2011年03月11日

03月10日のA.T.D.

  • 22:28  RT @HR2: これはすんごいな。 4Gamer.net — ゲーム映像もついにここまで来た。驚愕のUnreal Technology最新ムービー,「Samaritan」が公開(ミドルウェア/開発ツール) http://goo.gl/P6sG6
  • 21:23  うむ…。やはり伝家の宝刀は簡単に抜いてはならない。それは諸刃なのだ。
  • 19:43  そういうのもあるのか。
  • 17:21  あらたなる一歩を踏み出してしまった…。どうなることやら…。
  • 15:24  昨日行きそこねたのが悔やまれる…!RT: @hi_noon: 良かった! http://instagr.am/p/CIMIT/
  • 15:04  Xcode3でも分からんのにさらに分からなくなったら悲しいので4はしばらく放置(笑)
  • 14:46  今更だけど『ホームセンターてんこ』読んでみたい。面白そう。> http://www.genkido.net/tenco.html
  • 14:15  これすごいおもう。昔のウォークマンとかもそうだったろうけど。特に外で身につけるからインパクトが大きそう。RT: @gff02521: iPhone作った人、外に出る度に興奮するだろうな。みんな持ってるもんな。世界中で起こってる現象だしな。
  • 13:01  残念ながら大竹ファンです(笑)RT: @gff02521: みんな中村ひとみファンとみたRT @wishupon_me: なに!RT な、なんだってー!おめでとうございます。>さまぁ〜ず大竹:フジ中村仁美アナと結婚 交際8年「突然決めました」 - 毎日jp(毎日新聞)
  • 12:55  三村のコメント笑った(笑)>相方の三村マサカズさんは「ちなみにお相手と僕の誕生日は一緒なんですけどね。あいつ6月8日生まれの人好きなんですね」とコメントしている。 http://t.co/1DdMaKl
  • 12:53  な、なんだってー!おめでとうございます。>さまぁ〜ず大竹:フジ中村仁美アナと結婚 交際8年「突然決めました」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/1DdMaKl via @mainichijpnews
  • 12:30  大丈夫だけど厳しい判断される可能性は高いね(笑)RT: @wishupon_me: 身内でも会議費でいいんじゃないか? RT 身内以外と二名以上での利用が証明出来ないと飲食費は経費計上出来ないRT: いくらノマドが流行っているからと言って、税務署からみたらただの昼飯なんだぜ…
  • 12:21  身内以外と二名以上での利用が証明出来ないと飲食費は経費計上出来ないもんね…。RT: @wishupon_me: いくらノマドが流行っているからと言って、税務署からみたらただの昼飯なんだぜ…
  • 12:08  アイディアに価値はなく、それを実現する力に価値がある。というような事を最近よく聞く。『ソーシャル・ネットワーク』の中でマークも似たような趣旨の発言をしている。集合知が一般的になった今、アイディアの時代は終わったのだという。しかし、本当にそうだろうか…?
  • 11:38  おぉ、スゴい!RT @shibatax: 弊社mixiアプリ「ダイエットパーティー」つい先ほど、瞬間風速的に有名アプリ「怪盗ロワイヤル」の登録者増加率を抜いた模様、ダービーで一瞬でも先頭に出た馬の気分
  • 11:35  RT @yosshibox: グルーヴの壁とは、音楽家にとって、ブラックミュージック付近のノリで進行が困難となる状況を表す。 ダンス音楽がブラックなものに近づくにつれて、ミックスのダイナミクスの影響から生ずる"ホワイト"成分の急増、低音域に生じるベースラインの後流における ...
  • 11:30  RT @sasakitoshinao: これ面白い。リアル空間と紙の小説が混合するトランスメディア。/街に貼り出された“謎の小説”、1ページずつ違う場所に掲示される。 |http://t.co/j6RowwR
  • 11:29  Magicが必要だ。Magicを編み出さねば。
  • 11:28  RT @sasakitoshinao: この「秋の修理再生業祭り」に超笑った。こういうところのネットリテラシーを磨く教育は確かに必要。/いっそ、入試を「ネット持ち込み可」にしちゃえば? blog http://t.co/dqkJz0U
  • 11:21  RT @sasakitoshinao: 弱者の味方を売りにする組織ほど、自らを棚に上げている、と。うーむ。/障がい者雇用、ワーストは毎日新聞、共産党、ニチイ学館、トリスタ http://t.co/hENzt7w
  • 04:15  つーかやっぱ何やっても時間はかかるもんだ。このままだとほんとにマズイ。
  • 03:51  ぐぬぬぬ…。ここが正念場だな…。ここを突破出来ればきっと上手くいく…!
  • 01:16  うぅ、人に仕事振ったはいいが、自分が請けた仕事のほうがうまく進まん(汗)
  • 01:12  いまんとこ捕まったこと無いけど、職質されたらなんて答えたらいいか分からない(笑)免許証もないし(笑)RT: @wishupon_me: 深夜にママチャリってとりあえず職質だよな RT しかし深夜の銀座を自転車で走るのはホント楽しいな。
  • 01:07  ロマンだなぁ〜。RT: @kawahiro55: なんにもある http://t.co/lFGECE7
  • 01:01  意外と長居はできそうだけどスゴく残念な場所だよ(笑)そしてよつばと展!気付かなかった…!RT: @wishupon_me: こんどこっそり教えれ。ちなみに渋谷ならよつばと展やってる RT 渋谷に静かで空いててグランドコンフォートやらバルセロナチェアやら座り放題の場所見つけた
  • 00:57  しかし深夜の銀座を自転車で走るのはホント楽しいな。
  • 00:57  7時間ほどの会議を終えて帰宅。まだまだ始まったばかりであるが、かなり良い手応えを感じる。パートナーに梅村氏を選んだのはやはり正解だった。夏までには第一弾を発表できるだろう。楽しみ。
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年03月11日 01:55



comments

Not sure about this text. It seems to be all right, but something is missing

written by louis vuitton bags : 2011年05月05日 23:24

Exceptional short article! I¡¯ll rss rectify these days wth excellent feedreader application!¡­

written by louis vuitton Handbags : 2011年05月10日 09:17

コメントしてください




保存しますか?