bit.ly/eoeUc2 ドコモ http://bit.ly/hF2BHS SBM http://bit.ly/fXe5Ms EM http:/ ...
  • 14:51  RT @koheytakashima: RT @jameskondo ツイッター社が、地震関連情報の公式携帯サイトを立ち上げました。緊急情報の入手、伝達のために活用して下さい http://bit.ly/hEn4tS
  • 14:51  RT @sasakitoshinao: これ読んでたら感動して泣けてきた。/日本がんがれ! - IDEA*PAD http://t.co/PpFPI0L
  • 14:41  RT @RetaWyppah: 許せん東京電力。散々殿様商売した結果が放射能汚染かよ。気体だからいいでしょ?みたいな発想がおかしい。あいつらのこれまでのエコ活動は日本汚染で終わったということだ。ふざけんなよ?
  • 14:22  RT @nhk_seikatsu: 【原発】福島第一原発で放射性物質検出。炉心の核燃料の一部溶け出たか 原子力安全・保安院。 #nhk #kaigo #jishin
  • 14:17  RT @tpoint: あなたのTポイントを被災地へ。Tポイント募金開設しました。【PC】 http://bit.ly/etWywJ 【MB】http://bit.ly/feeSpL 被災された皆様に心からお見舞申し上げます。#jishin
  • 14:16  うわ…原発が…。
  • 13:47  日経新聞電子版、今朝の分が無料公開されてます。 http://s.nikkei.com/ee1IWi
  • 13:34  全然把握出来てなかったが、うちの近所も地面ガタガタ、液状化、水道管破裂などがそこら中で起こっていたようだ。東京都江戸川区南部。
  • 13:31  RT @suzukinao: まじすか!ガリバーすごい!!ほかも続いてほしい!RT @noboru_kitajima: さきほど、首都高の大型看板全てを消すよう手配しました。RT:@suzukinao 商業施設も、不必要な電気を消したり、できないでしょうかね?
  • 13:24  RT @Nagilog: 元気出して http://bit.ly/e0sYMw #prayforjapan
  • 13:19  RT @maekitam: 都市部大型ビジョンオーナーの方、広告代理店の方、ビジョン、コルトン、今日明日消してください。全クライアントも協力お願いします。スタッフからは言いにくいものですから、クライアントから連絡お願いします。今晩、電気が原発冷却や病院に回るように。
  • 13:17  RT @hamasaki9321: @takapon_jp [拡散お願いします!] ホンダが公開している道路通行の状況だそうです。通行可能な道がGoogleEarthで開きます。http://bit.ly/eAQa49
  • 13:15  RT @tabo1969: @takapon_jp 災害時給油可能SSが検索出来ます。http://t.co/oglJSvK 拡散お願いします。
  • 13:04  RT @kiwipon: iPhoneならこっち http://ow.ly/4cVKo RT @SatoTsutomu PC向けのみ?スマホNGですね。RT @sasakitoshinao RT【拡散希望】ネットでもNHKラジオ第一が聞けます。http://www91.n ...
  • 13:01  RT @JamesShimoji: 今回は被害範囲も数百Kmと広く、東北地方は高齢化もかなり進んでいるので、それも心配です。今僕らが協力できることは「節電」と「救援部隊」をスムーズに現地へ向かわせるために車での外出を控え、渋滞を起こさないよう協力すること。 #savejapan
  • 12:46  RT @takapon_jp: 地震情報twitterは http://savejapan.simone-inc.com/ へどうぞ。人探しは、 http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja へ。
  • 12:23  RT @shimafukuro: 被災地に個人で「救援物資」を送ろうとしている皆さま! お気持ちは嬉しいのですが送らないでください。人手がなくその多くは仕分け・配分ができず。過去の災害でも大量さに殆ど廃棄処分に。自治体によっては受け取らないところもあり。「義援金」もしくは ...
  • 12:23  RT @idunanie: 【拡散希望】皆さん被災地に千羽鶴を送るのだけはやめてください。不謹慎かもしれませんが正直ゴミにしかなりません。更に言うと、その千羽鶴を送る事で元々送られるはずだった支援物資が圧迫される可能性もあります。千羽鶴用の折紙を買うお金は公共機関が運営す ...
  • 12:22  RT @abnormal_green: 今ざっくり調べたんだが、日本の20〜60歳が全員100円ずつ募金すりゃ、70億弱になるらしい。机上の空論だと笑われてもいい。でも俺は募金箱に200円ほど放り込む予定だ。論を机上から現実にぶん投げられるのは、いつだって人間。
  • 12:22  RT @AKIHIRO_K: 今日のパチンコ・パチスロホール営業は百害あって一利なし。自粛された方がいい。せめて大手法人各社には閉店時間の繰り上げくらいは検討して頂きたい。遊技機業界関係者として、そう思いました。
  • 12:20  RT @koheytakashima: RT テレビのない方へ NHK http://ustre.am/vmCj 日テレ http://ustre.am/vnel TBS http://ustre.am/kJ3E フジ http://ustre.am/iEG9 テレ朝 h ...
  • 12:18  RT @makinotakuma: ほんとそうだと思う。RT @aoyagiyohsk 国の指示で企業に一定期間操業停止させてエネルギー保持させたりする必要があるんじゃないか?
  • 12:17  RT @hirohiro3000: 発電機メーカーのものです。発電機を持っている方でエンジンがかからない方、原因のほとんどがガソリンがダメになっている事です。長期使ってない場合は、燃料タンク、キャブレターの燃料をすべて抜いて新しい燃料をいれてください。フォロアー少ないので ...
  • 12:13  RT @AKIHIRO_K: 浅草駅なう。12時前には流山おおたかの森行きが出る予定だけど、安全点検次第では八潮止まりに変更される可能性もあるとの事。電光案内板に秋葉原、守谷、つくば以外の駅名が表示されるのは初めて見た。 http://twitpic.com/48mxkr
  • 12:09  RT @mokupate: 喘息の患者は朝晩の吸入薬を使う人が多いんだけど、こういう震災時には家に置いてきちゃってて吸入出来てない人もいるのね。んで、そういう人が一呼吸でもタバコの煙を吸うと発作が起きるのよ。喘息の発作ってのは最悪死に至るものなんだってのは喫煙者には分かっ ...
  • 12:07  RT @yumax: 帰り東名使ったんだけど、反対車線(上り)を30台以上の消防車と救急車が一列で走って行ってた。その車両は京都ナンバーだった。感動した。
  • 12:06  RT @skypejapan: 【ご協力のお願い】Skype をご利用の方同士でのご連絡には、極力 Skype をご利用くださいますようお願いいたします。被災地の方々、その他地震の影響を受けていらっしゃる方々のため、電話回線の圧迫を極力軽減するよう、みなさまのご協力をお願 ...
  • 12:06  RT @NTTPR: 【OCNからのお願い】動画再生等、お急ぎでない通信はお控えください http://j.mp/ebsIzm
  • 12:05  RT @ishikitokihiko: 【RTするなら公式RT】非公式RTが無責任拡散になる(発信元から取り下げ不可)。公式RTなら発信元が取り下げれば拡散は消滅する。自分でもわかっていて曖昧にしてしまっていました。公式RTするにしても出来るだけ発信元のツイートまで辿って ...
  • 12:04  ほんとそう思います。こういう時NHKは煽るようなテロップも入れず、状況、情報を淡々と伝えていて安心出来ます…。RT @UtanEye: フジテレビの地震報道を見てる。報道というより、不安を煽るワイドショーという感じがするんだけど、、。
  • 12:02  RT @dazro: 東京造形大学から:この地震により被害に遭われた学生・教職員は、状況を下記アドレスまで至急ご連絡下さい。http://www.zokei.ac.jp/news/2010/121.html
  • 08:08  一番ヤバそうな時期を越えたのでちょっと寝る。
  • 08:07  RT @goo_bird: 義援金の募集を開始しました。「東北地方太平洋沖地震被害に対する支援について - goo募金」 http://special.goo.ne.jp/donation_earthquake/
  • 08:07  RT @EvernoteJP: 地震や津波でお困りの方のためにEvernoteのフル機能をご活用ください。すべての日本語のユーザーの皆様を今月プレミアムにアップグレードします。日本のプレミアムユーザーの今月の料金は全て災害援助活動に寄付します。 http://bit.ly ...
  • 08:06  RT @nhk_HORIJUN: 【7:27 福島第二原発でも緊急事態通報】原子力安全・保安院によりますと福島第二原発では1号機と2号機、それに4号機の3基で原子炉を十分に冷やすことができなくなっているということです。このため東京電力は「緊急事態」を知らせる通報を国に行い ...
  • 08:06  RT @kenichiromogi: googleの地震対応支援リソース http://goo.gl/8V0Uv
  • 07:45  RT @ui_nyan: 【地震情報】本日夕方に電力供給が需要に追い付かなくなると東京電力が発表 http://is.gd/8djaUL
  • 07:45  確かにそもそもSoftBankの対応は素晴らしいです!RT @forlet_iPhone4: SoftBankはスマートフォンでも利用できるだけいいよ。他社は使えないんだから。 RT SoftBankの災害用伝言板アプリ何故Wi-Fiじゃダメなんだ!? @masason
  • 07:41  RT @forlet_iPhone4: Android端末でも3G出ないと書き込めない。SoftBankはスマートフォンでも利用できるだけいいよ。他社は使えないんだから。 RT @HiroakiWatanabe おいおい…。SoftBankの災害用伝言板アプリ何故Wi-F ...
  • 07:34  RT @OmegaForceZero: 冷静に考えると、首都一帯でこれだけの地震があったのに地震発生後数時間で 新幹線、地下鉄が復旧して、ライフラインも壊滅していない。おまけに暴動等もなく、非常食が配られたり休憩所ができている。日本ってすごい国だよ。こんなすごい国なんだか ...
  • 07:33  おいおい…。SoftBankの災害用伝言板アプリ何故Wi-Fiじゃダメなんだ!?負荷かからないようにWi-Fi使ってるんだぞ?孫さんなんとかなりませんか!? @masason
  • 07:24  RT @_kotomo: よっしゃー!iPhone用災害用伝言板無料アプリでた!みんなDLするのだ!! http://bit.ly/hq8wbu ソフトバンクモバイル作成。孫さんありがとう!
  • 07:20  RT @fukanju: 放射線科医より。原発のモニター線量計は、非常に小さな漏れも検出するために、健康被害がまず考えられないほどの基準値に設定されています。現状、ニュースで流れている線量は、胸部のレントゲン写真を一枚撮影するよりも少ない。最も感受性の高い妊娠初期でもまず ...
  • 07:14  RT @fukanju: 放射線科医より。原発関連のニュースでパニックにならないようにしてください。原発周囲の放射線量の基準値は非常に低く設定されているので、3桁ぐらい増えても、身体的影響はまず考えにくい。パニック・不安・避難を焦ることによる被害のほうが心配です。落ち着い ...
  • 06:51  ついにマジ千葉来たか…。
  • 06:51  RT @R_1_t_h: 原子力安全・保安院によると、福島第1原発1号機の中央制御室で検出の放射線量は通常時の約千倍。 2011/03/12 06:39 【共同通信】http://bit.ly/17n4iz
  • 06:50  RT @kamome620: @takapon_jp 拡散お願いします。福島県いわき市内郷綴町金谷にすんでいる友人と全く連絡がとれません。街の状況を少しでもお願いします!
  • 06:45  RT @sjumpei: @Aso0331 @takapon_jp @iso323 すいません、福島県のいわき市の状態を教えてください。友達の家族が住んでるみたいです。津波が心配...
  • 06:40  RT @newscatchnet: 福島第一原発、半径10キロ以内の住民に避難指示 http://bit.ly/ecrIS7
  • 06:39  RT @47news: 速報:原子力安全・保安院は、福島第1原発正門近くの放射線監視装置で、通常の8倍以上の放射線量検出。 http://bit.ly/17n4iz
  • 06:36  RT @ZIMUING: 再POST【NHKニュースより 0312土4:42 #jisin 】緊急地震速報のシステムが、昨日のM8.7の地震のせいで何らかの不具合が発生し、地震発生初期の時点で推定される震源の場所や震度が不正確になっている可能性があります。
  • 06:35  外でなんか鳴ってる!?
  • 06:20  ついに東京か!?
  • 06:14  原発、結局どの機能も電気無いと動かないとか何故にそんな設計なのよと言いたい…。
  • 06:08  落ち着いたのかな…?
  • 05:37  夜が明けて来た…。これで救助や捜索が始まる!
  • 05:34  今更だが、親のiPhoneにSkypeとEchofonとViber入れたなう。
  • 05:33  RT @homerun_kan: 福島第2原発で、作業員1人死亡。テレビでは全然情報出てないぞ。どうなってる。 http://bit.ly/hfFma5
  • 05:24  mixiが義援金の募集を始めた! http://bit.ly/iiDRHZ
  • 05:09  こうなって来るともう、東北地方太平洋沖地震という名称では収まらない感じだなぁ。
  • 05:06  都内電車関係は朝からほぼ動くみたいだな。安心は出来ないが、みなさん家には帰れそうで良かった。
  • 05:00  RT @suroko: @Lanz_million おねがいします!朝の七時までに広南病院にA重油を下さい。全ての人の呼吸器がとまります。看護婦さんは笑顔でがんばってくれています。どなたか至急A重油の入手先をご教示ください。0222482131仙台市太白区広南病院用度課電気室。
  • 04:53  しかし、アナウンサーってスゴいな…。俺だったら揺れる度に喋るの止まっちゃうよ…。
  • 04:46  地面ビリビリしてる…。、
  • 04:45  何も手に付かないなう。
  • 04:43  緊急地震速報の観測狂って来てるのか…。こりゃどうしようもない…。
  • 04:34  どうしちまったんだよ地球…。
  • 04:32  また南下した!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年03月13日 01:55



comments

You could definitely see your expertise within the work you write. The arena hopes for more passionate writers like you who are not afraid to say how they believe. Always follow your heart.

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月05日 11:27

Exceptional short article! I¡¯ll rss rectify these days wth excellent feedreader application!¡­

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 23:16

I was suggested this blog by my cousin. Im not sure whether this post is written by him as no one else know such detailed about my difficulty. You are wonderful! Thanks!

written by Real estate dover de : 2011年05月13日 16:42

コメントしてください




保存しますか?