2011年03月12日

03月11日のA.T.D.

  • 23:53  ホントだよね。パソコンと近い環境を持ち歩けるということの本当の強みを見た気がする。RT @esseichtee: @HiroakiWatanabe そして今日ほどiPhoneにしといてほんとに良かったと思ったこともない。
  • 23:48  RT @wishupon_me: 神泉から帰る。どうやらドコモが真っ先に使えなくなったと聞いた。切れなかった自慢のためにアクセス制限してんのかなーとか悪憶測
  • 23:47  全くである。RT @esseichtee: 今日ほどリツイートした日はないし、今日ほどスカイプがありがたいと思った日も無い。
  • 23:47  RT @HR2: 津波、日本だけじゃなく、太平洋沿岸各地に広がってます。
  • 23:33  【福島県小名浜に連絡つかない方】小名浜に住む親戚mixi、Skypeにて無事確認!小名浜には津波の影響も無い模様。今も自宅にいるようです。電話は固定も携帯も不通だが、ADSLと携帯のデータ通信は生きてるらしい。この辺に知り合いがいて連絡つかない方、少しは安心して良さそうです!
  • 23:27  RT @u1ro: instagramのこれに感動!世界中が祈ってくれてる。#i4pc http://t.co/jyxZCyo
  • 23:26  RT @maekitam: RT @ryuichihirokawa: 電力会社のみなさん。メディアの皆さん。原発立地県の知事の皆さん。これで分かっていただけたでしょう。日本列島が原発には適していないことを。この規模の地震に太刀打ちできる耐震構造をもつ原発は一基もないことを ...
  • 23:26  RT @hiromingo: 不謹慎!! RT @somichi: 公式RTで流れてきてゾッとした。TSUTAYAありえない…。 RT @tsutaya_2808: 【TSUTAYA阿佐ヶ谷ゴールド街店】営業再開しました! テレビは地震ばっかりでつまらない、そんなあなた、 ...
  • 23:21  RT @_morissie: RT@oohamazaki 【拡散希望】無料でディズニーアンバサダーホテル、東京ディズニーシーホテルミラコスタ、ディズニーランドホテル開放、ポップコーンとジュースも無料で
  • 22:51  ありがとう!象山さんも良かった!従兄弟もmixiほとんど使ってなかったけど、使わなくても残しといたほうが良いね(笑)しかしホントiPhoneとかネットインフラとか偉大すぎるね。 @love2heatisland @esseichtee @twrsk  [in reply to love2heatisland]
  • 22:45  RT @imoxxx: 主に多摩美の方々、京王線・井の頭線、運転再開だそうですよ。 http://www.keio.co.jp/unkou/unkou_pc.html
  • 22:44  RT @tokyo_geidai: 繰り返しお伝えします。東京藝術大学(東京芸大)からのお知らせです。地震による帰宅困難者への緊急措置として都内交通機関が復旧するまで体育館を解放することを決定しました。食料等の支給はございませんが、上野地区でお困りの方はご利用下さい。#h ...
  • 22:44  RT @misatoxx16: 【小平の方へ】ムサビ鷹の台ホールが解放されています。食料も配布予定のこと。既に学生が集まっています。就寝時など一人よりも安心なので付近の人はご利用を。何故かメールでの連絡はされていませんのでツィッター利用していない友達が近くに住んでいたら教 ...
  • 22:44  まだ、他の親戚の安否は不明だけど、一緒に住んでるはずだからきっと大丈夫だと思う!!電話は当然つながらない。ネット最強!!
  • 22:42  mixiボイスで福島県小名浜に住む従兄弟が無事ってつぶやいた!!やった!!
  • 22:41  また消防車がスゴい。市原の方へ向かっているのだろう…。
  • 22:41  想像はしてたけど…現地の状況ヤバイな…。
  • 22:12  RT @HYamaguchi: 会社として対応すべきレベルRT @sisiodoc 【余裕がある方向け】地震直後に流れたギークハウスうんぬんのデマがまとめられてました。ドワンゴの方だったようです。地震が落ち着いた後に、二度とこのようなことが起きないよう議論すべきだと// ...
  • 22:08  RT @hazuma: 実際には深刻な被災地のひとは携帯電源の確保は至上命題だからツイートできないよなあ。今回の東京でのツイートの活躍は、災害が比較的軽微だったからなのだろう。
  • 22:07  RT @nobi: FONの公衆無線LANサービス、FON_FREE_INTERNETからGoogleに無料でつながるそうです。そこにつながればGoogleの特設災害情報ページもみれるとのこと: http://nobi.cc/hLlgLj
  • 22:07  RT @hashimoto_tokyo: RT @juno_aya_h 【拡散希望】フォロワーさん多い人お願いします!□福島県避難所一覧 http://www.bousai.ne.jp/vis/jichitai/fukushima/refuge_frame.html
  • 22:06  RT @inosenaoki: 現時点での一時収容施設の一覧です。帰宅できない人はどうぞ。http://bit.ly/hgHMin
  • 22:05  RT @NHK_PR: 再掲) 総合テレビの再送信はこちらでご覧いただけます。テレビがご覧いただけない方を優先して下さいますようお願いいたします。ニコニコ動画→ http://bit.ly/hXJibi USTREAM→ http://bit.ly/eJywfR また、ワ ...
  • 22:05  RT @inosenaoki: http://bit.ly/fLuySU 全都立高校のリスト。帰宅困難者のため都立高校を開放。
  • 22:02  RT @Itai_yo: 【拡散希望】電車が動かないので「線路の上を歩いて帰る」と言う方がいるようですが、電車が突然運転再開することもあります。また、西武池袋線で架線が断線しているとの情報もあります。線路上を歩くのは大変危険です。絶対に歩かないで下さい!
  • 21:57  RT @koeda: うわ、ぐっときた。涙出る。 RT @_6151: インスタのポピュラーがこんなに素敵と思ったの初めてだ。 http://t.co/H40QZcz
  • 21:34  RT @_mego: 津波来た直後。自宅2から撮影。未だに冠水していて取り残されています!救助お願いします!!宮城県亘理郡亘理町荒浜地区です! http://twitpic.com/48fzhv
  • 21:32  RT @s_karma: 【避難警報】福島第一原発から2?は炉心溶融による被爆の危険性が出ました。時間は22時と発表。緊急避難警報が出ました。福島の該当地域の方は至急非難してください。その際はヨード剤を忘れずに!2?外の方も避難できる準備を!関東甲信、南東北の住民も情報に ...
  • 21:31  RT @antonianjp: 都バス頑張った! 家帰れる人はバスどうぞ RT @07reina07: 【拡散希望】都バスは全ての路線で運行を再開したそうです。RTお願いします!
  • 21:22  RT @thayashi: Twitterもすごいがコンビニもすごい。コンビニ無かったらみんなもっとパニックになってそう。
  • 21:21  RT @tamotsueda: 福島第一原発半径2km圏1864人に避難要請 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/xNoY15m via @yomiuri_online
  • 21:13  RT @teruya440: 【現場より】早稲田大学大隈講堂、まだ入れます!一人住まいの方、地域の方、電車が無くて帰れない方、どうぞ隈講までお集まりください!中は暖房もきいています。ここにくれば、一人じゃありません。
  • 21:10  RT @TOKYOMX: 都営大江戸線が全線で運転を再開しました。また、東京メトロ銀座線・全線再開 東京メトロ半蔵門線・九段下−押上(折り返し運転)です
  • 21:08  福島原発避難要請出たのか…!
  • 21:03  RT @Tadashi_I: UDX解放は本当だった、暖かいしトイレもあります。 (@ 秋葉原UDX (AKIHABARA UDX) w/ 4 others) http://4sq.com/hsnKCk
  • 21:01  RT @inosenaoki: スポーツ振興局報告。武道館、東京体育館を開放。
  • 21:00  RT @sengokumeigen: 銀座は三越の10階くらいに人が集まっています。殆どのデパートは閉店していますが、三越はとりあえず明るく暖かく、食品フロアも営業中。椅子もあります。最低30分ごとに情報放送もあります。近くで迷っていらっしゃる方は三越へ。
  • 21:00  RT @WORLDJAPAN: RT @amsfish: 正しい情報です、学生証ないと入れません RT @SR_417: RT @aaaazs: 【RT希望】避難所の一つとして挙がっている文化服装学院は文化の学生しか受けいれていないとのこと。友人が文化へ行ったらそう言われ ...
  • 20:58  都営、東京メトロ一部だが動き始めたみたい!素晴らしい!
  • 20:57  やっぱこういう時強いんですね。RT @momoiktkr: 東京都内で、地震発生時から今までウィルコムだけは全く問題なく通話できています。ウィルコムを見直してしまった。
  • 20:56  RT @maneosenoo: これ災害対策として他の銀行でも行うはずです。 RT @ld_blogos: 【記事】通帳紛失でも10万円まで出金可能に=14日から—三井住友銀〔大地震〕 http://j.mp/giPCEi 地震情報 http://j.mp/hOFSBM
  • 20:49  RT @hazuma: 明日からすぐスマートフォンにして緊急時はツイッターで連絡を取ってくれと伝えた。まじで今回使いものになったインフラはツイッターとGmailしかなかった。あとiPod nanoについていたFMラジオ。
  • 20:05  RT @inosenaoki: 都庁防災センターで帰宅困難者情報を集約している。都営地下鉄は20時運転再開目指している。メトロも銀座線・丸ノ内線・半蔵門線・南北線も4線は再開見込み。JR駅はシャッターを閉めていると報告。
  • 20:03  RT @nico_nico_info: フジテレビ様からご承諾をいただき、フジテレビのテレビ放送をニコニコ生放送で同時放送しております。 http://nico.ms/lv43019860 #nicojishin #jishin
  • 20:03  RT @umex725: iPhoneの人はviberという無料通話が出来るアプリをいますぐおとすべし! この混線の中ですぐ話せたよ(*^^*)
  • 20:01  RT @unonekoo: 【拡散希望】千葉市内在住の方!外出るときは、傘かかっぱを着用してください。化学工場爆発の影響で、有害な化学物質が漏れたため、これらが混入した雨が降るそうです。
  • 20:00  RT @koji_wakui: RT @fuyu_0329: 【首都圏の災害時帰宅困難者支援】トイレや水道水の提供、避難情報、道路状況の提供をしてくれることになっています→各コンビニエンスストア、吉野家、カレーハウスCoCo壱番屋、シェーキーズ、モスバーガー、ロイヤルホス ...
  • 19:59  RT @ssh_yuzen: 築地本願寺では会館を開放しております。「暖かい場所」「お茶」「NHKの中継」「トイレ」「授乳室」「ミルク用のお湯」をご用意いたしております。また、職員の手作りになりますが、「おにぎり」もお配りしております。
  • 19:58  そしてやっぱノマドやヘビーユーザーじゃなくても、ケータイの予備バッテリーは必須だな。今までならどうせ携帯繋がらないしって感じだったが、公衆無線LANにTwitterやSkypeがある今は違う。
  • 19:56  この寒さヤバいよな…。
  • 19:53  RT @yoheisasaki: 東京芸大上野キャンパス大浦食堂が解放中。周辺の学生は帰宅を急がず、こちらで一晩過ごすようにしましょう。
  • 19:52  RT @junko_edahiro: みなさん、大丈夫? 【上野駅近辺にいる方、いま東京文化会館の客席が開放になりました。日も落ちてきて寒いので近くの方は利用してください】とのこと。
  • 19:35  RT @sasazukabowl: トイレ、インターネット、電話、ご自由にどうぞ。外が寒いので温かいコーヒーで休憩して行って下さい。もちろんお金はすべていりません。
  • 19:34  RT @nico_nico_info: NHK様からご承諾を頂き、NHK総合のテレビ放送をニコニコ生放送でも同時放送しております。 #25:44">http://nico.ms/lv43018790#25:44 #nicojishin #jishin
  • 19:27  正直、震源地近くの被害状況が全然分からないのが怖い…。小名浜大丈夫か…。
  • 19:24  余震は一週間くらい続くんだろうな…。
  • 19:21  今回の経験でホントそう思ったわ。RT @esseichtee: ツイッターとスカイプは親にもやらせること、決定だな
  • 19:18  三時間後に本震、はデマらしいがプレート地震だから二、三日本震並の地震が来る可能性はある。
  • 19:14  RT @nyaho7: ビックカメラが充電器を無料開放。サントリーが自販機を無料開放(ボタンを押すだけでいいそう)無料開放避難場所は【池袋】立教大学【御茶ノ水】明治大学リバティタワー 【新橋】新橋第一ホテル 【品川】品川プリンスホテル 【新宿】高島屋タイムズスクウェア 【 ...
  • 19:12  RT @cyzowoman: 事実ですので気をつけて!  RT : 【女性必読】女性は絶対に一人で行動しないで下さい。 こういう時に性犯罪に巻き込まれることがあります。 数人で行動、彼氏や信頼できる男友達、家族などと行動することを心がけて下さい。悲しい事に、こういう時に変 ...
  • 18:57  バカ売れしてるらしいよ。RT @yukitakayama: 家の一階が自転車屋なんだが、家に帰るのに自転車買ってる人とかいる
  • 18:42  RT @kurokurose: 例大祭中止でも不思議と悲しくなったり怒ったりしない、むしろ安心した・・・主催者さんに感謝です。 そして他の参加者の方も同じ気持ちみたいでもっと安心した。これ以上被害が増えたらよくないもんね。
  • 18:41  RT @thecraterjp: 渋谷付近で行く場所ない方がいらっしゃったらハンズ前のCHELSEA HOTELかSTARLOUNGEに来て下さい。勿論無料で開放されてます。LIVEは寒さはしのげるし、代々木公園にも近いので安全です。ソフトバンクのアンテナもWi-Fiもあ ...
  • 18:34  RT @reitaisai_sp: [18:29:25] 浮草流雲: 【緊急】博麗神社例大祭第八回(2011年3月13日開催)の中止のお知らせ  本日、株式会社東京ビッグサイト様より博麗神社社務所に、会場設備に破損が確認され、翌日12日、及び翌々日13日の会場貸し出しが困 ...
  • 18:27  TBSのUstはちゃんとiPhoneでも見られる!
  • 18:23  RT @jmworks: TBSが公式でUST開始! ( #JNN_jishin live at http://ustre.am/kJ3E)
  • 18:23  RT @Sonozaki_mie: RT @nyanmi: 寒くなってきました。【無料開放まとめ】【お茶ノ水→明大リバティタワー】【新宿→高島屋タイムズスクエア】【池袋→立教大学11、14号館】【浜松駅→浜松市中区田町万年橋パークビル7Fマチノバ】【品川→品川プリンスホテ ...
  • 18:16  今晩は寝ずの番か…。
  • 18:06  RT @houkagoking: Wi-Fにi鍵かけてある会社・家はすぐに開放すべき。
  • 18:04  これマジだったのか…RT @gnarbs: 東京タワーのてっぺんが曲がってる。 http://bit.ly/fhUTKP
  • 18:00  RT @gaziro2000: 確定。RT @shi3z: 確定でました RT @nichika0124: 【JR東日本をご利用の方へ拡散願います】JR東日本:全線、終日運転見合わせ。再開の見込みなし
  • 17:38  RT @hi_noon: 多脚以外のフィギュアが倒れてるのを直すなど。タチコマと仮設5号機つえー
  • 17:36  RT @GameCafe90: ninety.とりあえずお店は空けました。徒歩で靖国通りを歩いて帰宅されている方。大変冷えますので当店にお立ち寄りいただければホットティー一杯サービス致します。四ツ谷方面ないしは新宿方面から向かっていらっしゃる方遠慮なくお立ち寄りください。
  • 17:26  RT @shi_tya: フォロワ多い人お願いします【拡散】阪神淡路大震災は三時間後に最大の揺れがきたので、気を緩めないでください。
  • 17:26  RT @Sonozaki_mie: ガス漏れしてたら引火します! RT @sogorukyo: 【拡散希望】宮城県全域が停電です。だからといって裸ろうそく等使わないようにと、ラジオで言っています。 #sendai #miyagi
  • 17:25  RT @scs_puzzle: 【緊急事態につきラウンジ無料開放!】芝浦、田町、三田周辺で難民になっている方へ!日も暮れ寒いので、一時的な休憩場所として解放致します!ご連絡を!Wi-Fi+電源、電話利用可|ソーシャル・コミュニティ・スペース パズル芝浦JR田町駅5分 ht ...
  • 17:25  RT @dscafe: 麻布十番で携帯充電を緊急でしたい方充電器あります(IPhone、FOMA)。電源も使えます。PCでメールしたい方もお気軽にどうぞ。(無料)麻布十番3-3-13 1F ナラコンテンポラリー 黒塀のお店です。 #naracon #Azabujuban
  • 17:19  RT @marukichi: 高田馬場周辺で電源・電話・ネット困っている人。高田馬場駅早稲田通り沿い(山手線外側)徒歩1分のパソコン教室パソカレッジ開放してます。おすし屋さんの隣2Fです。 http://ow.ly/4chcd
  • 17:12  RT @chiyomaru5pb: JR東日本は現在も運転をしておらず、終日運行の予定はないという事だ。電車を求めて、現在駅に向かっている方は別の選択を⊂((・⊥・))⊃
  • 17:11  RT @unamu: RT @daitomanabe: すごい数だ。 RT @s_krtk: 【感謝】 #prayforjapan っていうハッシュタグで世界中の人がツイートしている。”
  • 17:09  RT @nepachaar: 仙台市泉区の皆様へ。ご飯とカレーある限り無料で出します。食糧ない人、一人で心配な方、お店にきてください。怖いからでもいいよっ。近所でご飯の心配な方は誰でもきてください。
  • 17:08  RT @sarasiru: 公衆電話無料化らしいけどみんなが使ったら回線パンクして元も子もないから判断は各自で。
  • 17:08  RT @wishupon_me: サーバの隅っこにそういうの置いとくのアリと思う。jsとか使わないの RT @HiroakiWatanabe: 新しい。RT @wishupon_me: 電話もあれだし、メールも不安定だから、家族用簡易チャット作って家族に送ったった
  • 17:02  RT @nakaneeeee: 【再注意喚起】災害に乗じて、犯罪増えてます。女性を狙った性犯罪(公共のトイレなどは大変危険です、絶対一人にならないように声を掛け合って)、警察と偽る詐欺電話・訪問、空き巣・強盗など。気をつけて。命が一番大事です、もし遭遇したら大声出して逃げ ...
  • 17:02  RT @masakiishitani: 【ネットインフラ状況】ケータイ、iPhoneのメールはつながりにくい。連絡するなら、PCメール→skype→twitterが確実
  • 17:01  RT @kensuu: Googleによる人捜しサイトがOPENしました。 - Google Person Finder: 2011 日本地震 http://japan.person-finder.appspot.com/?lang=ja
  • 17:00  新しい。RT @wishupon_me: 電話もあれだし、メールも不安定だから、家族用簡易チャット作って家族に送ったった
  • 16:59  RT @ikedanob: 災害時には、地デジのIP配信の地域制限もやめてはどうか。 RT @seijin: 総務省さん。何が目的なのかもう一度考えて欲しい。電波、放送が何のためにあるのか。RT @mareyuki_t: 新幹線に閉じ込められていて、radikoを使おうと ...
  • 16:59  確かに、とも思ったが地震に 慣れすぎてるのかもなぁ。RT @wishupon_me: まじでそう思う… RT @yumax: 着々とみんな業務に戻り始めてる。さすが社畜大国ニッポン
  • 16:48  RT @AKIHIRO_K: SoftBank。電話繋がらないけど3Gは元気。TwitterにU-Stream、火事も津波も酷いな…
  • 16:30  RT @bigcrunchjp: @YAMA414 拡散お願い致します。コミュニティFM周波数⇒ 仙台市青葉台FM76.2Mhz、盛岡76.9MHz、福島県本宮市77.7MHz、いわき76.2MHz、会津76.2MHz ネットでも聴けます(サイマルラジオ)http://w ...
  • 16:25  RT @mio_____: RT @tetsuo14: 千葉県、東京ディズニーランド駐車場、液状化現象。注意して下さい。川も地盤が緩んで決壊恐れ、近づかないようして下さい。
  • 16:24  RT @mossko: デマですよこれは。RT @twinturbo7: RT @OsakaUp: どなたか、助けてあげて下さい!東京都台東区花川戸1-11-7 ギークハウス浅草 301号RT @itkz 地震が起きた時、社内サーバールームにいたのだが、ラックが倒壊した。 ...
  • 16:22  RT @youpon_crs: ビックサンダーマウンテンから降りました!!! みなさんありがとうございました。もう乗らない!!!w
  • 16:12  RT @mayuminagashima: スマートフォンのみなさん!スカイプはちゃんとつながります!スカイプで連絡とりましょう!極力電話使わないようにしましょう!
  • 16:11  RT @NHK_PR: 津波は繰り返し発生することがあります。一時的に水がひいても2回目、3回目の方が大きくなることもあります。一刻も早く高台に避難をしてください。近くに高台が無い場合は3階〜4階以上の、コンクリートなどで造られている、しっかりとした建物の、出来るだけ高い ...
  • 16:10  RT @NHK_PR: 近くに高台が無い場合は3階〜4階以上の、コンクリートなどで造られている、しっかりとした建物の、出来るだけ高い階に非難してください。
  • 16:07  RT @Sonozaki_mie: RT @tokyofm radiko.jpアプリやiPhoneラジオアプリケーションは携帯電話回線の通信に負荷がかかります。可能なかぎり、FMラジオで受信してください。引き続き、都内でもやや強い余震を感じています。 #tokyofm
  • 16:06  海抜0メートルの学校行くよりとにかく高い所へ行くのだ!RT @twrsk: @HiroakiWatanabe 関東沿岸付近はやばいかもな、俺もどうしよう。こっちは避難勧告無い。
  • 16:03  RT @Meena35: お願いだからこんなときにテレビ局の人ヘリコプター飛ばさないでください!神戸ではくずれた家で生き埋めになった人の声が聞こえなかったりすることがあったので。
  • 16:00  RT @asimoone: テレコムセンター近くの建設中のビルだそうで、今はほぼ鎮火したと放送されました。 RT @kenichiromogi お台場でも火災が発生している模様。
  • 16:00  あと避難するとネット使えない。ネット無いのも危ない。
  • 15:58  なんか小学校に避難してくれって言ってる…。とから書いてるそばからまた揺れてる。避難した方が良いのだろうか…?でも津波来たらこっちのが安全だぞ。
  • 15:57  RT @ayu_19980408: RT @47news: 速報:NTTドコモ、KDDI(au)、ソフトバンクは携帯電話などで「災害用伝言板」の運用を開始。 http://bit.ly/17n4iz
  • 15:50  RT @relicarchive: 【RT希望】宮城県の人達、停電で大津波警報が出てることを知らないみたいだから、Twitterで拡散RTしまくれば少しは気づく人がいると思う!ほんと、気をつけて。
  • 15:50  RT @oekakill: テレビない人用 中継UST http://www.ustream.tv/channel/fc2mh3
  • 15:49  これでスカイツリー倒れてたら笑えねぇな…と思って確認してみたが、ちゃんと立ってた。
  • 15:45  RT @CARDCAPTOR: 避難する人は絶対にブレーカー落として!じゃないと送電時に火災になって家が燃えちゃうから!拡散して!!!
  • 15:45  RT @R_1_t_h: ひい RT @youpon_crs: ディズニーのビックサンダーマウンテンの頂点で停止中の車体に乗ってるの僕です
  • 15:44  その手があったか!というか無事だったか!RT @twrsk: 携帯は役にたたんが、何故かスカイプだけ常時繋がる。家族と会議中。
  • 15:34  これは念のため避難場所行った方が良いんだろうか…。
  • 15:33  そうだよな…。マンションは頑丈だけど、どっかの家で火災が起きている可能性はあるもんな…。
  • 15:29  マジすか!?RT @shibatax: 今気がついたけど、バルコニーから外見たらあっちこっちでボンボン燃えてる!
  • 15:28  余震来るなぁ…。
  • 15:27  RT @kazhime1977: RT願います。地震が起こったら、必ず窓を開けてください。そして、家にいる人は、今、お風呂に水をためてください。まだ、電気が通じる人は、ご飯を炊いてください。阪神淡路大震災の経験から、皆さんに伝えます。
  • 15:26  RT @_adot: 171-1-電話番号。災害電話録音。 171-2-電話番号。災害電話聴く方。
  • 15:26  RT @Sonozaki_mie: RT @senzaluna: 【緊急拡散希望!】【人命にかかわります!!】電話の使用は極力避けてください! 非常の為の119番や110番がかかりづらくなっています 安否の確認は災害用伝言ダイアル171番 またはツイッターなどのネットの利 ...
  • 15:24  しかし、今週末大地震くるって噂があったが本当に来るとは…。
  • 15:24  小名浜が……!!何だよこの映像…現実かよ……。婆ちゃんたち大丈夫かな…。
  • 15:22  RT @asahi_tokyo: 震度7は宮城県栗原市、6強は宮城県南部、中部、福島県中通り、浜通り、茨城県北部、南部、栃木県北部、南部。 http://t.asahi.com/1kd3
  • 15:19  片手にiPadでワンセグ見ながら片手にiPhoneでTwitterしてる状況なう。外で。
  • 15:16  やべえまた来てる!!
  • 15:16  うちは無線LAN⇒ADSL健在!RT @wishupon_me: 電話よりネットのが強いの?ビジネスチャンスな気がする
  • 15:14  RT @Sonozaki_mie: docomo回線規制中。メールならいけるかな。実家が心配。
  • 15:14  たしかに!つかアッパーライトの上に本落ちて来たらアウトだった…!RT @wishupon_me: つか電球の照明気をつけたほうがいい。書類とか本とかにかぶさってると燃えそう
  • 15:11  やっぱどこも携帯は回線パンクしてんだろうな…。心配だな…。RT @love2heatisland: @yukitakayama @hiroakiwatanabe 携帯どこにも繋がらないす……。
  • 15:09  ここまで揺れたのは初めてだな…。ついに関東に来たのかと思ったが、関東がこの大きさでまさか東北とは。iPadとiPhoneだけ持って外なう。情報はiPadのワンセグより。
  • 15:05  .@yukitakayama @esseichtee YahooBBの回線は生きてます!(笑)  [in reply to yukitakayama]
  • 15:02  ヤバかった!本棚倒れそうだった…!!でも無事です!
  • 14:20  RT @kaxtupe: 今日は劇団GAIA_crewUst生中継!20:30~21:30! http://bit.ly/gX0Wpj... ハッシュタグ#gaiacrewで発言してくださいね!お便り募集です!今日は出演者全員集合かも!? #butai #engeki # ...
  • 13:16  RT @VODALES: 【VODALES】先日、某脚本家と企画会議が行われました!今年の後半から来年にかけてリリース予定の新作です!VODALESとしては過去にない規模のシリーズ物となりますのでご期待ください!
  • 13:05  とりあえずiPhoneだけ4.3にしてみようかな。現状4.2だし。
  • 13:05  GarageBand iPad気になるぜ…。しかしうちのiPadはiOS3.2だぜ(笑)4.3ってどうなんだろう?いい感じなんだろうか?ただテスト機として残しておきたい気もするのだが…。
  • 12:59  RT @AKIHIRO_K: GarageBand iPadすっごいよ!これはワークステーションシンセサイザー!
  • 12:59  かっこいいじゃまいかRT: @esseichtee: illa sound systemこの前の練習の音源アップしました。ユーチューブはこちらhttp://bit.ly/ifIYIQ
  • 12:49  ありそうで無かった感>使わないiPhoneを多用途リモコンに出来る「L5Remote」 - ケータイ Watch http://t.co/RAY3lTW via @ktai_watch
  • 11:43  RT @chiyomaru5pb: 良くしゃべるタクシーの運転手さんに仕事を聞かれ「音楽やゲームを作る会社です」と答えたら、26歳になる娘さんと一緒に遊んでいるゲームの話を沢山聞かせてくれた。楽しそうに語るその運転手さんが最後にさりげなく言ってくれた「夢を作る仕事が羨まし ...
  • 11:29  RT @vomoder: GG通信というところから問い合わせがあって僕の紹介に現代芸術家という肩書きで紹介していいかと言われた。僕はメディアアーティストと名乗っているのにもかかわらずだ。それでは記事にしづらいと言う。なんなんだこれはと。久々に怒ったぞ。
  • 10:43  RT @AKIHIRO_K: GarageBand iPad ダウンロードなう。TL上に感動tweetが多数…楽しみだ。
  • 10:39  RT @sasakitoshinao: Felicaの下位互換、無線通信規格のNFCがスマホに普及すると何が変わるか。驚くべき新しいインタフェイスの世界を増井俊之さんが解説。凄い面白い。/NFC革命 http://t.co/erg7hTo
  • 10:23  RT @yakumo: 思い当たる事があるのでドキっとする。RT @PaulGrahamBOT 私は公開が遅すぎたために、ソフトを公開できずに消えたベンチャーをいっぱい見た。でも公開が早すぎたので消えたベンチャーなど見たことがない。(ベンチャー向けの最も難しい教訓) ht ...
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年03月12日 01:55



comments

Hey There. I found your blog using msn. This is a very well written article. I will be sure to bookmark it and return to read more of your useful information. Thanks for the post. I will certainly return.

written by louis vuitton wallet : 2011年05月05日 10:49

Dude, you should be a writer. Your article is really interesting. You should do it for a living

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月09日 22:43

コメントしてください




保存しますか?