2011年02月07日

02月 6日のA.T.D.

  • 22:52  そういえば今日、サンシャイン劇場行ったら、目の前がサンクリでしたね(笑)
  • 22:46  『シラノ・ド・ベルジュラック』良かった。しかしやはりこれは円形劇場の方が断然良かったなぁ…。やはり小屋の大きさにあった内容、演出というのはある。同じ作品、出演者でも様々な具合で印象が全く変わってしまう。芝居は怖い。
  • 11:54  これからサンシャイン劇場に『シラノ・ド・ベルジュラック』観に行きます!
  • 11:45  RT @sasakitoshinao: この画像面白い。エジプト以上に日本の政治が異常に見えてくる。/アメリカ・エジプト・日本の歴史が一目で分かる画像 http://t.co/jrmPRuX
  • 01:17  そう、まさにそれ(笑)前の一連の動作の中にヒントがあるんだよね(笑)RT: @wishupon_me: 2,3手前からシミュレートする。 RT そういう時は前の動作をもう一回 RT @love2heatisland あ、今なにしようとしてたか忘れた。
  • 00:28  しかしAmazonは同人ショップみたいに価格コントロール出来ないのが不便ではあるな〜。まぁ、Amazonがリスク取ってくれてお客さんは安く買えるから良いといえば良いのだけど。
  • 00:21  Amazonで『雪月の星霜』セール中になってる!(笑)この機会に是非! http://amzn.to/f7MpMH
  • 00:16  RT @kashisuke: 最近言われるんだ。「へぇ。役者目指してんるんだー」って。ふざくんな、目指してねーよ!役者として生きてんだよ!役者と言う生き方を選んだんだよ!
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年02月07日 01:58



comments

コメントしてください




保存しますか?