2011年02月05日

02月 4日のA.T.D.

  • 23:28  「たかみな」っていったら高山みなみさんに決まってるだろバーロー。
  • 21:30  これを期に買おうかな。RT: @love2heatisland: 祝「電波オデッセイ」復刊!永野のりこロングインタビュー http://natalie.mu/comic/news/44476
  • 21:26  初回がUstなんだよなぁ…。後日観に行く人間としては勿体無くて見れないな…(笑) (live at http://ustre.am/tzSr)
  • 20:39  はじまったようじゃ。 (live at http://ustre.am/tzSr)
  • 19:51  え…何これ?RT @kohyu1952: お相撲さんの八百長騒ぎより、こちらの方が100倍重要なニュース。全メディアが大騒ぎすべきです。RT:民主党政府 「国会で嘘をついても良い事を閣議決定」 http://bit.ly/hn8gg7 #MPJ
  • 17:33  難しいとは思うが、海外のCDみたいに本買うとデータも提供されるようにして欲しい…。あと早く絶版本のデータ化を…!希少本をバラす気にはなれない…。RT: @wishupon_me: 出版社は冊子とデータの交換をしてほしい
  • 17:19  また本届いた…いや自分で注文してるのだが。本、マンガ、DVD、ゲーム、録画…そして事務作業…消化しなきゃいけないものがどんどん溜まっていく…(苦笑)
  • 16:33  これカッコイイな。>Crosley Revolution Portable USB Turntable CR6002A / Crosley Revolution ポータブルUSBレコードプレイヤー http://t.co/WBBOJ08 via @dmr_shop
  • 16:11  RT @kaxtupe: 【拡散希望!】明日は劇団GAIA_crew稽古場からUst生中継!20:30~21:30! http://www.ustream.tv/user/GAIA_crew ハッシュタグ#gaiacrewで発言してくださいね!お便り募集です!#butai ...
  • 15:20  いやほんと、この企画は天才としか思えない。RT: @love2heatisland: そうそうそれそれ。それ見てぼくの中でのAKBの評価が変りました。RT: そうそう!これでしょ? http://t.co/wnNzjOA 俺もこれ見てスゲェ!と思い調べ始めました。
  • 15:16  あ、ていうか『マジすか学園』DVD出てんのか。
  • 15:14  くそ…!俺ももっと精度上げなくては…!!
  • 15:09  そうそう!これでしょ? http://bit.ly/fiUuQ5 俺もこれ見てスゲェ!と思い調べ始めました。ソフト化したら即見なくては。RT: @love2heatisland: ぼくも見たことないけど、マジジョテッペンブルースのPVだけでマジでおもしろいだろうことがわかる。
  • 15:06  そういや秋元康さん今『りぼん』でも同じような、覚醒して強くなる女の子のマンガ連載してるよな。
  • 15:00  すげぇ…読めば読むほど…なんて緻密に作られた企画なんだ…。
  • 14:57  この発想とバランス感覚…。秋元康さんやはり天才か。
  • 14:56  『マジすか学園』マジで見ておけば良かった…。なんだこれ超おもしろそうじゃないか。あと見ておけば今すごい役に立ったと思う…(苦笑) http://bit.ly/daD69H
  • 13:59  掲載して頂きました!⇒RT @sarudeki: 【サルできBOOKS】第2弾!『夜空のおるすばん』 到着です! http://bit.ly/hqjNrG
  • 13:40  しばらく録画したテレビ見れてないせいでtorneのHDD(2TB)が埋まりそう…(汗)
  • 13:38  これにちょっとグロさを感じてしまうのは私だけでしょうか。>プラッシュストラップ サークル バンビ&サンパー http://bit.ly/i6GYuN
  • 02:30  全部の問題を一発で解決できるようなアイディアがあるはずなのだ…。それが真のシンプルなのだ…。
  • 02:29  俺がよく出す「精度」という言葉にはそういう意味を込めている。
  • 02:28  一つの線、一つの音、一つの動作にどれだけの多くの情報を乗せて伝えられるか。そこが問題なのだ。
  • 02:25  しかし、どこまで捨てられるかという考え方はあまり良くないと昨日あたりにも話に出てきた大貫卓也さんの『シンプルとは削ることではなく盛ることだ(意訳)』という言葉を聞いてから思うようになった。
  • 02:22  完全というのは無いのかもしれないが、まさしくそのとおりだと思う。意味的にはほぼ同じだけど「作品の構成要素全てに理由が必要」というのが俺が普段から思ってること。これにはもちろん「必要な『無駄』」というのも含まれる。RT: @triedge_ryt: 完全さとはこれ以上捨てる物が無…
  • 01:59  「あいばーてんだー」画像⇒ http://natalie.mu/comic/gallery/show/news_id/44465/image_id/65840
  • 01:58  そうか。あれは「バーテンダー」ではなく「あいばーてんだー」であると解釈して見れば精神的被害は最小限で済みそうだ。RT: @yumax: ついに明日からあいばーてんだー始まるのか…見たいけど怖くてみたくない
  • 01:51  ぐぐぐ…処理してないものを書き出したら予想以上に消化できてないパーツがたくさんあるじゃないか…。これ全部キレイに組み込めるのか…。それとも捨てるべき物もあるのか…?
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年02月05日 01:58



comments

コメントしてください




保存しますか?