2011年02月04日

02月 3日のA.T.D.

  • 23:09  そうそう!みんなそいつの家に集まるんだよね。時にミニ四駆の偽物で批難される奴がいてね…(笑)RT: @kashisuke: 小学生のときは、家にコースがあるとヒーローでしたね★@HiroakiWatanabe ミニ四駆のコース、1万円って子供の頃はどう考えたって買えない買い物…
  • 23:06  やべぇ、これ超ほしい。でもマークを再現するにはレッドとブルー両方買って並べないと…!そんなにメモ用紙いらねぇ!(笑)>タミヤブロックメモ(ブルー) http://bit.ly/eKcf56 (レッド) http://bit.ly/gYLP92
  • 23:01  ミニ四駆のコース、1万円って子供の頃はどう考えたって買えない買い物だったけど、いまだったら超気軽に買えるな…。しかし場所がないから買わない(笑)
  • 22:21  メール返信おわた…。めんどくさいからってメールは溜めるものではないな…。
  • 21:24  RT @R_1_t_h: wwwwwwwwww RT @NEMOBRAND2 バカすぎるwwww【ハッピーセットのCM を 家族で演ってみた 】 http://www.youtube.com/watch?v=r-mz2k-j3Vs&feature=player_embedded
  • 21:02  企業マッチングのサイト、やっぱ登録している会社側が料金を払うんだな。しかも契約成立不成立に関わらず。そりゃ躍起にもなる。でも、さっき連絡いただいた会社はとても丁寧で良心的だった。コピペみたいなメール送ってくる所でなく、そういう所と組みたい。
  • 20:56  昨年末に発売したのに何故かAmazonで再入荷予定無し、価格高騰してる花形怜・むろなが供未『バリスタ』3巻購入し読了。面白くなってきた。
  • 17:47  いかん…このままでは『LastStage2』どころか『例大祭』も新作出せないぞ…。しかし今やってるものが終わらんことには次に手が出せん…。
  • 14:23  ディズニーモバイルのDM009SHのPV、なんか曲が際立って良かったのでググりまくったらツィート発見。この方が手がけたのか…。Twitter便利。RT @Tosh_Ma: 音楽担当させて頂きました!DM009SHムービー http://disneym.jp/fufnqv  [in reply to Tosh_Ma]
  • 13:03  RT @AKIHIRO_K: 恵方巻きを食べる方角がわからなくても、電子コンパスがあれば大丈夫。そう、iPhoneならね。
  • 13:03  RT @muko650: 保険の姉ちゃんがチラシを置いていったのだが、そんな自己紹介で大丈夫か? http://twitpic.com/3vyu4u
  • 12:57  RT @yumax: 困った時のアクシスさん。困った時のリュウミンさん。
  • 12:52  RT @hashimoto_tokyo: WikiLeaksがノーベル平和賞にノミネート。http://bit.ly/gkwt7S
  • 12:06  お好み焼きって作るの意外と時間かかるよね。
  • 10:32  RT @iimio: そういえば今日偶然にもソイジョイを買っていたので、部屋に投げておこうか
  • 10:20  エジプトの事。知らなかった事ばかり。>フィフィ「エジプトの夜明け〜新たな一頁へ」 http://amba.to/hZaI5C
  • 03:20  大貫卓也さん。間違いなく俺の心の師匠の一人だ。
  • 03:18  そういや、資生堂TSUBAKIのCMはパチンコでエヴァンゲリオン打ってる時に思いついたって話が笑ったな。言われてみりゃたしかにありゃGAINAX節だ(笑)
  • 03:12  大貫さんはもちろんADの立場で話をしていたが、作品というもの全てに絶対的に必要なものの話をしていた。感覚でしか分からなかったことを言葉で説明されたときのあの感覚は忘れ難い。
  • 03:09  なんかこういうことを考えると大貫卓也さんの講義を思い出すなぁ。たった2コマ程度の特講だったが、あの一回の講義で受けた影響は計り知れない。もともと大貫さんの仕事が好きで、関係書籍などもそれまでに読んできていたが、生の言葉はやはり全く違った。本では言い難いようなことも話してくれた。
  • 03:06  シンプルとは一つであり全てである。
  • 03:05  悩みに悩んだものをシンプルな形に持っていくことのなんと難しいことか。
  • 01:18  RT @sasa1: 絵描く人なら自分の絵を紙の裏側から透かしてみられる恐怖をわかって下さると信じてる
  • 01:15  ワロタ(笑)RT @joseyou1: 4月に出演させていただく舞台のブログがいつの間にか出来てた! てなわけで記事書いたので、よかったら見てやってくださいww 「保世雄一でございます!!」 http://amba.to/h9DOtj
  • 01:15  すごいなぁ。RT @kashisuke: 5月までで舞台に4本出演するなう。http://amba.to/evZJHZ
Powered by twtr2src.

written by mail : 2011年02月04日 01:59



comments

コメントしてください




保存しますか?