2011年02月06日

02月 5日のA.T.D.

  • 23:37  そうだね。信頼を裏切らない事、それを継続する事、それが最終的には一番良い結果を生むはず。RT: @kashisuke: 誰になんと言われようと、自分の信念は曲げません。支持とか視聴率って、こうした視聴者や愛好家によって築き上げられると思います。
  • 23:31  すげぇーよくある(笑)検索窓にカーソル合わせて「あれ?何検索すんだっけ?」とか(笑)そういう時は前の動作をもう一回やってみます。するとわりと思い出します(笑)RT: @love2heatisland: あ、今なにしようとしてたか忘れた。
  • 22:01  RT @h_ototake: 自分を許すことから。 RT @hotaruyunho: 乙武さん 人生を楽しむためには何から始めたらいいですか?
  • 20:36  RT @iqr191: まとめ ・見本誌をスキャンして通販ページに使うのをやめるので見本誌は頂きません ・見本ページは自分でサークルポータルから登録しろ ・500円と見本誌くれればスキャンと登録はしてやる
  • 19:03  カンヅメしたい。
  • 14:02  都知事選面白くなりそうだ。
  • 13:53  東京は日本の縮図。これからのために東京から変えていくしかない。しかし、これからを生きることになる子供たちにはまだ選挙権がない。彼らは自分たちの未来に意見を言う事が出来ない。選挙権のある大人が、子供の代弁者にならなくてはならない。
  • 11:48  RT @thoton: タレントのフィフィさんが腹をくくった。「仕事への影響を考え言葉を慎重に選んでいたが、祖国エジプトのため命を捨てる覚悟を決め、書くことにした。米国は干渉するな」「貴方は日本のために何をしますか」必読ブログ「エジプトの夜明け」 http://amba. ...
  • 11:33  RT @sarudeki: ほんとかぁ〜?「<iPodタッチ>「3DSより革新的」次期モデル」http://bit.ly/dOLAdR
  • 11:31  良いね〜。RT @AKIHIRO_K: 前は見られなかった星空解説の会を観ようと思う
  • 11:17  RT @hazuma: そういえば楽屋で、堀江さん夏野さんと「いま世の中変えたいと思ってたら普通政治家にならんでしょう。むしろITサービス作るよね」と話したんだけど、あれが今日の結論な感じがするな。
  • 11:13  さっきの揺れ凄かったなぁ…。千葉寄りだからかとても震度3とは思えなかった…。
  • 04:20  だいぶ頭が動いてきた感じはするのだがな。
  • 02:15  世の中にはなんて天才が多いんだ…この天才たちを超えなきゃならんのか……面白いじゃないか!!
  • 01:58  「——どんな職業だって命がけなんだ…!!いいか、今こうしている間にも刻々と『とき』は過ぎてゆく……。過ぎゆく『とき』はお前の『命』そのものであり——おれの『命』だ!!おれたちはその貴重な『とき』——『命』を原稿にたたきこむんだ!!」(炎燃)くぅ…島本先生…なんて名台詞を…!!
  • 01:44  ※島本病になるのは良い傾向です。
  • 01:43  「たとえば…ドラえもんのタイムマシンに乗ってだな……。4月26日に某劇場に行くとする。…その劇場で、今書いている舞台がやっていないと思うか?」「思わないだろう?俺もそう思う…」「——だから……きっと——大丈夫なんだ!!」
  • 01:34  「…これが…これが逆境だ!!」
  • 01:34  RT @chiyomaru5pb: 父親は敏之。完全に裏切り者ですよね。敏之丸にしろとw RT @okranao: 千代丸の兄者が富士丸って親御さんのセンスすごいなw
  • 01:33  コミックマスターJも言ってたよ。「マンガを描くことで溜まるストレスは、マンガを描くことで発散しろ!」って。…これは違うか。
  • 01:32  なんかもう…ここはいっそ、別の企画とかを考えたら良いんじゃなかろうか。気分転換に。ほら、手塚治虫先生も、同時に全く違うジャンルの作品を並行して描くほうがスムーズにアイディアが出るって言ってたし…。
  • 01:06  ブレイクスルーしろ俺の思考!!してくんないといろいろ間に合わない!!
  • 00:21  RT @TrinityNYC: OMG! このビデオは酷すぎる・・・(絶句) カイロで28日政府関係者(?)を乗せた車が、車をさえぎろうとするプロテスターを次々に轢いて全速で逃走してゆく様子。こんなことが・・・ http://me.lt/6kGrV
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年02月06日 01:58



comments

コメントしてください




保存しますか?